記事一覧




エッチな体験談

淫らな笑みを浮かべてフェラ好きを告白した友だちの彼女

  
大学の時、入学した当初からちょっと意識しあってた子がいたのね。
名前はR子。
気さくに話す仲だったんだけど、何だかんだで付き合うこともなくて、それぞれ別々に彼氏彼女がいたわけだ。

しばらくして学園祭で、学部のクラスでよくある、やる気無さげな喫茶室みたいなことをやったんだけど、何かのタイミングでR子と二人きりになった。
日程の中日でちょっとダレてた感じ。
教室はカーテンを引いてて薄暗くて。
俺も彼女も少し飲んでた。
教室の隅でまあ何でもないことを話してるうちに、何だかじりじりしてきた。

R子はちょっと童顔だったけど、色白で、奥二重の目がきりっとしていて、ショートカットの髪の毛がきれいなあごのラインによく調和して、華奢というほどでもないがスマートな身体をしていた。
派手ってタイプじゃなかったけど、普段はちょっと口が立つというか、勝ち気な感じの注目されるタイプ。

彼女と内緒話をするようにおしゃべりしてて、体温が伝わってくるほどぴったり俺の横に立っているというのが、どうにも劣情を催させたんだな。
ところがどうもR子も同じだったらしく、一本の缶ビールをシェアしているうちに、お互いがっしりと見つめあっちゃって、何だか抜き差しならない感じになってきた。
もう別に話すこともないのに、どっちも妙に舞い上がって、どこに着地すりゃいいんだ、って感じ。

「◯◯(俺の名前ね)、あたしんち行かない?」

唐突にR子が言ったんだ。
何かピーンとスイッチが入った感じだったね。
ちょっと教室の外で人が騒いでいる声がしてて、俺は一瞬それが気になって、誰かに捕まる前に一緒に逃げ出すなら今だ、でも一緒に出たら見つかる可能性が高くなる、先にR子を行かせて俺は後から、って瞬時に考えた。
彼女も同じように考えてたと思う。
小声でマンションの名前と部屋の番号を言った。

「じゃ、先行ってて。すぐ俺も行くから」

俺はなぜだか思わず彼女の首筋に手を触れて、でもR子はぱっと俺から離れると、教室を出て行ってしまった。
俺はどうにもドキドキしてしまって、意味もなく教室の窓から外に出ると、知り合いに見つからないように校舎の裏手を通って、回り道をしてR子のマンションに向かった。
期待と疑念に混乱しながら、ふらふらしてた。
アルコールがちょっとまわってたんだな。
本当に彼女は待ってるのか、気まぐれであんなことを言っただけで、もう思い直して実はマンションに行ってないんじゃないか。

逸る気持ちを抑えつつ彼女のマンションに辿り着いて、エレベーターを上がって部屋の前に着いた。
呼び鈴を鳴らした。
ドアがそうっと開いた。
R子はなんだか不思議そうな顔をしているように見えた。
一瞬、妙な間があった。

「来たよ」

俺は言って中に入りかけた。
そうしたらR子は俺の腕を掴んで中に引きずり込むと、手早くドアを閉めて鍵を掛け、俺に飛びついてきた。
いい雰囲気にはなったけど、やっぱり普通、まず二人だけでしっとり飲み直したりなんかしちゃって・・・。
なんて想像していたのが、いきなりのディープキスから始まったもんだから、さすがにちょっと動揺したけど、すぐにこうなったらもう全部やっちゃうんだと思った。
無言で、ただキスしまくりながら、もつれ合うようによたよたと部屋の奥に入っていくと、窓から差し込む西日に照らされた薄いブルーのカバーをかけたベッドが彼女の頭越しに、それこそ輝いて見えた。

俺はR子をベッドに押し倒して、ブラウスからスカートから急いで剥ぎ取ってしまった。
簡単に事が運んだのは彼女がすごく協力的だったからで、腰を浮かしたり身体をよじったり、彼女の方も俺の服を引きちぎるみたいに脱がしてくれた。
何かの競争をしてるみたいで、R子はけらけら笑い出した。

「何やってんだろ、あたしたち」

「何って」

「ばかみたいねえ、なんか」

二人とも、きれいに丸裸。
R子の身体は想像通りの美しさで、右のおっぱいの上辺りにちょっと大きめのホクロ。
たまらず襲いかかろうとしたら、彼女は俺を押し戻してフェラを始めた。
正直あんまり上手じゃなかったけど、ちゅぱちゅぱ音を立てながら、実に念入りに。

しばらくそうさせてたけど、俺は我慢できずに彼女を仰向けにして、両脚を持ち上げてぱっくり股間を広げさせた。
身体が柔らかいんでふんわりって感じだったな。
薄い陰毛の下に濡れた肉襞がほっこり開いていて、俺はじっくり見てやろうか、どうしようか、でも何だかそんな余裕がなくて、やにわにそこに手を添えてペニスを挿入した。
ちょっとだけ抵抗感があって、進んでいくとペニスと擦れ合ってごりごりした。
R子は「ああーっ」と叫んで、でも上半身を起こして挿入しているところを見ようとした。
女って、見たがるやつ、割りといるよね。

俺は普通そんなに長持ちする方じゃないんだけど、女と最初にやる時って、ちょっと緊張してしまうからなのか、この時も妙に頑張ったんだ。
その頃付き合ってた女よりもR子の膣の方が締まってる感じがして、やばいかなあと思ったら、何だかどんどん突いても微妙なバランスを保ってて、いい具合になってきた。
アルコールのせいもあったかな。

「あんっ、あんっ・・・」とか、「あたし声大きい?ねえ、大きいかな?」とか、R子は紅潮した顔に眉根を寄せて夢中でよがってた。

リズミカルに腰を動かしていると、彼女の声が途切れて、息が止まって、またはあっと息をつく。
ちょっと休んであげて、またピストンを始めて。
で、R子の奥の方で子宮口にガツンガツン当たる感じがし始めると、いよいよ俺も我慢できなくなってきた。
R子はもう「あんあん」叫ぶのから「もうダメ」になってきちゃって、額に玉の汗を浮かべて上目遣いで懇願するような表情で、俺はもう、(こりゃ嫁にもらっちゃおう)なんて激情に駆られつつ、じっくりやりすぎたもんで気持ちはいいし、その辺りで引くにも引けず、たまらずに・・・。
射精した。
R子は胸を震わせながら、はあはあ息が上がってた。
身体から完全に力が抜けて、ぐんにゃりしてた。
俺はペニスを抜いて、ふにゃふにゃの彼女の膝を広げてみると、精液が肉襞の間からたらっと流れた。

「ちょっと・・・」

R子はちょっと笑いながら「エッチ」って。
今さらって思ったけど。

まだなんとなく立ってるペニスをまたR子のあそこに半分突っ込んだら、彼女びくっと身体を震わせて、がばっと起き上がって俺を突き飛ばし、ヌラヌラになってるペニスをパクっと頬張ってしまった。

「好きなの。これ」

すごい淫らな笑みを浮かべて、呟くように言われた。
ぞくっとした。

数分の沈黙の後、R子は「なかったことにしよう」と言った。
若干、ギクシャクはしたが、とにかくなかったことにした。
あの燃え上がりは何だったのだろうか・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ