記事一覧




エッチな体験談

娘の担任の女教師はバック好きのスケベ女だった

  
ダメ元で娘の担任の女教師に、「T先生のこと抱きたい、ホテルに寄っていいですか?」と聞くと、意外にも「私も抱いて欲しい」との返事だった。

それから適当なホテルに入り、部屋に入ると抱き合い唇を重ねた。
ブラウスの上から胸を触ると意外に大きい。
Dカップはありそうなデカパイ。
ブラウスのボタンを開け、プラをずらすとやはり大きい。
数年は男に触られたことが無いであろう年の割にキレイな色の乳首だった。
乳首に夢中でしゃぶりつきパンティを剥ぎ取りマンコにもしゃぶりついた。
T先生も僕のズボンを下ろし、チンポにしゃぶりついてきた。

そのうちT先生は自分から、「もう入れて下さい」と言ってきた。
僕は仰向けになり、「T先生どうぞ」と言ってカチカチに硬く勃起したチンポを差し出した。
T先生は生チンポに自分から跨がってきてを振り始め、程なくしてガチイキ。
今度はバックの体勢になり、僕が後ろからT先生を突き上げた。
驚くことにT先生は自分から「もっと、もっと」と求めてきた。
かなり男日照りが長かったのだろう。

「T先生、僕もイキそうですよ」

乳を揉みながら耳元で囁くと、「一緒に、私もイクから一緒にイキましょう」と言ってきた。

一緒にイク=中出し・・・。
力を振り絞って突き上げた。
後ろからT先生と舌を絡ませ、「ああ、イク、イクぞ~!!」と言うと、T先生も「私も、私もイク~」と言って舌を絡ませてきた。
後はそのままT先生と舌を絡ませ両手で乳を鷲掴みにしながら中で思いきり果てた。
ドクドクと射精が始まるとT先生は、「はあぁぁぁぁっ!!」と声を漏らし体を小刻みに震わせた。
そして完全に射精が終わるとその場に崩れ落ち、僕もそのまま被いかぶさった。

数分間、お互いに中出しの余韻に浸るようにまったりとした時間を過ごした。

「T先生、気持ち良かった?」

「久しぶりなのでとても良かった」

やはり相当溜まっていたようだ。

「でもT先生、中に出して良かったの?」

「一応、安全日だから」

この一言ですっかり安心してしまった。

「安全日って言っても、T先生かなり奥に出ちゃいましたよ?ほら中、凄いことになってますよ?」

そう言ってまたゆっくり動き出すと、マンコの中がヨダレを溜めたフェラみたいに温かくて気持ち良かった。
T先生も、「本当、中が凄い、とっても気持ちいいです」と言ってまた感じ出した。
それからそのまま抜かずに正常位にしてT先生の股を思いっきり広げ、奥を思いっきり深くえぐった。
久々のチンポによがるT先生の顔はもはや聖職者ではなく、一人の女となっていた。

「T先生、またイキますよ、また奥に出しますよ」

「出して、奥で思いっきり出して」

僕の精液を求めてきた。

「イクぞ~!!」とラストスパートをかけ、さらに激しく奥をドカ突きすると、T先生も、「あぁ~、凄い、そんなに突かれたら私もイク・・・」と自分からも腰を使ってきた。
僕は奥に思いきりチンポを突き刺し、ドクドクと2回目の中出しをした。
T先生も、「あぁぁぁぁ」と悶えていた。

その後、繋がったまま改めてT先生に告白して、しばらく舌を絡め合った。
ようやく退室前に先にチンポを抜くと中から精液が溢れ出した。
T先生がシャワーを浴びに行き、少しおいて僕が追いかけると、風呂場まで床に中出し汁が点々と垂れていた。

一緒にシャワーを浴び、服を着て玄関の自動精算機で料金を払おうとした時、T先生の女教師を感じさせる服装に興奮してしまい、また舌を絡ませ服の上から胸を揉み、スカートの中に手を入れた。
まだ濡れていた。

「T先生、また濡らしていやらしいですよ、これじゃあ帰れませんよ」

「違います、それはさっきの精液が・・・」

立ったままビクビク感じ出す始末。
当然そのまま3回戦。
玄関で正常位と座位でハメ、「T先生、玄関でしたことある?」と聞くと、「いえ、ベッド以外はお風呂場でしかしたことはありません」と普通の場所でしかSEX経験は無いとのこと。

「先生が玄関でセックスしていいの?」

「イヤ、言わないで下さい・・・」

そう言いながらもどんどん濡れてくる。

「じゃあ、T先生、どの体位で出されたい?」
「・・・ック」

「え?」
「バックで、後ろから出して」

希望通りバックで、腰を掴んで思いきりドカ突きしてやった。

「T先生また出るよ、バックでT先生の中に出るよ」

「ダメ~、久しぶりだから、そんなに激しくされたら壊れる~」

体をビクビクさせながら久々の男に感じまくるT先生のマンコにバックで3発目を中出しした。
その後も娘が卒業するまで月に何度か密会してセックス、安全日には中出ししている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ