記事一覧




エッチな体験談

ブラコン女子高生の私と二人の兄

  
私には二人のお兄ちゃんがいます。
20歳と18歳の兄で、私はこの二人のお兄ちゃんが大好きです。
母からは、「本当に兄ちゃん子ね~」って言われたり、友人からは、「ブラコン過ぎてちょっとヤバイよ~」って注意されたりしますが。

そんな私は16歳で、まだ2回しか彼氏ができたことがありません。
自分で言うのもなんですが、告白されたことが度々あって、いいなって思った子もいましたが、私の初めてを預けるのはちょっと躊躇ってしまいます。
なので、私はまだキスまでしか経験ありません。
でも周りの友達も処女卒業してる人が増えてきて、私もこのままじゃダメだと思いますが勇気が出ません。

かく言う18歳のおにいは、「彼女おったから」と言ってるので経験者かな?
20歳のお兄ちゃんは彼女さん連れて来ることが度々だったので経験者だと思います。
友達は、「自分でオナニするより好きな人にやってもらった方が気持ちいい」と話していたので、思い切って2人のお兄ちゃんに相談してみました。

18兄「どうした?玲奈」

私「おにいって彼女さんとやったことある?」

18兄「いきなり何言い出すねん(照)」

私「ないの?」

18兄「あるに決まっとるやろ!」

私「途中まででいいから私にもやって!?」

18兄「!!!やっていいん?」

私「ぅん。優しくしてよ」

おにいは最初に軽くキスして、いきなり胸揉んできて、おまんこに指入れて・・・。
雑過ぎました。
たまに携帯で検索しながらやっていて可愛かったです。
でも、(おにいはやったことがない)とすぐわかりました。
おにいに触られてもそこまで気持ち良くなかったし、とにかく雑過ぎました。

私「・・・ありがとう?って言うのもおかしいかな」

18兄「最後までやってやりたかったけどな!怖いやろ」

私「んー。うん(雑すぎて怖い)」

あとは20歳のお兄ちゃんで、大学で1人暮らしだったから、「遊びに行きたい」と相談。

20兄「んっ。ええよ」

私「次の土日、いい?」

20兄「バイトあるから夜からなら」

私「うん♪」

20兄「玲、電車わかる?迎えに行こか?」

私「たぶん大丈夫」

結局わからなくなって途中まで迎えに来てもらって、夜ご飯と服買ってもらいました♪
20のお兄ちゃんは18のお兄ちゃんと比べてすごく優しくて大事にしてくれるし、大人でカッコいいです。
ちなみに18のおにいは少しオラオラ系で、面白いけどなんか頼りないです。

お兄ちゃんの家に着いて。

20兄「玲が一人で来るなんか珍しいな」

私「ぅん」

20兄「ん??まぁなんかあったんか。話したくなったら話してくれたらいいから。俺が出来ることなら手伝うからな。(ニコ)」

私「寝る時に話すね」

20兄「ん」

お風呂入ってテレビ見たりお話ししてもらったりした後。

私「お兄ちゃんて彼女さんとやったことある?」

20兄「ん!?あるけど・・・どうしたん?」

私「周りが色々言うから・・」

20兄「玲も興味持ったんか。もう高校生やしなぁ、持っても可笑しくないもんなぁ」

私「お兄ちゃん・・・途中まででいいから・・・」

20兄「兄妹でそれはないやろ。玲は可愛いんやから自信持って彼氏作りな」

私「今好きな人いないんだもん。お兄ちゃんは好きだけど。それに出来る範囲のことならやってくれるんでしょ♪」

20兄「それとこれとは・・・てかあいつにもやらしたん?」

私「ぅん。喜んでやってもらったけど、初めての私でもヘタってわかった」

20兄「けど彼女おるしな・・・う~ん・・・」

私「お願い。お兄ちゃん!」

20兄「・・・途中までやで」

そう言うとお兄ちゃんが私を抱いてベッドの上に・・・。

20兄「少し、このままでおらして」

私「・・・うん」

初めてのドキドキ感がしました。

20兄「玲?」

私「なぁに?」

20兄「可愛いなぁ。いい匂いがする」

私「ぅん(照)」

20兄「キスしよっか?」

私「んっ」

20兄「チュッ!」

私「・・・(照)」

初めは軽いキス。
そこから少しずつ濃厚なキスが続いて、首筋を軽く舐められて愛撫されました。

20兄「玲にもして欲しいけど、痕が残るから勘弁な」

胸に手が伸びてきて、初めは軽く徐々に強く、乳首を摘まれたり口で吸われたり甘噛みされて、下が濡れてきているのがわかって恥ずかしかったです。

20兄「んっ。玲、俺のもいいか?」

私「?なにを」

20兄「(ニコッ)」

私「ぇ・・・お兄ちゃんの(照)」

片方手が下に来て、前の時に処女膜は指で処理してもらったので・・・。

私「処女膜はもうないよ」

20兄「ん!??俺が先にやりたかったな」

私「お兄ちゃん・・・の大きくなってるよ」

20兄「そのまま頼むわ♪玲、顔が赤いで。可愛いなぁ♪チュッ」

私「ん~んっ」

20兄「下も2本入るし、そろそろいっとくか?その前に玲の性感帯探すか♪」

私「?」

自分で弄ってもヤバかったクリをお兄ちゃんが弄ってきて・・・。

私「お兄ちゃんそこはダメ!!」

20兄「もっと弄って欲しいってか?」

私「んっんっあん」

20兄「喘ぎ出してどうした?」

私「ダメらって・・・んっ」

お兄ちゃんの服をぎゅと持って・・・、電気が身体中にビリビリと走るような快感でした。

20兄「そろそろいこっか?」

クリを舌で舐められたりまんこを指で弄られたり舌を挿入されて、もう限界で他人に初めてイカされました。
・・・2回も。

私「んっ・・んっ・ダメぇーーー」

お兄ちゃんはティッシュで処理せずに舐めて処理して、自分も抜いてくるとトイレに。
ベッドに帰ってきてまたギュっと抱いてもらって・・・。

20兄「どうやった?」

私「・・・疲れた(照)」

20兄「まぁ途中で終わったから、初めはこんなもんちゃうかな?」

私「気持ちかった(ボソッ)」

20兄「玲?」

私「んっ?」

20兄「チュッ」

私「・・・(照)」

お兄ちゃんはベテラン(?)で、上手過ぎました。
途中までなのにこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
お兄ちゃんの大きくなったアレ、入れて欲しかったとたまに思います。

今は彼氏もできてやったりもします。
でも、お兄ちゃんの方が上手いです♪
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ