記事一覧




エッチな体験談

熟女妻がカラオケボックスで若い男5人と

  
私50歳、妻の淳子53歳。
私達夫婦は二人ともカラオケが趣味で、たまにボックスに歌いに出掛けます。
これは、先日夫婦でカラオケボックスに行った時の出来事です。
7時頃に入店し、二人で楽しく歌っていました。
何曲か歌い、妻が「ちょっとトイレに行ってくるわね」と言って席を立ちました。

妻が戻ったので、私も用を足しにトイレに行ったのです。
すると、若い大学生風の若者が二人で何やら話をしています。

「おい、さっきすれ違った熟女見た?」

「おう見たよ。ひょっとしてお前も俺と同じこと考えてんの?」

「たまんないよなぁ、あのムッチムチの体。オッパイはでかいし、お尻なんてさぁ、ああいうの巨尻って言うんじゃないの。いい年してミニスカ穿いて、おまけに黒いストッキングだぜ」

「50代前半ってとこかなぁ、あぁやりてぇなぁ、あのデッカイ尻に打ち込んでやりたいなぁ」

若者達が話しているのは、まさに妻の淳子の事です。
こんな若い男達でもうちの妻が性的な対象になるのかと少し驚き、優越感やら嫉妬心やら複雑な気持ちになりました。

部屋に戻ると、妻が十八番の『津軽海峡冬景色』を熱唱していました。

歌い終わると妻は、「思い切り歌うと気持ちがいいわぁ、カラオケって本当にストレス発散出来るわよねぇ」と好物のビールをぐいっと飲み干していました。
さっきトイレの若者達に性的な対象にされていた妻も、こういう姿を見ると単なる中年肥りのおばさんです。

「ビールを飲むと近くなって困るのよねぇ」

そう言って、またトイレに立ちました。

その後、私は一人で好きなサザンなどを歌っていたのですが、20分程経っても妻が戻らないので、心配になりトイレを見に行くことにしました。

トイレの周辺には妻の姿は見当たりませんでした。
どこに行ったんだろうと不安な気持ちで、ふと隣の部屋をドアの窓越しに覗いてみました。
すると、あろうことか妻の淳子が、先程の二人を含めた5人の若者達と絡んでいるではありませんか!
一人は妻の唇を吸い、二人の若者は妻のセーターをたくし上げてその豊満なオッパイを揉みしだき、後の二人はスカートをまくり上げ黒いストッキングの上から陰部を触ったり、ムチムチの太腿を撫で回しているのです。
さらに信じ難い事に、妻は酔って上気した気持ち良さそうな表情を浮かべ、自らも若者の唇に舌を絡めているのでした。

その破廉恥な光景を目の当たりにし、私は混乱して目眩さえ覚えました。
まず部屋に戻って頭を冷やそう、そう思い部屋に戻ることにしました。

あの部屋に怒鳴り込んで行こうか?
いや、そんな事をして、もし警察沙汰にでもなったら大変な事になる。

結局どうしていいか分からないままイライラしていると、10分程して妻は戻ってきました。

妻「トイレが混み合っていてね。おまけに便秘気味なもんだから随分と時間が掛かっちゃったわぁ・・・」

(よくもまぁ抜け抜けと見え透いた嘘をつけたもんだ・・・)

私はムッとして暫く黙っていました。
すると妻は悪びれた風に・・・。

妻「ねぇ貴方、お願いがあるんだけど・・・聞いてくれるかしら・・・?」

(今更お願いってなんだよ・・・)

私は口を開く気にもなれず黙っていました。

妻「さっきトイレに立った時にね、隣の部屋の大学生の子達から、一緒に飲みませんかって誘われちゃったんだけど・・・行ってきてもいいかしら・・・?」

私はさらに頭にカーッと血が上りました。

(もうすでに散々破廉恥な事をしてきた癖にふざけやがって!)

私「行ってきていいかしら?ってお前、相手は大学生だぞ!そんな若い連中と一緒にいて楽しいのかよ!」

妻「そんな怒らないでよ。最初は断わったのよ。でもどうしてもって言うもんだから・・・ねぇいいでしょ。あんまり遅くならない内に帰るわ・・・10時までには帰りますから・・・」

時計を見ると8時30分でした。

私「・・・もう好きにしろよ!だけどな時間だけは絶対に守れよ、10時だぞ、10時!」

妻「すみません、ありがとう。必ず10時には帰るわ」

私は腹立ちが収まらず、ムッとして席を立ちました。
帰りがけにトイレに寄ると、また二人の若者が用を足していました。

「あのオバサン、めちゃくちゃエロいなぁ、ちょっと声かけたらすぐに付いてきてさぁ、俺たちに襲われても全然抵抗もしないでさぁ、キスしてやったら自分から舌絡ませてくるんだぜぇ」

「俺なんかさぁ、パンティの中に手入れてオマンコ触ってやったら、すぐにビショビショに濡れて『アフンアフン』って鼻声鳴らしながら俺の股間をずうーっと触ってるんだぜ」

「今時の50代の熟女ってみんなあんなのかよ。スケベだよなぁ」

「これからラブホに行ってたっぷり朝まで可愛がってやろうぜ」

「興奮するよなぁ、あの肉体つき。下着だってよ、あんなエロい紫のレースなんて普通穿かないだろぅ。こうなったら俺達専用の肉便器にするか!」

私はもう怒りと嫉妬で血が逆流しそうになりましたが、臆病者のせいかその場では何もする事が出来ませんでした。

車に乗りエンジンを掛けながら、少し頭を冷やすためにタバコを吸いながらラジオを聴いていました。
すると店の出口から、妻と5人の若者たちは出てきました。
キャッキャッ言いながら楽しそうに笑いながら、ある者は妻の大きなオッパイを後ろから鷲掴みにし、ある者は妻のスカートを捲り上げ、そのでっぶりとしたヒップや太腿を撫で回しながら・・・。

「もうエッチなんだからぁ・・・」

妻は、口ではそう言うものの、若者達のされるがままに、一切抵抗していません。

そして若者達の車に乗り込みました。
動き出した車の後部座席から、妻と若者がキスしている姿が見えました。
これからラブホテルで朝まで若者達の嬲り者にされるのでしょう・・・。
当然10時などには帰ってくる訳がありません。

私は今更ながらに妻の願いを聞き入れた事を後悔をしましたが、後の祭りでした。
家に帰っても頭がカッカとして、とても眠れる訳がありません。
時計の針が0時を回り・・・2時を回り、3時を回ってもまだ妻は帰りません。

カラオケボックスを出てからもうすでに6時間を過ぎています。
私は気持ちのどこかでは10時はなくても12時までには帰るだろうと見込んでいたのですが、全くの甘い考えであることに気がつきました。
一人で悶々と眠れない夜を過ごしました。

朝方になり少しウトウトと仕掛けた頃、私の携帯が鳴りました。
時計を見ると8時を回っていました。

「・・・もしもしご主人ですか?昨夜のカラオケボックスで奥さんとご一緒した者ですけど、今、淳子さんと一緒に楽しくやってますんでご心配なく、どうぞご安心ください」

私は悔しさの余り何も喋る気にもなれません。
電話の向こうからさらに違う若者の声が聞こえます。

「楽しくやってますじゃなくて、楽しくやりまくってますじゃないの、ハハハハハッ・・・旦那さんにさぁ、目覚まし代わりに淳子おばさんのイイ声聞かせてあげなよ・・・」

ガサガサと音がした後に、今まで私とのセックスでは聞いたこともない妻の喘ぎ声が聞こえてきました。

「アアーイイ、オォー気持ちイイ、こんなこんな大きいチンポ初めてよー、突いて・・・突いてーもっともっと奥まで嵌めてー、チンポ、チンポがいいのぉー、この若い大きなチンポがいいのー?(ズボッ、ズボッ、グチュ、グチュ・・・)」

妻と若者達はよっぼど激しいセックスをしているのでしょう。
妻のオマンコと若者達のチンポ、粘膜と粘膜の擦れ合う音が電話口まではっきりと聴こえてくるのです。
すでに私は嫉妬を通り越して、今までに経験したことのない異常な興奮を覚えていました。

「淳子イクよ、もうダメ、感じ過ぎて我慢できない!アアー・・・また中に出すよ?」

「出して、出して淳子の中にいっぱいちょうだい・・・あなたの白くて濃いの全部淳子の中にちょうだーい・・・アアーァ、ウォー・・・イイ、イイ・・・」

「しっかしお前はまたイッたのかよ、何発目だよ。ホントにもう記録だよ、記録・・・さぁ淳子、俺もまたイクよー、もっと脚開いてごらん」

「きてぇーきてぇー、アアーオォーまたまたズッポリ入ったわーすごーい、すごーい・・・このチンポも気持ちいいのー」

妻はすでに若者達から淳子と呼び捨てにされ、一夜にして彼等の女になったのでした・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ