記事一覧




エッチな体験談

彼女に潮吹く理由を聞いて鬱になった

  
何故そういう話になったのが覚えていないが、話の流れで彼女のエッチ・恋愛遍歴を聞く事になった。
それでどうやら彼女は元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。
敏感で凄く感じやすい子だなと思ってたけど、まさか元カレに調教されてそうなったとは思ってなかった。
今はもう立ち直ったけど、話聞いた時は結構凹んだ。
しかもJK時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。

彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。
俺は今の彼女が初めて付き合う彼女だからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。
俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。
もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。
彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって、死にてぇ。

それもなかなか元カレはテクニシャンらしく、潮吹かせる方法を聞いて引いた。
話によると、まずセックスする前に、水分を4リットル近く摂らされる。
これがキツかったらしい。
お酒だとあまり量を感じなくなるから、お酒とミネラルウォータを半々くらいで飲まされたそうだ。
それからお風呂に入って体を温める。
そうしてから尿道あたりを刺激すると潮を吹くんだと。

『お前どんな元カレと付き合ったんだよ!』って言いたくなった。

完全にプロの技じゃねえか。
水を大量に飲むって、どこでそんな知識仕入れてくるんだよ。
まぁ女の子の体質によってはそれでも吹かない子もいるらしいけど、彼女はそれで潮吹いたらしい。

初めて吹いた時はお漏らしみたいで、かなり恥ずかしかったって言ってた。
一度潮吹くと、次から吹きやすくなる。
それで何回か続けているうちに、あまり水分を摂らなくても潮吹けるようになったんだと。
潮吹き癖をつけられたんだって。
今の、手マンするとぴゅーぴゅー潮吹く彼女の出来上がりですわ。

他にも色々仕込まれてた。
アナルSEXも経験済みで肛門も拡張済み。
でも彼女が痛がったからアナルでやった回数自体は少ないとか。

彼女曰く、「元カレはSだったけど、私が本気で嫌がることはしなかった」。

でもそれって裏を返せば、『実際にやってきた行為は嫌じゃなかった』ってことになるんだよな?
キスやフェラの仕方はもちろん元カレに仕込まれたし、SMチックなこともしたって言ってた。

中でも一番凹んだのが、精液とローターをまんこに入れた状態で街でデートしたりしてたこと。

「ドキドキしすぎて頭おかしくなりそうだった」んだと。

いや、そんなことする時点ですでに頭おかしいから。
AVの撮影じゃねんだぞ。

つか、もう元カレの話止めてくれって感じだけど、こうなったらもう話を最後まで聞かずにいられない俺もいる。
ここで聞かなかったら、ネチネチとフラッシュバックして彼女に問い詰めそう。
もう腹を決め、全部聞こうって感じ。

あとは、時々股から精子垂れそうになったこともあったとか。
安全日には中出しされてたらしいけど、俺は中出しどころか生でやったことすらないんだけど。
その後俺にも、「安全日だったら生でやってもいいよ」みたいなこと言ってたけど、妊娠のリスク考えたらそんなことできんわ。

色白で可愛くてすごくいい子なんだけど、抜けてるというか、常識がなくて時々イラッとする。
マジで前の彼氏の話なんて聞くんじゃなかった。
何で元カレの話になったのか今でも思い出せん。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ