記事一覧




エッチな体験談

初めてアナルでゴムに出した精液を飲むエッチな妻

  
妻と結婚して18年。
妻は今43歳の専業主婦です。

先日、その妻の誕生日でした。
赤いセーターを初めて自分で選んで、その夜にそっと妻の枕元に置いていつものように先に寝ていました。
妻に身体を揺すられ起こされると、妻は私の寝ている枕元で全裸になっていました。

夫婦の営みをする時も決して自分から誘ったことなど一度もない妻がと思いながら寝ぼけ顔でいると、妻は私の顔の前にトイレに座る恰好で、恥ずかしい部分を私の口のところに持って来ました。
ナイトランプだけが灯っていましたが、その部分は陰毛で黒々でしたが、思い切りしゃぶりつきました。
その後、妻はナイトランプから部屋の明かりを点けた後、四つん這いになって私の顔の前に大きなお尻を突き出して来ました。
久しぶりに見る妻のあそこを丸見えにして・・・。

私は「舐めさせてくれ」と言って、陰毛が邪魔になったんですが、しばらく吸ったり舐めたりしていました。

調子に乗った私は今までしたことのなかった妻のお尻を両手で開き、アナルに舌を這わしました。
妻は嫌がることもせず、より舐めやすいように腰を突き出してくれました。
私は急いでトランクスを脱いで、既に勃起した一物を片手で握り妻のアナルに宛てがいました。

妻は「それは無理よ。入らないわよ」と。

ほんの少し先っぽが入るだけでそれ以上は無理でした。

妻は「どうしても入れてみたい?」と聞いて来るので「入れてみたい」と言うと、「入るかどうかわからないけど、じゃあ乳液でも付けてみようか?貴方は病気になったらいけないのでサックをつけて・・・」と言うと、妻は化粧台からビンを持って来て私に手渡しました。

サックを着け終わって、いっぱいの乳液をアナルに塗って、そっと先っぽをアナルに宛てがい、ゆっくりと腰を前に出しました。
先程よりはスムーズに入って行くようでした。

でもカリの部分を入れようとすると妻が痛がりました。

「やっぱり無理かな?」と言うと、「力を抜くから、その代わりゆっくりゆっくり入れてよ」と言って頭を布団に押し付け、以前よりもお尻を高く上げ、見たこともないほど淫らな格好をしてくれました。

そうしたらカリの部分も入り、とうとう根元まで入ってしまいました。

なんという締め付けなのか・・・。

「動いてもいい?」と聞くと、「ゆっくりね」と言うと妻は自分の股間の間から手を伸ばし、私のキンタマをそっと握って来ました。

そして初めて射精してしまいました。

後で妻は体勢を直し、付けていたサックを持ち、自分の目線に持って行き「沢山出たのね?気持ちよかった?」と聞いて来るので、「最高だったよ」と言うと、妻は「せっかく出したんだからこれ飲むね・・」と言ってサックを絞るようにしてすべての精液を飲んでしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ