記事一覧




エッチな体験談

社員旅行で童貞君に夜這いされて若くて元気の良いオチンチンを楽しみましたw

  
ずいぶん昔、社員旅行に行ったときのこと。

宴会の後、いくつかの部屋で飲んで、最後に自分の部屋に戻って、そこでまた何人かと飲んで、ついに寝入ってしまいました。

どれくらい経ったことか分かりませんが、私は下半身付近に気配を感じて目が覚めました。
寝ぼけながら「何?」と思ってると、次の瞬間、浴衣が静かに捲られました。
一気に目が覚めましたが、すっかりご無沙汰で、久しぶりのドキドキ感。
つい、寝入っているフリをしました。

私は横向きの姿勢で、お尻を突き出すような格好で寝ていました。
浴衣が捲られ、下半身はパンツ1枚になったはずです。
私はドキドキしながら、今日はどんなパンツを穿いていたか、どうしても思い出せませんでした。
願わくば、おまんこの染みが目立たないようなパンツであって欲しい・・・。

それにしても誰がしているのか?
体の向きの逆側にいるので、確認出来ません。
その誰とも分からない人の手がパンツの上からおまんこをツーっと擦りました。
私は声を出しそうになるのを必死で抑えました。

すると次に、大胆にもパンツを脱がせにかかりました。
寝ていることになっているので腰を浮かせられません(私は大柄な、骨太女です)。
彼は苦労しながらパンツを下ろしましたが、あんなにゴソゴソやって目を覚まさないと思ってるのかな?
とにかく今度はおまんこが露わになりました。
太ももで彼の鼻息を感じるほど、彼はあそこに接近してきました。
もうそれだけで興奮です。
お尻の方に液が滴るのを感じました。

次の瞬間、彼は指を入れてきました。
思わず、泣くような声で「ウン・・」と言ってしまいました。
彼の指の動きが止まり、私が寝ているのか確認しているようです。
私はもう限界だと思い、がばっと起きました。

「わああ、ごめんなさい」

そこにいたのは新入社員のT君でした。
私よりも18歳も年下の男の子です。
当然、私としては“上物”でした。

慌てふためいているT君を落ち着かせ、「お願い、いいから続きして。早くおちんちん入れて」と言いました。

彼は「いいんすか?」と言いながら嬉しそうにパンツを脱ぎました。

もうおちんちんはすっかり大きくなっていました。
中に出さないようにお願いして、正常位で彼のおちんちんを迎え入れました。

あー何年ぶりのおちんちんだろ、しかもこんな若いおちんちん・・・。

彼はゆっくりとピストンを始めましたが、それこそ4、5回突いたころ、急に抜いて私のお腹の上に射精しました。

「えっ、もう?」と驚いていると、「すいません、俺、初めてやったんです」

私は初めての女性が私みたいなおばさんになってしまい、逆に後ろめたさを感じました。
それと初めておまんこに入れたのに外出しさせて可哀想だったな、と思いました。

とにかくコンドームが無かったので、その日はそれで終わりました。
おちんちんはまだ元気だったので、口と手で2回くらい出してあげました。

そして、旅行から帰るとその日のうちに、ラブホテルで思う存分させてあげました。
6回くらい出したんじゃないかな。

もうあんな若くて元気のいいおちんちんをハメられることなんて、無いんでしょうね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ