記事一覧




エッチな体験談

27歳の保健の先生に、毎日搾り取られています

  
僕の童貞喪失は中2の時で、相手はハーフで巨乳美女の保健の先生。
場所は保健室でした。

保健委員会の委員長していた僕は放課後、保健室で先生と学期目標をどうするかで話していました。
すると話が横道にそれて、今身長が何cmだとか、体重が何kgだとかという話になり、実際に測ってみることになりました。
身長は普通に測って、体重になった時、「脱いだ方が正確に測れる」という事になり、一応短パンまで脱いで測りました。

体重計に乗ったところで、「全部脱いだ方が正確なのかな?」と半分冗談で先生に言うと、「それはそうね」と言いました。

あまりに突然のことに僕が迷ってると、先生は「どっちにするかは自分で決めてね」と言ってきました。
しかし態度を決められず、「女の人の前で全部脱いだことない」と言うと、「じゃあ今回だけやってみたら?」と言われ、結局この一言で全部脱ぐ決心がつきました。

全部脱いで体重計に乗って先生が測りました。
前は隠していましたがヘアーは丸見え状態でした。
隠す手にも力が入り、少し緊張したからか、体重計には乗ったものの、針が震えてなかなか測れません。
すると先生が僕をじっと見つめて、「ちゃんと気をつけしなさい」と言って、前の手をどけてしまいました。
丸見え状態になりました。
僕のアレはすぐに勃起状態になりました。

先生は体重を確かめた後、積極的に僕の前に来ました。
目で合図のような仕草をすると、いきなり僕の勃起物を咥えて、舌で舐られました。
あまりの気持ちよさに、あっという間に発射。
吐き出された精液はすべて飲み干され、飲み終わると舌で勃起物を舐められ、また発射。
計4回も出しました。

先生はその後、口を水で何度も濯ぎ、それから保健室のベッドに連れて行かれました。

「君、すごく大きいよ。精液も濃くて美味しい。こういうのは初めてだよね。ねえ、私のことは好き」

「初めてです。その・・・先生のこと、大好きです」

僕が頷くと先生は嬉しそうに微笑んでいました。

「よかった。君のことは私も前から好きだったから、これからは私達は恋人よ。だから私の体で童貞を卒業させてあげる」

先生はパンティだけ脱ぐと僕の上に乗ってきました。
勃起物は先生の穴に飲み込まれ、僕は童貞を失いました。
先生は激しく腰を振り、凄く気持ちがよかったです。
4回も出していなければ、すぐに出していたと思います。

「お願い、我慢して。一緒にイキたいから」

あまりに激しい腰の動き、でも僕は耐えました。

「イクッ!」

そう言って先生が仰け反ると同時に、僕も先生の中に精液を吐き出しました。

「好きよ、大好きよ。◯◯くん愛しているわ」

先生は僕の上に倒れるとディープキスをしてきました。

「僕も先生が大好きだよ」

ディープキスを終えた僕は先生の名前を呼び、抱き締めました。

「うん、嬉しい」

実は僕は中1の時、先生が元彼にレイプされそうになったところをたまたま目撃して助けたことがあった。
その時僕は先生に一目惚れをした。
だから保健委員になった。
でもまさか、先生も僕のことを好きになっていてくれたとは思わなかった。
抱き締めあっていると、またアレが先生の中で勃起した。

「しょうがないわね」

そう言ってまたセックスをし、残りの精液を先生に搾り取られた。
セックスが終わった後、さすがに学校でこんな事をするのはヤバいと思いもながらも、やっぱり学校でセックスをした。
先生の家は僕の家の近所なので、夜、ジョギングをする振りをして先生の家に通った。
今も毎日、先生とセックスをして、精液を一滴残らず搾り取られています。

僕は14歳、先生は27歳。
13歳も離れていますがラブラブな関係です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ