記事一覧




エッチな体験談

両手ギプスの俺にオナニーを見せつける小悪魔ナース

  
俺が23歳の時、バイクで事故って入院した時の事。
右手母指靱帯一部断裂により右手ギプス、左肘骨折こちらもギプス。
両手ギプスの状態で入院生活を送っていました。
当然その状況は、強制禁欲生活・・・orz

2日目位までは痛みで特に気にならなかったが、3~4日目にもなると、だいぶ両手の痛みも治まってきて、てか朝立ちが凄かったね。

その病院にはかなり可愛いナース(21歳)がいて、そいつがまた、わざとなのかなんなのか、俺の股間を絶妙に刺激する行動をするんだわ。
ちなみにナース服はピンクで、そのコはちょっとだけスカート短くしてる感じ。
身長は155cmくらいで推定Bカップ。
顔は可愛い系。
名前は『Rさん』って事で。
ついでに、分かりづらくなりそうなんで俺はの名前は『T』で。

Rさんはいつも点滴を取り換えに来てくれるんだけど、カゴの中の点滴袋を取る時に、凄い前屈みになるのさ。
こっちにお尻を突き出す様な格好で、「え~っとTさんのは・・・あったあった」とか言って、ちょっと短いスカートからは見えそうで見えないギリギリのライン。
てかストッキング穿いてないから、パンツの線見えてるんですけど・・。

(なんか小さくね?覗きたい・・・、けど振り返られたら・・・)

葛藤の中、へたれな俺は覗けず・・・orz
てか、もう俺のパンツの中、凄いことになってます・・・。
我慢汁でヌルヌルです。
布団に擦り付けてイキたいくらいです。

「はい^^交換終わり」

そうですか・・・はぁ・・・。

その間、「大変ですね~」「バイク好きなんですね~」とか他愛もない会話もあったが、長くなるので省略。

で、その日はなんとか眠りにつきました。
夢精するんじゃないかと思ったけど、しなかったね。
した事ないけど。

禁欲4日目。
今日はRさん居ないのかと思ったら夜勤だったらしく、夜来ました。
で、また点滴。

「Tさ~ん。点滴ですよ~。え~っとTさんのは・・・」

今日は下の段にあったらしく、しゃがみ込んだ。

「私、カラダ硬いんですよね~」とか言いながら。

「へぇ~、そーなんだー」って言いながらRさん見たら・・・!!

右足だけ立ててしゃがんでるRさんのパンツがモロに見えてしまった。
可愛い顔に似合わず、黒の大人っぽい、なんか刺繍の入ったパンツが。
もーそれ見た瞬間、発射しちまうんじゃないかと思ったね。
で、動揺してたらRさんが、その体勢のまま、「ん?どーかした?」とか聞いてくるんだ。
もーギンギンでえらいことになってる俺は何も言えず・・。

「いや・・・あの・・・なんでも」としか言えず・・・。

てか、(お前、絶対わざとだろ)・・・とか思いながら。

「ふ~ん・・・。じゃ~点滴付けますね~」

その時はそれで終わった。
(前置き長くなってスマン。やっとエロくなるw)

その日の夜・・・。
さっきのパンツが焼き付いてギンギンで眠れない。
ギプスさえ取れれば。
もーこの際布団で、いや、この状況でどーやって処理・・・。
もー立ちっぱなしですよ。
触らなくでも我慢汁だけはダラダラ出てくるし。
そんな中、Rさんが見回りに来た。

「Tさ~ん。どこか痛い所はないですか~?」

思い切って「チンコが・・・」とか言ってみようかと思ったw
が、へたれな俺が言えるはずもなく、もごもごしてたら、耳元でRさんが小声で、「さっき私のパンツ見てたでしょ?」と言ってきた。
もー、心臓止まるかと・・・ビックリしてビクンッとかなっちゃったし。

続けて、「可愛いなぁw両手使えないから大変だよね~w」とか言われた。

もー期待しまくりですよ!
さすがにヘタレな俺でもここまで言われれば、そりゃー期待もチンコも膨らみまくりっすよ!
てか、あのRさんにそんな事言われるとは夢にも思わなかったんで、もー心臓もバクバクで、ついに勢いで・・・。

「あんな体勢なら誰でも見るって!ってか、もーさっきからずっとアソコが凄いことになってるんですけどw」

一瞬、Rさんフリーズ・・・。
え?なに?俺やっちまった?は?気まずい・・なにこの空気(5秒)。

R「ふふふwちょっと引いたふりしてみたwびっくりした?」

俺「もー心臓止まるかと思った」

R「あははwちょっとからかってみた。Tさん可愛いから」

そんな状況でも相変わらずビンビンな俺w
そこでいきなりRさんが布団を捲りあげた・・。

R「すご~い!超おっきくなってるw」

俺「あんなこと言われれば当たり前じゃん!ってか、もー苦しいんですけどw」

R「なーに?どーにかして欲しいの~ww」

手でズボン(パジャマ)の上から布だけ触る様にさわさわしてくる。

(ヤバい、このコめっちゃエロい・・・w・・・ヤレル・・・)

俺「わかってるでしょ!抜いて欲しいです!」

R「え~どーしよっかなぁ?」(←触るのを止める)

(ぇ・・・なにこの展開)

R「Tさん、もー4日もしてないんだよね~?放っといてもそろそろ出ちゃうんじゃないの~?」

俺「そんなこと無いって、俺、夢精したこと無いし!」

もー俺必死。

R「えー!そーなの?男の人ってみんなするもんだと思ってた。両手使えないTさんにサービスしてあげたつもりだったのにw」

俺「は?なに?サービスって?」

また耳元で囁かれた。

R「さっきパンツ見せてあげたじゃんwあれ、わざとだよw」

・・・小悪魔だ。

R「あの時も超立ってたよねw気付いてたけどwTさん可愛いから黙っててあげたのw」

・・・悪魔だ。

てか、ちょっとMな俺はその展開にもう我慢汁全開。

俺「もー我慢出来ない!手コキでいいから抜いて!」

R「え~、でも彼氏に怒られちゃうしなぁ」

彼氏いたんだ・・・ちょい凹み。
でも今はそんな事どーでもいい!

俺「お願い。てか俺もRのこと好きだし!」

今思い出しても訳のわからない言葉w
てか半分本気だったけど・・・。

R「あははw可愛いwじゃ~特別に口でしてあげる♪」

俺「え!!!?いいの!?!?」

もーその言葉だけで暴発寸前だった。
そう言うとRはまたズボンの上から俺のガチガチのチンコを触り始めた。
正直、触られた瞬間に出ちまうかと思ったが、不思議と触られたら逆に落ち着いてきた。
まぁ、さすがに童貞じゃないし。
とか思ってたら・・・。

R「言い忘れたケド1分間イカなかったら口ね♪」

・・・やっぱ悪魔だ。
Mな俺はその言葉に萌えたw
でも俺の頭の中はすでにフェラw
意地でも耐えようと思ったら、一気にパンツまでずらされた。
俺のチンコが勢いよく飛び出した。

R「すごーいwなんかいっぱい出てるwなーにコレ?w」

俺の我慢汁を亀頭に擦りつけながら・・・。

R「これじゃ1分持たないかもね♪」

俺「んぁ・・・ヤバい・・・出る」

R「えーまだダメ♪」

そのまま放置T。

(え?)

R「なーに?出したいの?口じゃなくていいのwwそんなにイキたいんだぁw」

俺「もぉ・・・出させて下さい」

負けた・・・苦渋の選択だった・・・。
あと何秒かすればフェラだったのに、自分から言ってしまうなんて・・・。

R「あははwそんな我慢できないんだ~wでもダメ♪」

俺「・・・!?!?!?」

ニコニコしながら俺を見てるR。
俺は発狂しそうなまま約束の1分が経った。

俺「1分経ったよ・・・」

R「うん♪じゃ~口でしてあげる^^けどチョット待ってて。私もさっきから我慢できないの。でもTさん手がそんなだし」

M字開脚になるR。
さっき見た黒いパンツ・・・。
本気でイキたくて狂いそうだった。
そのパンツの上をRの指が這いずり回る・・・。

R「ん・・・あ・・・」

パンツの中に指が入る・・。
クチュクチュと音が聞こえてくる・・・。
目の前に信じられない光景がある。
あのRさんが、俺の目の前でオナニーしてる。

(・・・もう俺・・・無理・・・イク・・・)

でもフェラの為に必至で耐える。

俺「俺もして欲しいんだけど」

R「ん・・・あぁ・・・待ってて・・・ん・・・」

Rはパンツも脱いで、指を出し入れし始めた。
グチュグチュ凄い音が鳴ってる。

R「ん・・・Tさん挿れたい?動ければTさんとエッチしたのに・・・あぁ」

俺「入れたい!」

R「残念だったね・・・ごめんね・・・あぁ・・・もぉ・・・」

指の動きが激しくなって、さらに俺に見せつける様にR。

R「んぁ・・・ごめん・・・Tさん・・・イク・・・ん・・・イクッ!!」

ビクンッとしてしばらく痙攣してたw

R「イッちゃったwお先にww」

俺「凄いエロいんだけど。どーしてくれんのコレ?w」

R「すごーいwおへその下、水溜りみたいになってるw」

先っぽをツンツン突いてくる。

俺「ヤバい・・・イク・・・ッ」

Rが手を離して間一髪セーフ。

R「あぶなーいw口でしょ~?よく我慢できたね~wじゃ~口でしてあげる♪」

チュッ・・・と、キスしてきたw
可愛い♪

R「終・わ・り・♪」

俺「は?」

R「ん?だから、口でしたよね?♪私、一言もフェラなんて言ってないよ♪」

(は・・・?確かにRはフェラなんて言ってないけど照れ隠しなんじゃ?またからかって・・・その手には・・・)

R「バイバイ♪気持ちよかったよ♪」

俺「何言ってんの?」

本気だったら殴りたい・・・けど手が・・・。
Rがまた耳元で・・・。

R「今日が初めての夢精かなぁ?♪」

俺「ちょ・・・ま・・・」

R「またね♪」

俺「・・・」

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

ホントに行きやがった・・。
その日はなんだかすっかり萎えて寝ました。

次の日、Rがにこにこしながら点滴打ちに来た。
すぐに目を逸らす。
てかムカツク。

R「え~っとTさんのは・・・」

またしゃがんでる・・・。
ムカツクが、視線の先はRの股間(男のサガ・・・orz)

(は!?!?!?ノーパンっすか!?どんだけー?)

・・・昨日の事を鮮明に思い出す。
ニヤニヤしてるRと目が合うと、俺の耳元に来て・・・。

R「夢精した?」

俺「しました・・・orz」

そんな訳で両手ギプスの禁欲生活は終わりました。
Rとはこの後も色々ありましたが、ここから先は皆さんの妄想力にお任せします。

長文駄文失礼しました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【70件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ