記事一覧




エッチな体験談

セフレの弟くんを筆おろし

  
私にはG君っていうセフレがいます。
結構会ってるんだけど、この前、「弟がまだ童貞なんだよ」って言い出しました。

G君は25歳。
弟のJ君は20歳。
かなり可愛い感じ。
かなり可愛い感じ。

「ちか(私)に興味があるみたいで、今度遊びに来るから、会って嫌じゃなかったらエッチ教えてやってよ」って笑いながら言うんです。

実は私もJ君にちょっと興味あったし、「その時次第だよー」って言いました。

当日、3人でG君の家で飲んでたらG君がキスしてきました。
私のスカートに手を入れたり、ついにボタンを外して胸まで・・・。
J君はすごく居心地悪そう。

「もう、J君困ってるよ」って言ったら、「俺らちょっとあっちにいるからTV見てて」と言ってベッドのある部屋に。

私たちがベッドで裸になって舐め合ってたの。

「ドア、そっと見て」って彼が囁くから、見たらJ君が覗いてる。

G君、だいぶん酔ってて気も大きくなって(もともとエッチだけど)、ドアの方に私の下半身を向けて、足を大きく開いて指を入れ始めたの。
恥ずかしかったけど、それ以上に感じちゃって・・・。
自分で足を押さえて開いちゃってた。

彼が「舐めて欲しい」って言うから、ベッドに腰掛けて彼を傍に立たせたの。

J君からは、彼と私の横が見える。
つまり舐めてるのが良く分る感じ。

カリをしゃぶって、カリの首も舌を硬くしてペロペロ。
棒を全部ペロペロ。
十分舐めたら、パク。
そしてしゃぶるの。
G君は私の肩に片手。
片手は頭を撫でてる。
しゃぶって気持ちよさそうになってきたら、足を少し広げて手で擦りながら、股の奥へ顔を埋めて、根元もペロペロ。
床に跪いて股の下からたま袋を吸ったり舐めたり。
お尻まで。
そしてまた、しゃぶりだす。

G君がイキそうになったら、口を離して足を舐めたり。
G君はだんだん声が出てきて、それも結構大きな声になってきてた。

G君「座らせて」

私「だめ」

G君「じゃあ、イカせてよ」

それを無視して、イク手前ですっと離しちゃう。
時々ドアを見たら、J君が相変わらずじっと見てるの。

私が何度目かに口を離したとき、G君が私を引っ張ってベッドに手をつかせて、バックから入ってきちゃった。
私は舐めてるだけで、もうビショビショなのよね。
G君は思いっ切りガンガン突いてくるから、私はもうJ君を気にしてる余裕なくなって・・・。

私「あぁ。あぁあぁいい、あ・・・」

って、そのまま、G君が私の背中に出しちゃったの。
背中を拭いてくれてる間もぐったりしちゃった。

少し経って、1人でシャワーを浴びて、身体を拭いてたの。
ドアがガラって開いたから、G君かと思ったらJ君。

「ごめん。あの・・」って言いながら抱きついてきたの。

すごくぎこちないキス。
抵抗しなかったら私の胸を触りだしたの。
ゆっくり。
ちょっと痛かったり・・・私の下も。

「入れたい」って言うんだけど、どうしたらいいのか分らないみたい。

私がソファーまで連れて行って、私の上に乗ってもらって、私の手で誘導したらすごく硬くなったのが入ってきた。
動きもぎこちなかったけど、私も腰を動かしてたらだんだん調子が上がってきた。
外に出すタイミングわかんなかったら困るから、G君がいつも置いてるところからゴムを出してきて付けてあげたの。
再挿入してからは、すぐ出ちゃった。

その後も、「バックしてみたい」なんて言うからゴム付けてあげて、お尻を突き出して、私の手で誘導。
でもすぐ抜けちゃったりして結構大変だった。

だけど、慣れてきたら、もうすごいの。
奥まで入ったら太さと長さで気持ちよすぎ。
J君も興奮したらしく、「あう、あぁ」って声出しちゃってた。

J君が終わって、キスして、「電話番号教えて」って言うから教えて、部屋に戻ったら「ほんとにやりやがった」って笑ってG君が待ってた。

「なんかちょっとムカつく」って言いながら、G君ともう1回。

J君から電話かかってきて、「会いたい」って言うし。
私、この兄弟に溺れちゃいそう・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ