記事一覧




エッチな体験談

お尻の穴でセックスするおしどり夫婦の思い出

  
俺が小5の時に小1だったミイちゃんに告られたのは、俺が中3のバレンタインデーだった。
ミイちゃんは小5だった。
子供だったミイちゃんも小5になると可愛い女の子に成長していた。

俺が高1になってから付き合い始めた。

高1と小6のカップルってちょっと珍しいけど、小6のミイちゃんに女を感じて抱き締めてキスしたのがゴールデンウィーク。
そして初めてセックスしたのが夏休みだった。
ミイちゃんのお家は共働き、誰も居ない家で裸で抱き合った。
俺はミイちゃんの少し毛の生えかけてるオマンコを弄って、ミイちゃんは僕のチンチンを弄っていた。
凄く気持ちよくて、ピュピュッと射精しちゃった。

「わー精子出た!これ精子でしょ?浩ちゃんの精子だ。うわーベトベトじゃんかー」

2人でシャワーを浴びてもう一度じゃれあった。
雑誌のハウツーセックスで読みかじった通りに、少し膨らんでる胸を舐めたり、可愛いオマンコ舐めたりした。
ミイちゃんは気持ち良さそうな顔をしながらトロトロのお汁を流し始めた。
さっき射精したばかりだと言うのに俺のチンチンは勃起した。
ミイちゃんのオマンコにの縦筋に亀頭をめり込ませてスリスリした。
ミイちゃんは凄く感じてきて、アンアン声が出ていた。
時々オマンコの入口に亀頭が引っかかるのを感じていて、このまま突っ込んだら入るかなーなんて思いながら引っ掛かりに対する角度を大きくしていたら・・・。

ズリュン!

「ヒャッ!・・・ウッ・・・ツツウゥー・・・」

意外と簡単に入ってしまった。
チンチンを包む温かい感触に興奮して、ミイちゃんを抱き締めてキスしながら自然に腰が動いていた。
ミイちゃんは目を閉じて、ウンウン唸っていた。
やがて射精感が募ったかと思うと、そのままミイちゃんのオマンコの中に射精してしまった。
出した後でハッと我に返った。

「わあ!ミイちゃんの中に出しちゃったよ。赤ちゃんできちゃう!」

「浩ちゃん、私、まだ初潮前だから大丈夫だよ」

これがミイちゃんと俺の初体験。
その後もセックスを楽しんだけど、コンドームで避妊するようにしていた。

いわゆる前戯という感覚ではなく、ミイちゃんのオマンコを悪戯していた。
ミイちゃんは恥ずかしがっていたけど、オマンコにリカちゃん人形の手を突っ込んだり、クリちゃんを絵筆でくすぐったりして、ミイちゃんが仰け反ったり悶えたりするのを楽しんでいた。
ミイちゃんは、小学校を卒業する頃には自分から腰を振ってアヒアヒ感じるようになっていた。

ミイちゃんが中学生になったら、オロ◯ミンC空き瓶をオマンコに突っ込んだりした。
使わなくなった電動歯ブラシをコンドームに入れて、ウィーンとクリちゃんを刺激すると、ミイちゃんはガクガク痙攣して気を失った。
ビックリした。
中学2年の頃には、ミイちゃんは俺のチンチンでも気を失うようになっていた。

ミイちゃんが中2を終える時、俺は大学へ進学するために東京へ出た。
ミイちゃんは笑いながら泣いていた。

「絶対に迎えに来るから」って約束して上京した。

東京では綺麗なお姉さんや、妖艶なおばさま達に、女が満足するセックスを教わった。
田舎から出てきた男の子をたぶらかすように、「男は女を満足させるまで射精してはいけない」と叱られながら、膣外射精のタイミングも躾けるように仕込まれた。
お盆と正月しか故郷には帰らなかったけど、帰ればミイちゃんと激しくセックスした。

今年の3月にミイちゃんは女の子を出産した。
一昨年、俺25歳、ミイちゃん21歳で結婚した。
ミイちゃんはとっても可愛くて、今でも未成年に見える若妻。
オマンコはドドメ色になっちゃったけど、俺とミイちゃんは毎日セックスする、仲良しでスケベな夫婦になった。

子供がお腹にいた去年、医者からセックス禁止された時、ミイちゃんは俺の精液をお尻の穴で受け止めてくれた。
今では、生理の時にはお尻の穴でセックスするおしどり夫婦になった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ