記事一覧




エッチな体験談

アメリカ留学中にベビーシッターしてた家の旦那さんと

  
以前アメリカに留学してた時の話です。

その当時、まだアメリカに行って日も浅く、学生ができるバイトなんてそうそう転がってないので、友達の紹介で5歳の女の子のベビーシッターを始めました。
奥さんも旦那さんもいい人で、タダ飯だし、子供を寝かしつけてからは学校の宿題をしたりして、二人の帰りを待ってました。
週に3~4回はしてたかな。

バイトを始めて半年位経った頃、奥さんが子供を連れて実家に1ヶ月程帰ると言うので、しばらくはシッターは要らないということでした。
そうしたらある日、旦那さんのJから電話が掛かってきたのです。

(あれー?子供は居ないはずなのにおかしいなー)

そう思いながら出てみると、食事のお誘い。
今思えば下心満々だったんでしょうけど、その頃の私は、「いつも世話になってるから」と言われてノコノコと(タダ飯だー!)とついて行ったんです。
Jはもう禿げたオッサンで、何度も会ってる人だったし、完全無防備。

初めはご飯を食べてビリヤードしに行って、結構楽しかったのでビールも2杯ほど。
そのあと私の車を停めてあったので、彼の家に戻りました。

「ちょっと寄ってく?」

そう言われ、いつもベビーシッターをしている家なので、これまた抵抗無く入ってしまいました。
今思うと口惜しい・・・。
まんまとヤツの術中にはまってたわけです。

「何か飲む?」と言われて持ってきたグラス。

ビールを2杯飲んでいたので、その甘いカクテルが喉をスルスルと入って気持ちいい!
思わず「美味しいね」と言うと、ニヤッと「そうだろ?」と。
それからはもう小説でいう『頭に霧がかかった状態』ってヤツです。
断言はできないけど、きっと何かクスリを入れられてたんだと思います。
だって私、元々お酒好きだし、3杯でデロデロに酔っ払うなんてあり得ないんです。

ソファーで私の横に座ってた彼は、いきなり覆いかぶさってキスをしてきました。
歯の裏側まで舐めまくる、ねっとりとしたキス。
私も意識が朦朧としながらも、それに応えていました。
何か、抵抗しちゃダメだ、っていう意識がどこかにあったんです。
彼の舌がズルチャ、ズルチャと信じられないような汚らしい音を私の口内で立てています。
早く離して欲しくてソファーの背にずり上がると、今度は両頬を押さえられてさらに抉られます。

(無理!)

唇を離すと、それをサインに彼の右手が私の左胸に下りました。
服の上から絞り上げるように揉んでいきます。
そうしたら、また唇を塞がれました。
朦朧としてるくせに、何が起きてるのかははっきり把握してました。
実はその頃、付き合っていた彼氏もいて、(カレにバレたら殺されるなー)と漠然と考えていました。

今度は意外と優しいキス。
(でもディープ)
いつの間にかタンクトップもブラも剥がされていました。
彼が先端を人差し指と親指できゅっと摘むと、哀しいかな、ビクっと女の性が反応します。
その反応を楽しむように、今度はクリクリと両乳首を弄びます。

「あん・・・っ」

思わず声が漏れちゃいました。

「ココ感じるの?」
「うん・・・」

「乳首、触られるの好きなの?」
「うん、好き」

「もっと触って欲しい?」
「・・・うん」

今度は私の両胸を絞るように持ち上げて乳首にしゃぶりつきます。
舌で転がし、先端を小刻みにくすぐります。

「は・・・ぁあう・・・っ」

気持ちが良くて、アソコから蜜が溢れるのがわかります。
きっともうぐちゃぐちゃ。
たぶん私、身体の性感帯の半分は乳首に集まってる。

「ずっと・・・こうしたかった。君が悪いんだよ。いつも僕を挑発するから・・・。あの短パンから綺麗に伸びた君の脚を見せられて、僕がどんなに苦しい想いをしてたか君にはわかるかい?」

彼は私の胸にしゃぶりつきながら、ハァハァと吐息まじりに責めました。
だんだん彼の頭が下りていきます。
ジーンズとTバックを一気に下ろされました。
私の脚の間から彼の顔が見えます。
まだ部屋は煌々と電気がついているのに、彼は私のアソコをまじまじと観察しています。

「いや・・・」

身体を捻ると、両腕でガッチリ掴まれました。

「スゴい・・・。すごく濡れてるよ。ココも欲しくてパクパクしてる」

「やだ・・・、ホントにいやだ・・・っ」

逃げようとしてもどうにもなりません。
熱くて熱くて、自分の吐息で火傷しそうです。
でも裏腹に、明るいところでアソコを舐めるように見られてると思うと異常に興奮して、蜜がどんどん溢れます。

「ほら、ここにも・・・すごいよ」

見せられたパンティーの上には透明でドロドロの私の愛液がベットリ。
また顔が火を噴きます。
ペロリといきなりクリちゃんを舐め上げられました。

「・・・っ!!!」

声も出ません。
あまりの快感に膝が震えます。

「美味しい」

今度はねっとりと舌でクリちゃんを包み込みます。

「はう・・・っ!はあうツ!!!」

自分の声にビックリ!
大きいよ・・・!
でも、でも、気持ちイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツツ!!!!!
おかしくなりそう・・・!
たぶんあの時の私の顔って、相当マヌケだったと思います。
涎も垂れてたし。

彼は舌でクリちゃんを攻めながら、ぐちゃぐちゃの私のアソコに指を一本挿入。
痛いくらいにコリコリに硬くなったクリちゃんをさらに弄びながら、指が二本、三本と増えていきます。

ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ・・・。

指がアソコの中で大暴れです。

(ああーっ、アソコがすごい音立ててるぅぅぅ!)

考えれば考えるほど気持ち良くて気持ち良くて・・・!
彼の指が私のGスポットを探し当てました。
指の腹で擦り上げます。

「ああん!!ああああああんっ!!!」

近所に聞こえるんじゃないの?って自分でツッコミたくなる程の大声。
自分の声じゃないみたい。

(ここは私がこの人の5歳の娘を、いつもベビーシッターしてるリビング・・・)

そのことが頭をよぎると、アソコがまたジュン・・・!
同時に締まって、また大量の蜜を吐き出します。

「気持ちいい?」
「・・・あああっ!!」

「気持ちいいの?」
「気持ち・・・気持ちいいよおおおおおぉぉ!!!」

「ココなの?ココが気持ちいいの?」
「そこおおおおぉぉぉ!!もっと擦って!!」

「ココ?ココなの?」
「そう!そこ!!もっと!!」

彼の息遣いも最高潮です。
ゼイゼイと私のアソコに当たります。

「いやらしい女だな!こんなに漏らして!!」

彼がまたクリちゃんにかぶりつきました。
舌でゴリゴリ音がしそうなくらい擦り上げます。

「もっとーーーー!!アッ、イクーーーーーーーーッッ!!!」(ここは日本語)

「ああ・・・!」

最後はもう・・・脱力・・・でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ