記事一覧




エッチな体験談

素人モノのAVで童貞卒業

  
中目黒歩いてたら女の子に、「あのー、あなた童貞ですか?」って聞かれたわけよ。
それで、「そうですけどw」って答えたら、「じゃあビデオ出てみませんか?」って含み笑いで言われたのよ。
は?マジで?って思ってたらヒゲ面のオッサンが出てきて、「AVに出てみませんか?」なんて言うじゃんよ。
暑くなってきたからTシャツ買いに来ただけなのに、とんでもない事になっちまったなと思いながらも引き受けてしまった。
いやマジでマジで。

で、ありがちなワゴン車みたいのに乗って事務所っぽい所まで連れてかれた。
正直車乗る時は、「やっぱやめます」って言いかけたけど、暇だったし、そんな金も持ってないし身分証もないし、身ぐるみ剥がされても別にいいやとその時は思ったのよ。

で、事務所着いたら尿検査みたいのした。
なんか性病とかのチェックだったんだろうけど、童貞で性病も糞もねえだろうと。
チェックしてる間に書類3枚渡されて、同意するならサインと拇印押せって言われて、とりあえず全部の文章に目を通した。
某携帯会社並の悪徳契約かと思ったけど全然普通で、まぁいいかと思ってサインした。

ヒゲのおっさんの他に普通のニイチャンぽい人も居たけど全員気さくで、「緊張しなくていいよ」って終始にこやかだった。
最初その雰囲気がちょっと怖かったんだけどね。

で、チェック終わったら濡れタオル渡されて全身をくまなく拭いた。
この時から期待と緊張でチンコびんびんになってた。

拭き終わったら別の部屋に通されて、「じゃあ撮影しますんで、あんまり余計な事とか喋らないようにお願いします」とか言われた。

その部屋には照明とかがあっただけで、結構殺風景だった。
なんか撮影するって雰囲気じゃなかったな。
ソファに緊張して座ってたら、最初に声掛けてきた可愛い女の子が、「こんにちは」って笑顔で入ってきた。
ホントかよマジかよって、俺死ぬかと思ったよ。

で、10分くらいお喋りした。

「今日は何の用事だったんですかー」とか、「童貞なんですよねー」とか言われて、ハイハイ言うだけだった。

その間、一人がカメラを回して、後ろで二人くらいがずっとこっちを見ていた。

あ、ちなみに女優さんの名前は聞くの忘れた。
そして俺の知らない人だった。
普通あんな状況になったら聞くの忘れるわな。

で、その女の子に、「オチンチン触られるのも初めて?」とか言われながらトランクスの上からナデナデされた。

(やべえ、俺始まったな)とか思いながら勃起しまくりで、暴発して周りの人ガッカリさせないようにしよう、とか考えちゃったな。

そのままトランクス脱いで手で弄くられて、でも緊張で全然イキそうにはならなかった。
ギンギンだったけど。

で、フェラチオに突入。
最初、衝撃でうおっとか思ったけど、慣れるとそうでもなくなった。
でも気持ちいいのな、フェラチオって。

で、カメラが女の子に近づいて、顔のアップ撮ったりして感動した。
こうやってAVのアングルが生まれるんだなとか思うとね。

フェラチオ終わったら、「おっぱい触ってみたい?」って言われて、(あー、もうすげえ可愛い)とか思いながら頷いて、服の上から揉ませてもらった。
女の子が服を脱いで、ブラも自分で外して、生の乳を拝んだ時は興奮した。
大きさは普通でBかCだった。
つかカップとか分かんねえ。

当然っちゃあ当然だけど、完全に女の子リードの形だった。

「舐めてもいいんだよ」って言われておっぱい舐めて、「下も触って」って言われてパンツ越しに触って。
下触ってる間、最初のキスとかした。
(つかフェラチオした後だよな?)とか思ったけど、別にどうでもいいやって感じになった。

で、パンツを俺の手でおろして、休憩に入った。
最初に段取りとか説明されてる時に休憩の話は聞いてたけど、すっかり忘れてたから声掛けられてビクッとした。

水渡されて、「これから本チャンに入るけど我慢できそう?大丈夫?」ってニイチャンに言われた。

「いやー気持ちいいっすw」とか答えたな俺。
答えになってないんだけど。

そんで再び同じポジションに俺と女の子が来て再開。

「そろそろ入れてみたいでしょ?」なんて言われて、「あ、ハイ、お願いします」って答えた。

ちなみに女の子は休憩の時に軽くローションを股間に塗ってた。
まぁ濡れんわな。

で、俺のチンコ軽くしごきながら挿入。

(うお、うおお!)とか思ったけど耐えられない程でもない感じ。
(やべえ、俺早漏じゃない)とか考えてた。

俺がソファに寝て、女の子が騎乗位みたいな感じで、「どう?気持ちいい?初めてでしょ?」とか、『俺=童貞』っていうのが分かりやすくなるようにセリフ言ってた。
演出ってやつ。
で、女の子の腰に手を回して、今度は俺が上になるって言うの?正常位っぽい形になった。
ちなみに腰に手を回すのは、『まだいける、次の体位にいける』っていう合図で、もし最初の挿入で出そうになったら、『出そう』っていう段取りになってた。

正常位になったら急に気持ちよくなって、つか、ずっと出し入れしてたから気持ちよくなって当然なんだけど、それで、「気持ちいい、出そう」って言って合図をした。
その後タイミングを計って女の子の腹に出した。
最後にキスをしながら数十秒そのままの体勢。
それで撮影が終わった。
ちなみにゴム無し。
まぁそういう事です。

終わってから封筒貰って、中に4万円入ってた。
帰りは事務所出て勝手に帰ってって感じだった。
そのための封筒なんだろうけど。

顔モザは無しで了承してサインしたよ。
まぁ何本も出るわけじゃないし、今回だけだし、だいたい俺のこと知ってる奴なんて数える程しかいないからな。
ちなみにマジ童貞で21歳の大学生です。

メーカー名、責任者名の記載された書類もらったけど、それは明かせられねえや。
作品名とかは聞いてない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ