記事一覧




エッチな体験談

小学生みたいなロリ女子大生に童貞を奪われた

  
大学1年の時に住んでたアパートの隣の部屋の静子さんは、俺の初体験の女性。
静子さんは2年先輩の3年生だったけど、引っ越した日に挨拶に行ったら小さい女の子が出てきたから、「あの~、お母さんいますか?」と言ったら大笑いされて打ち解けた。

静子さんの身長は147センチしかなくて、顔も子供みたいだった。
俺と入れ替わりに卒業していった俺の前の住人が静子さんの元彼で、初体験の相手だった。

「私ね、見た目は子供だけど、アソコは大人なのよ。ほら」

静子さんはM字に開脚して、マンコを拡げた。
薄い毛の下にピンクにぬめったマン穴がポッカリ開いていた。

「私のアソコ、舐めて気持ちよくしてくれる?クンニって言うのよ。おマメも舐めてね。優しく舐めるのよ」

言われるままに静子さんのマンコを舐めた。
初めて見る生の女性器に興奮して鼓動が激しくなった。

「あ、あ~ん、あっ、おマメ気持ちいい~、上手よ、ああん」

わざとなのか、普段の会話よりも子供っぽいアニメ声でヨガッた。
今度は静子さんが俺のチンポを弄りながら・・・。

「ふふ、初物のおちんちん。初めての女が私みたいな子どもでいいのかな?」

なんて言いながらスキンを被せられて、騎乗位で童貞を奪れた。
静子さんのAカップの胸は膨らみかけを思わせる貧乳で、童顔との組み合わせはまるで小学生に童貞を奪われているようだった。

俺のチンポをへし折らんばかりに激しく腰を振っていた。
あまりの快感と特異なシチュエーションに、あっという間に射精してしまった。

「あら、もう出ちゃったの。じゃあ、一度お風呂に入って、もう1回してみる?今度は正常位でね」

1度出しているので2度目は長持ちしたが、それでも10分と持たなかった。

「頑張ってくれないと、ちんちん縛っちゃうんだから!」

ポニーテールを解いたゴム紐でチンポの根元を縛られて、強制勃起で童貞卒業日に3度目の挿入をした。
静子さんの元彼は、静子さんに子供服を着せてロリコンごっこをしていて、ローティーン向けの服がたくさんあった。

「これの時はツインテールで無垢な女子小学生、これは三つ編みで純真な女子中学生、これならポニーテールで純情な女子高生って感じかな?女の子はね、髪を縛ったほうが幼く見えるのよ。ふふ、週末、どれでデートしようかな?」

なんて悪戯っぽく笑った。
確かに普段の静子さんは髪を下しているから小学生には見えないが、かと言って大学生にも見えなかった。
下手に大人っぽくするとかえって変だった。

さすがに大学の友達と遭遇しそうな場所でのデートでは、ロリファッションは着なかった。
ロリファッションは、週末に部屋で小中学生と従兄とか、家庭教師とか、禁断セックスごっこをする時とか、遠方に泊りがけで出かける時に着た。
そんな時の静子先輩の可愛さは身震いするほどだった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ