記事一覧




エッチな体験談

巨尻を振りながら立ちバックで4回もイッたOL

  
会社の女子が寿退社するので求人することになりました。
日中、自分と二人だけで一緒にいることが多い仕事なので、これまで採用するのは男子か、異性を意識しなくてもいいタイプの女子にしていました。
募集をかけ、面接を2人に絞ったんですが、履歴書の写真の中でどうしても気になった人がいたので、その女性にも会うことにしました。

1人目の男性、2人目の小柄で細めな女性を面接して、その後の3人目。
◯島友子、独身、40歳。
履歴書の写真で地味でふくよかなのは想像できましたが、実際に会ってじっくり見たかったのはお尻なんです。
なるほど会ってみると色白メガネで地味、そして見事な洋ナシ体型。
身長は160センチくらいで、でっぷりとした見事な巨尻。
(100はあるな)と直感しました。
もう彼女に決めるしかありません。

「う~ん、困ったな・・・」
「どうしましたか?」

「職歴は問題なくぜひお願いしたいんだけど・・・困った」
「何か直せるとこがあれば直します」

「いや、こちらの問題です」
「・・・」

「ずっと私と二人でいるものですから、今までは男性か、異性を意識しなくても良いタイプの人を選んでいたんです。もっとも向こうは私のことタダのオヤジとしか見てないんですけどね」
「・・・私みたいなオバサンのデブなら大丈夫じゃないですか」

「いえいえ意識しちゃいます。オレの場合・・・なんて言いますか・・・あなたの下半身がツボなんですよ」
「あっ・・・太ってるのがいいんですか?」

「いや太ってるというか、ピンポイントでお尻なんです」
「えーっ、私、お尻が大きいの今までコンプレックスだったんです。そんな人がいるんですね。ビックリしました」

「どうでしょう。意外に働いてみると気にならなくて大丈夫かもしれないし・・・。1ヶ月間お互いの試用期間にしてみませんか?そんな感じでも良かったら明日から来てください。ちょっとでも意識するようなら残念ですがやめた方がいいと思います。とりあえず日給でお支払いしますので」
「・・・はい」

来ないかもしれないと思っていたが、次の日、お尻がすっぽり隠れる長めの上着にパンツ姿でやってきた。
通常の業務を終えて、帰る時になって彼女が言いました。

「大丈夫でしたか?」
「仕事?慣れてて安心しました」

「あの・・・あっちの方は?」
「あ~ギリギリのとこで我慢してたんですが、台所で洗いものしてる時、後ろ姿をじっと見ちゃいました。すみません。旦那さんや彼氏が聞いたら怒るよね?」

「そんな人いませんよ!・・・なんで大きなお尻がいいんですか?」
「・・・う~ん、絶対言わないでくださいよ。言いにくいんですが、自分のアレがちょっと人より大きいんです」

「えっ?意味がわからないです」
「お尻の小さい人じゃダメなんですよ。それから、なぜか大きなお尻を後ろから見るのが好きになったんです」

さすがに後ろからするのが好きとは言えなかったが、しゃべってるうちに少し大きくなった。

「すみません、変なこと言って嫌になったでしょ?」

彼女は無言で帰っていきました。
いきなりサイズのことやバックのことなんか話したから怒ったかも。
失敗しました。

まず来るはずない。
すっかり諦めてたんですが、翌日、昨日より少し濃いめの化粧をして、スカート姿の彼女が現れました。
これは脈があるぞと考え直し、仕事中彼女がコピー機の前にいる時に真後ろから見て、想像で脱がしました。
ルノワールの尻です。
くびれから尻への広がりが半端ない。
頭の中で脱がしているうちに、彼女がお尻を左右に動かしました。
自分が見ているのを知っててわざとしたように見えたんです。
抑えきれなくなり、静かに寄っていって両手を広げてお尻を挟みました。

「あっ・・・ちょっと・・・大きいでしょ」

それには答えず垂直に硬くなったモノを着実に大きな双丘の真ん中に押し付けました。

「あっ・・・」

少しよがりましたが構わず手で尻を引き寄せ、腰ごとグーッと押しつけるとルノワールが柔らかく潰れます。

「ん~っ」

何か言ってます。
今度はゆっくり腰を引き、彼女の左手を後ろに持ってきてズボンの上から触らせました。
もう後戻りはできません。
それからお尻を抱えていた右手を尻のほっぺに沿って真ん中まで滑らせ、スカートの中に手を入れます。
ですが、両方の太ももがみっちり詰まっていて中に進めない。
それでも無理に突き進むとショーツに辿り着きました。
ズブヌレです。

「濡れてますよ」

指で弄ります。

「昨日変な・・・ぁん・・・こと・・・ハァあん・・・言われたので・・・」
「デカいお尻が好きなことですか?」

「はい・・・ぁん・・・それとあそこが大きいこと」
「家に帰って想像して自分でしたんですね?」

「・・・はい」

スカートを捲り上げて一気にショーツを足元まで下ろし剥ぎ取ると、日本人離れした白い巨尻が出現、真ん中がテラテラしていました。
ひんやりした巨大な尻。
こちらもズボンを下ろし準備万端に硬くなった直径5センチ、長さ17cmの棒を中心めがけ一気に生のまま突き入れ最深部で止めました。
すると、このひと突きで、「あっあっふん、んグァーッ」と小さく声を出しイッたのです。
彼女の右手がコピー機のスタートを押してしまい、無用な一枚が出ました。
もう一突きするとピクピクガクガク震えます。

「感じやすいんですか?」
「・・・すみません。二十歳くらいの時、親戚のオジサンに無理やりされて、それ以来男の人がダメになって・・・」

「えっ・・・20年くらいしてないってこと?ずっと自分でしてたんだ」
「・・・はい」

「どう?」
「・・・気持ちいいです」

「まだこれからだよ」

立ちバックのままさらに二、三回突いたところでピンポンが鳴り、宅急便が来たので慌てて抜きました。
宅急便が帰ってしばらくして・・・。

「男の人のって大きいんですね」

「いや、私のが大きいようです。中途半端は嫌なんで、買い物を頼んでもいいですか?」

彼女に薬局で黒い箱の最大サイズのコンドームを買って来るように頼みました。

「恥ずかしかったです」

少し顔を赤らめ帰ってきた彼女はまだノーパン。
玄関の鍵を掛け、跪かせると、両手で棒を掴ませます。
すると頼んでもないのに舐め始めました。
そのままゴムをつけて立たせ、反転させドアノブを掴ませコート姿のまま刺しました。
バックのみ。
ひたすらバック。

「声出さないでください」

彼女は無言で頷き、そのとてつもなく大きな尻を振りながら、こちらがイクまでに4回もイキました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ