記事一覧




エッチな体験談

男も女も乱交も初体験した、思い出の下宿

  
今はあまり流行らないだろうが、昭和の終わり頃、俺は大学生活を下宿で過ごした。
そこは小さな町工場で、昔は住み込みの職工の部屋だったが、みんな結婚して独立したので『睦荘』という下宿を始めたと聞いた。
睦荘の部屋は6畳一間で4部屋あり、1年生から4年生が各4人だった。
町工場の二代目の大家夫婦は40代で、一風変わった性癖の持ち主。
その代わり下宿代は破格の1万円だったから、差額を小遣いにできた。
そしてその性癖というのは・・・。

下宿部屋の奥には10畳ほどの畳敷きの食堂があって、1年生の俺の歓迎会がそこで行われた。
俺は慣れない酒に酔わされて、下半身を露出され、先輩に足を開いたまま押さえつけられ、大家の旦那にチンポを扱かれながらアナルを解された。
ローションまみれのボコボコしたアナル用ディルドをゆっくり出し入れされ、恥ずかしいやら変な感触だわでしばし抵抗していたが、次第にアナルの快感に悶えるようになってしまった。
そして、まだ童貞だというのに、旦那にアナルバージンを捧げてしまった。
深く出し入れしたかと思うと、カリと亀頭の段差を入口付近で浅めの出し入れをされて、それが何とも気持ち良くて喘いでしまった。
旦那にアナルを犯されながら喘ぐ俺を見る先輩たちは、なぜか全員が勃起させたチンポを出していて、この後、俺は先輩たちにも輪姦された。
4人分の精液をアナルから垂らした俺は大の字にグロッキーになっていたが、やがて旦那の奥さんが素っ裸でやってきて、俺に跨がり、俺は奥さんに童貞を捧げた。

「ああん、ああん、あん、あん、ああん・・・」

奥さんは激しく腰を振り、俺はあっという間に精液を搾り取られた。

「お、奥さん、中に出ちゃいましたけど・・・」

「大丈夫よ。できない仕掛けになってるから・・・」

そう言って、にっこり笑った奥さんの笑顔は、40代とは思えぬほど可愛らしくて、ドキッとした。

睦荘の食堂は、食事するだけでなくヤリ部屋にもなっていた。
旦那が1番の選択権を持っており、2番目が奥さんだった。
その次は学年が上の者に選択権があり、したがって俺に選択権は無かった。
当然、新入りの俺は指名される回数が多く、毎日誰かにアナルを犯され、奥さんには週3回のお相手を望まれた。

特に土曜の夜は乱交状態で、学生に輪姦される奥さんを横目に、旦那は学生のアナルを犯し、奥さんが生理になると、最も立場の弱い俺が縄で縛られて、徹底的にマゾ男にされた。
足をV字にされて淫らに股間を晒して縛られて、玩具にされた。
チンポやタマを紐で締めあげられると、チンポは血管が浮き出て脈打ち、タマは破裂しそうになる。
その状態で、ゴルフボールをコンドームに入れた物をアナルに出し入れされて喘いだ俺。
ゴルフボールが引き抜かれ、ゆっくりとポコッと出る時に思わず、「ああ~~」と声が出てしまう。
そして勃起チンポを習字の筆で撫でられて、ピンピンのタマも撫でられて、旦那のチンポをアナルに入れられた。
旦那にアナルを掘られながら、勃起チンポは先輩のアナルの中へ・・・。
アナルの快感とチンポの射精感、でも縛られて射精できないもどかしさ・・・。

「ああ、ああ、イカせて、イカせてください~~~」

アナルに注がれる熱い精液、そしてビクビク震える俺のチンポ。
やがてチンポの紐が解かれ、精液が先輩のアナルへ解き放たれた。

「おおお~~~おっおっお~~」

先輩が虚ろな顔で感じていた。
それを奥さんが見て、不敵な笑いを見せた。
2年、3年と進学するにつれ、俺も後輩を犯すようになった。
しかし、元々俺は男好きではないため、出来るだけ奥さんに気に入られるようにして、奥さんを抱くようにしていた。

しかし俺が4年生になった時、強烈な1年生が入ってきた。
ユニセックスな可愛い顔立ち、長めの髪、華奢な体・・・。
服装で男と判断するが、裸になると小学生の女の子みたいだった。

「先輩・・・抱いてください・・・」

拒否できない、と言うより好かれて嬉しいほど可愛かった。
旦那に犯され、潤んだ目で感じながら俺を見て・・・。

「ああん、先輩、見ないで、犯されてる私を見ないで・・・」

それを見て勃起した俺・・・。
普段、俺はその後輩と一緒に寝るようになった。
部屋で本気で愛し合い、彼女、いや彼のアナルに精液を注いだ。
卒業の時には泣かれた。
胸にしがみつかれてシクシク泣かれた。
後ろ髪を引かれるように、俺は睦荘を後にした。

卒業後は、地元に帰り就職した。
男性経験は、旦那、先輩3人、後輩3人で計7人。
女性経験は奥さん1人。
そんな俺が、なぜか女性にモテた。
そして同期で一番美人だった、高島礼子に似た別嬪さんをゲットし、気づけば彼女の性奴になっていた。

「見た感じで、マゾっ気たっぷりだったもん。このお尻の穴、開発済みよね?」

「わ、わかるの?」

「わかるわよ。学生の時、オカマっぽい高校生を引っかけてアナルマゾにしたことあるから。こんなにパックリ開くお尻、普通じゃないでしょ。誰に開発されたの?」

まさか男とは言えないから・・・。

「バイト先のOLさんとかパートさん。前も後ろも玩具にされた・・・」
「なるほどね・・・。結構立派なチンチンしてるし、苛め甲斐も入れ甲斐もあるもんね。もしかして、複数の女の人に苛められたの?」

「うん・・・3人に押さえつけられて、辱めを受けてた」
「そう・・・」

当然、彼女の厳しい躾けに晒られた。

「はい、婚姻届け。私の下僕におなりなさい」

新婚生活は凌辱の日々だった。
アナルには膣用のバイブ・・・。
妻を満足させられなければ、チンポとタマがお仕置きを受ける。
コックリングとボールリングで強制勃起、地獄の騎乗位は妻が果てるまで・・・。
妊娠中はアナルほじりと手コキ射精をビデオ撮影。
まあ、当時はそれほど高画質じゃなかったが、女性にアナルを犯されながら射精するのを撮影されるのは、かなり屈辱だった。

結婚して25年、50代夫婦になった俺達だが、普段はとても仲良しのおしどり夫婦。
でも夜は、いまだにSM夫婦、もちろんMは俺。

睦荘から始まった俺の性。
仕上げもサド妻に落ち着き、そんな妻は名前を睦美という。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ