記事一覧




エッチな体験談

キモい塾の先生の超ドSなオヤジテクにハマった

  
ユキと言います。
地元の短大に通ってて、年齢は19歳です。

今、彼氏と浮気相手とのあいだでかなり揺れています。
彼氏は高校の同じクラスの同級生で、浮気相手は高校のとき通ってた塾の先生。
その先生は『Y先生』といって、年齢は40歳くらいだと思う。
私はもともと年上の男が嫌いじゃなくて、というより結構好きです。
それも2コ年上とかじゃなく最低30代以上の。

私は小学生の頃から背が高くて、中学で20歳とかに見られてたタイプなんだけど、“お姉さん”のイメージがあるらしくて、告られる男は年下が多かった。
今の彼氏は同い年だし、友達の延長でノリでエッチして、遊んでても気が合うからいいかなと思って付き合い始めたんだけど、内心は高校の頃からY先生のことが気になってた。

Y先生は外見は全然かっこよくないです。
どっちかっていうとキモいw
身長低いし、痩せてて不健康そうな感じだし、なんとなく爬虫類っぽい顔だし。
でも塾で初めて会った時から、なんだかわからないけどゾクッとするようなエロい感じがした。

友達が「Y先生って絶対変態だよね。超しつこそう」とか言ってるのを一緒に笑ってたけど、頭の中ではY先生のねっとりしたセックスを勝手に妄想して興奮してたw

先生のほうも私のことを気に入ってるみたいで、高校のころは割りと何回もそれとなく口説かれたりしたんだけど、彼氏もいるし友達とかにはバレたくなかったから受け流してるうちに先生も諦めたみたいだった。

ところが、高校を卒業して、バイトでイベントコンパニオンをしている会場で偶然Y先生に再会。
その頃ちょうど彼氏の浮気が原因でケンカしてて、あれは運命的なタイミングだった。
Y先生に電話番号教えて何回かメールとかしてるうちに会うようになり、何回も口説かれるうちに気がついたらそういう雰囲気に自分も傾いてきた。
とにかく彼氏にも彼氏のセックスにも不満だった私は、他の男に激しく求められたいと思ってた。
そこにY先生との再会。

バツイチで独り暮らしの先生のマンションに初めて連れてかれた時は、もう心臓がバクバクいうほど興奮してて、お互いに待ちきれずにエレベーターの中で超いやらしいディープキスをしちゃった。
やっぱりセックスにも相性があるんだなあ、と思った。

Y先生のセックスは彼氏とは全然違って、とにかくいやらしくって、エッチ1回にだいたい3時間くらいかけてネットリ責めてくるんです。
もうほんとたまんなくて。
シャワーも浴びてないのに延々とクンニされて、何回イッたか覚えていないくらい。

「隣りに聞こえるから声出すな」

そう言われて声を我慢してると余計にカラダ中感じてきて、初めてなのに私のカラダの気持ちいいとこを全部知り尽くしてるみたいな、足の指の1本1本をしゃぶられたり吸われたり、ワキとかお尻の穴の中にまで舌を入れられて、もうおかしくなりそうだった。

「・・・お前は俺のもんや・・・俺だけのもんや・・・」

耳元でそんな言葉責めされるたびに鳥肌が立つくらい興奮してしまって、気がついたら自分から先生のをしゃぶってた。
40歳にしては硬くて大きさもちょうどいいくらいで、私はもう我慢できなくなってた。

先生は超ドSで、私が「入れて欲しい」と言うまで絶対に入れてくれません。
初めての時からそう。
何回も言っても焦らされて焦らされまくって、やっと入れてくれた時はもう頭の中が真っ白になるくらい良くって・・・。
後ろからねっとりじっくりされながら、たまにお尻を軽く叩かれたりすると自分でも怖いくらい興奮した。
やっぱり私ってドMだ、と気付かされた。

こないだ先生にカラダ中にキスマークをつけられて、さすがに気づいた彼氏がキレて、今はもう別れそうな感じ。
歳の差婚が流行ってるのはお金のせいだけじゃないと思いますねー。
ただ年上の男全部がセックス上手いとは思いませんけど。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【59件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ