記事一覧




エッチな体験談

10年以上前、テレクラで処女狙いしてた

  
もう10年以上も前の話だが、当時はテレクラと伝言の全盛期。
伝言にメッセージを入れておくと、10代の女の子からの返事が山ほど返ってきた。
んで、Hに興味のある娘にアピールするメッセージを考え、処女を選んで会ってた。
あくまで『途中まで』っていう前提だったけど(俺もそれだけで満足)、そのまま最後までしちゃった娘も時々いた。

そんな中の一人と会った時のお話。
身長150cm位の細身で、ミニスカ+黒のストッキングが似合ってかなり可愛い。
私立の女子校で、出会う機会が全然ないとか。

ホテルに入って一通り話した後、ディープキス→耳舐め・首舐めしながら乳首コリコリ。
思いっきり緊張してるみたいで耳まで真っ赤。
どう反応していいかわからず、息を荒くしたり、ため息のように深呼吸を繰り返してた。

乳首は肌色で、そっと触れてると硬く立ってきて、身体をギュッとさせて感じてる。
その後、乳首舐めながら太もも&下着の上からタッチ。
下はストッキングが厚くてよく触れなかったが、乳首を思いっきり吸ってみたり、軽く舌先で転がしてみると、「ハァ~」とか「フゥ~」とか声が漏れ出した。

「ストッキング脱いで」と言うと、寝たまま大人しく脱ぎ捨てた。

ブラと同じ、白地にピンクのフリル付のパンツが可愛い。
再びディープキスしながら下着の上からあそこをタッチ。
最初は舌入れにかなり戸惑ってたが、今度は積極的に舌を絡めて来た。

俺「色々タッチするから、気持ちよかったら激しくキスしてごらん」

そう言ってあそこを円を描くように撫でたり、クリを摘んでプルプル震わせると、腰を浮かし、触わってる指を太ももでギュッと挟み込みながら、首に腕をまわして思いっきり唇に吸いついてきた。

(・・・この娘、メッチャエロい・・・)

俺「いっぱい触ってあげるから、パンツも脱いでごらん」

女の子「エ~ッ、恥ずかしいし・・・」

俺「(クリを触りながら)もっと気持ちよくしてあげるよ」

ウルウルした瞳でこちらを見て、寝ながらミニスカ穿いたままのパンツに手をかけた。

俺「見ててあげるよ」

女の子「イヤッ」

腰を浮かしながら、かなり恥ずかしいのか、ゆっくりゆっくりフリル付パンツを自分から下ろして、局部を露わにした。
陰毛はゴワッとした固まりになってて、範囲は狭い。
下ろす時、股間から白パンツの股布まで、ツーっと糸を引いてるのがやらしい。
脱ぎ終わった後に下着を受け取って股布の所を見せながら・・・。

俺「なんでこんなベトベトになってるの?」

女の子「知らない!」

真っ赤になりながらそっぽを向くのが可愛い。

俺「・・・気持ちかったの?」

コクリと頷く。

足下に回り込んで、ゆっくり両足を広げて見る。
毛は上部にのみ固まって生えており、脇はほぼ無毛。
ビラビラはちょっと発達し、少し色付いてた。
クリ皮は厚めでダボっとしてるから、先っぽは隠れてるもののポッコリ膨らんでる。
大人顔負けでパックリ開いており、太ももまで糸を引いてるのがエロい。
クリを指で摘んでそっと撫でてやると、ほとんど変色のない肛門がきゅっと締まり、「・・・ンッ」と吐息が漏れる。
そのまま皮の上からクリをそっと舌先で舐めてみた。

女の子「・・・ンッ?・・・ハアッ」

最初は状況が飲み込めなかったみたいだが、クリに吸いついて舌先で転がしてると、太ももで顔を挟み、腰を浮かして、「イヤッ・・・、アッ・・・」と控え目ながら声を出してきた。
そのまま舐めてると、入口に当たってる顎のあたりがメッチャヌルヌルしてきた。
口を離すと、顎からあそこまでキラキラと糸を引いた。
透明な大粒の滴が、タラーッと入口から肛門まで垂れてるのもエロい。

俺「気持ち良かった?」

女の子「うん・・・すごく・・・」

俺「もっと舐めて欲しい?」

女の子「・・・うん」

コクリと頷いたので、今度は激しく吸いつき舐め回した。
あそこは唾液と愛液が混じり合ってヌルヌル。
試しに小指を入れてみると、入口さえ突破できれば何とか入りそうだ。

俺「入れてみる?」

女の子「ウン!」

潤んだ目で、すぐに返事が返ってきた。
すぐに下だけ脱ぎ捨て、ギンギンになったアレをあそこに宛てがう。
入口は狭くて、押し返される感じ。
なんとか亀頭だけヌルっと押し込み、少しずつ進めていくが、「・・・イ、痛ッ・・・」とかなり苦しそう。

「最初我慢すれば痛くなくなるよ」「自分で指入れたことある?」などと会話で気を紛らわせながら徐々に進入。

ついに根元まで入った。
あそこはギューギュー締め付けてきて、こちらも痛いくらい。
そのまま10分位動かさずにキスしたりしてると、痛みは和らいだみたい。
入口が痛いみたいだから、ピストンではなく腰を使って奥だけ小刻みに振動させてみると、「・・・アッ・・・ンッ~・・・」と声が漏れてきた。

俺「痛い?」

女の子「ううん・・・、気持ちいいかも・・・」

入口が擦れないように注意しながら、円を描いて中を掻き回すようにしてみた。

女の子「ハァ・・・アッ・・・ダメェ・・・」

声の間隔が短くなって、あそこをキュッと締め付けてきた。
奥のざらついた部分が亀頭とこすれてヤバい。
そのまま続けると・・・。

女の子「イヤッ・・・」

小さく叫び、あそこ全体をビクンと締め付けて放心状態になってしまった。
竿の付け根から玉袋まで、密着してる部分にタラーッと温かいものが垂れる感じがした。
そのまま奥にグリグリを続けてるとこちらも限界。
引き抜いて腹上にたっぷりと放出した。
竿に白い愛液と血液が、点々とこびりついてるのがエロかった。

後で感想を聞いてみると、「最初は痛かったけど、だんだん奥の方が気持ちよくなって熱くなった」と言ってた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ