記事一覧




エッチな体験談

バツイチの俺にまさかのモテ期到来?

  
モテ期と言っても、皆さんから見ればショボイと思います。

私は今年で46才。
7年前に離婚してアパートに一人暮らしをしてます。
体力は落ちてきたのは認めざるをえない歳ですが、性欲は衰えず、月一の風俗と週4のオナニーは欠かしませんw
こんな私に、今、セックス出来る女性が二人います。

その二人は生活も年齢もかなり違いますが、関係はほぼ同時期に始まりました。
最初に始まった方は4ヶ月前で人妻の41才(M子とします)。
友人の奥さんです。
二人の披露宴にも出席した付合いでしたが、最近は連絡を取り合ってない友人です。
次に始まったのが3ヶ月前からで、同じ職場の事務員で26才の独身女性(K子とします)。

人妻とのきっかけは旦那の浮気の相談で、随分前からかなり頻繁に私に電話をして来ていました。
関係を持つ一ヶ月位前からは毎日のように電話をして来てました。
だからと言って私から電話をした事はありませんでした。
何故って、友人の奥さんでもあったし、十年以上会ってませんでしたし、そもそも性の対象として見た事がなかったからです。
当然と言えば当然ですけど。

日曜日に家でのんびりしていたら(正直に言いますと、実はアダルトライブチャットをしててチンポを扱いてましたw)、M子から電話が。
もうー何だよーと思いながらも電話に出ると、私の家に遊びに行っても良いかと言われました。
隣町でしたが、車では15分位の場所でした。
有料ライブチャットの途中で寸止めを喰らった苛立ちと、(一人暮らしの男の家に来るって、もしかして襲われるのを覚悟で来るのかな?)という淡い期待で・・・。

「本当はオナニーの途中だったんだよ。来るならMちゃんに続きをお願いしようかな」

半分冗談のつもりでと言ったのですが・・・。

「良いよ。じゃ今から行くね」と、一方的に電話を切られました。

まさかw本当にまさかと思いましたよw
でもここは一か八か強引にと思いましたw

家のインターホンが鳴り、モニターに映し出されたM子。
11年は会ってなかったと思いますが、見てすぐに分りました。
家に招き入れ、玄関のドアをロックすると、「久し振り~」とM子を抱き締めました。
M子も両手で私を抱き締めてきて、「久し振りだね」と言いました。
その場でキスをしようと顔を近づけると、M子は拒むどころか素直に受け入れた上に、舌まで絡めて来て激しいディープキスになりました。

言っておきますが、顔見知りで仲良くはしていましたけど、こんな事をするのはお互い初めてでした。
もうこんな事が出来ちゃった時点でセックスまでOKだと思いますよね?
キスをやめるとM子は顔を背けましたが、真っ赤な顔をしてるのは見逃しませんでしたw

部屋に招き入れる途中にM子が「本当にエッチしてたの?」と疑うので、パソコンの画面を指差して「ほら、コレを見ながら」と言ってやりましたw
ただM子の反応が予想外で、『キャッ!』とか言うのかと思ったら、画面をガン見して・・・。

「すごーい。こんなの見れるんだ」

パソコン机に両手をついて前屈みで見ているM子の後ろへ行き、「だから早く続きをしたいんだよ」とM子のお尻に半立ち状態のチンポを押し当て・・・。

「Mちゃん、早く服を脱いで。俺も脱ぐから」

そう言って私は全裸になりました。
M子は「えっ!えっ!」と言いつつ服を脱ぐ私をガン見してましたw

全裸の私を見た途端、後ろ向きになって「えー」と言うので、「早く服を脱いじゃって!」と言うと、無言のまま服を脱ぎ始めてM子も全裸になりました。

後ろ姿の全裸のM子に抱きついてオッパイを触りながらキスをしました。
キスをしながらベッドまでヨチヨチと歩いていき、ベッドに仰向けにすると「恥ずかしい」と言って両手で顔を隠してしまいました。
ただ、顔以外は露わに。

ここでM子プロフィール。
身長:157cm。
体重:53kg(くらいかなw)。
バスト:小ぶりだけど形はそこそこ、乳首も乳輪も薄茶色で小さいBカップ。
ウエスト:以外とちゃんと有る。
ヒップ:ここだけはかなり主張しててデカイなと思ったw
陰毛:全体的に薄め、でもかなり広範囲にマンコの周りからケツの穴近くまで、処理無し。
クリトリス:小粒で隠れてるけど、かなり敏感。クリだけで簡単にイク。
マンコ:ヒダは大きく黒くてビラビラ、中はピンク。
マンコの具合:んー普通?w。決して締まりが良いって感じでは無いが、ユルユルでも無い。ただチンポに絡みつく感じは◎。
フェラテク:んー、これは決して上手とは言えませんでした。ただ一生懸命してくれますw

お互い舐めあい、指と口(舌)で二回イカせた後にいざ挿入!
この時に「ゴム無いけどいい?」と聞くと、「いいよ」とあっさりOK。

私的には離婚後と言うか、離婚前の夫婦セックスレス状態から言えば8年近く振りの生セックスw
その事をM子に言うと、M子は「三ヶ月前くらいが最後だけど、ゴムは結婚してからは使った事が無い」と言いました。
夫婦ならそうだよなーと思いましたw

その日を境にM子とは毎週のようにしてます。
生理の時はしませんが、月に何回かと言うと3月が5回、4月が10回、5月が8回、今月が8回。
そして今日9回目のセックスをする為に10時にM子が来ます。

長くなってしまったので、職場の事務員さんとの話はまた書きます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ