記事一覧




エッチな体験談

55才のバツイチな俺を軽蔑している新入女子社員と

  
55才のバツイチ男性会社員です。

先月、中途採用で22才の女性と、34才の男性が入社してきた。
私が二人をしばらく指導することになりました。
女性の方は、黒髪に童顔の田舎出身、まじめで大人しく、たぶん処女と思われる。
私は彼女を口説き、本番する・・などという度胸は毛頭なく、チマチマと攻撃をして楽しんでいる。
残業で彼女を残して粗を探し、いじめながら弱みを積み重ねていく。
彼女はかなりお金に困っている様子で、私はお金を援助してあげていた。
彼女もタダでは貰いづらく、2000円あげてキスや胸揉みをしていた。
私は癖になり、彼女が出勤する日は毎回2000円で彼女の体を触り舐めまくっていました。

ある日、私は昼休み外食から会社に戻ると彼女が同期の男性と仲良く喋っていたようで、私が彼女の顔を見るや黙りだしました。
なんか怪しいなあと思い、その日も彼女を残し男性の関係をしつこく問いました。
最初は否定してましたが、どうやらかなり深い関係のようです。
それから告白させるのに10日かかりました。
二人は付き合い始めているらしかった。

私はさらにしつこく聞いた。

「ヤッたのか?」

15分後、彼女はイヤイヤ告白した。
ヤッたらしい、しかも思った通り処女だったらしい、ムカついた。

その後、男の方を毎日いじめまくった。
最近彼女は残業を断りだしてきた。

私は遂に彼女にお願いした。

「頼む、金は弾むから私にも一回やらせてくれないか」

彼女は断りました。
彼氏をいじめる私を嫌い、軽蔑していたからです。
次第に彼氏は私と仕事以外喋ろうとしなくなり、立場が逆転してしまいました。

ほんとに彼女は私に冷たくなりました。

その日も彼女に、

「なあ頼むよ、今日残業してよ、キスだけでいいからさあ」

彼女はそんな私を無視しました。

ある日、私は男が休みの日に彼女に抱きつき、無理やりキスしながら胸を鷲掴みしました。

(ああこれだ、久しぶりの感触、やっぱりいい、久しぶりだから最高だ。)

彼女はもちろん嫌がり、抵抗しました。

「頼む、一回だけでいい、これだけだすから!」

私はサイフの中のお札を全部出して彼女に頭を下げた。
結構な額でした。

彼女は、「わかりました。一回だけと約束して下さい」と、彼女は金を自分のポケットにしまいました。

二人で社員用のトイレに行き、無我夢中で私はバックの態勢で彼女のスカートを取り、パンティーを下ろしました。

私が入れようとすると・・・。

「ちょっとゴムは?」
「急だったから無いよ、大丈夫外に出すから、約束する」

そう言って私は、強引に後ろから息子をねじこもうとしました。
なかなか入りませんでしたが、無理やり押し付けると、まず先が入り、ギューっと途中まで入りました。

「ハウッ!イイッ!」

私はさらに彼女のお尻と私の太ももが密着するくらい奧までこじ入れました。

その瞬間に私は、「アウッ!ウッ!(ドピュッ!)」と最初の一撃が出てきてしまった。

抜かずにピュッピュッとあと二回発射してから息子を抜き出し、残りを彼女の背中に出して誤魔化しました。
彼女は私のあまりの早さに冷たく呆れていました。
昨日の話です。

今後二人とどう仕事をしていけばいいか?
万が一子供ができたらどうしよう?
彼女が私の事を上司に話したら?

私は今、不安で泣きそうです。

二人とも会社辞めてくれないかな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ