記事一覧




エッチな体験談

何度もイキそうになって最後は潮まで吹いた性感治療

  
25歳の私は、彼とのセックスで悩んでいます。
もっともっと敏感な体になって彼に喜んでもらいたいと思って、ある日、ネットで調べた不感症専門クリニックに診察を受けに行きました。

私「先生、不感症で困っています」

(ほんとは十分感じるんですけど、もっともっと感じるように開発されたいんです・・・)

先生「性に関して、恐怖感や嫌悪感、罪悪感がなければ、肉体の開発で感じることができるようになると思われます。性感の開発治療を受けますか?」

私「どんなことをするんですか?」

先生「乳首やクリトリス、膣内を指や器具でマッサージして感度を開発します」

下半身に何も着けず内診台に上がる。
足を開いて固定され、性器の診察。
先生の指がクリトリスを剥く。
陰部を指でなぞられ、乾いていることを確認される。
最初は前を肌蹴て乳首のマッサージ。
オイルローションのようなものを塗り、先生が両方の乳首を軽く撫でると、柔らかな乳首がぷっくりと立ちあがる。

(うううん・・・)

下腹部が熱くなってくる。
乳首がイチゴのように赤く勃起した頃には、下半身もトロトロに溢れてしまった。

先生「膣を診ますよ」

中に指が浅く入り、愛液の量を確かめられた後、綺麗に拭かれて乾かされる。

先生「乳首の感度は問題ないですね」

私「はい・・・」

先生「陰核が小さめなので、少し吸引して開発します」

花びらをしっかり左右に開かれ、開口器のような器具で固定される。

(広げられて、恥ずかしい・・・)

剥き出しのクリトリスにローションを垂らし、クリキャップをはめられる。

(あっ・・・あああ)

スイッチが入り、機械でクリトリスを吸引される。

(はううううう~)

先生「痛くないですか?」

私「はい・・・」

先生「今、気持ちよい感じはありますか?」

私「い、いいえ・・・」

先生「開発されると、気持ちよくなれますからね」

真空状態で吸引され、クリトリスがどんどん勃起して敏感になってしまう。

(恥ずかしい・・・イッちゃいそう・・・)

吸引を終え、クリキャップが外される。
血流がよくなり肥大したクリトリスにローションが垂らされる。

先生「陰核のマッサージをします」

先生が、指でローションを広げていく。

(くううう・・・)

先生「痛くないように、そっとやりますからね」

クリトリスの先端を触れるか触れないかの軽いタッチでくるくる撫でる。

(あんあんあんあん・・・すごい・・・気持ちいい・・・)

先生「気持ちよい感じですか?」

私「す、少し・・・気持ちいいです」

先生は二本の指でクリトリスを挟むようにし、包皮の上から上下にしごく。
時々クリトリスの先端と根元に指をのせて擦り上げる。

(あ・・・だめ・・・イキそう・・・はあああ・・・でもイッちゃダメ・・・)

肥大クリトリスとその周りをくまなくシステマティックにマッサージされ、弾けそうなくらい勃起してしまう。
声が出そうになるのを必死で我慢する。

先生「自宅でも、こうやってよくマッサージしてください。だんだん感度がよくなりますよ」

開いた花びらも充血して膨らみきっている。

先生「だいぶ性感がいいようですよ。イキそうですか?」

私「いえ、イカないですぅ・・・っ」

先生「次はたぶんイカせてあげられますよ」

先生はクリトリスのマッサージを中断し、膣内の開発に取りかかった。
愛液とローションでヌルヌルの膣口を指で撫でてほぐされる。
気持ちよすぎて、クリトリスがさらにぱんぱんに膨らんでくるのがわかる。
先が折れ曲がった細めのバイブを、角度をつけてそっと挿入される。

(んんんんんっ!!)

オマンコの中でGスポットを探るように、バイブをゆっくり動かされる。

先生「変な感じのところや、気持ちいいところがあったら、言ってください」

私「あ・・・そこ、そこです・・・」

先生「ここですね?」

Gスポットの部分にぴたりと押し当てられたバイブに、弱くスイッチが入る。
快感に身体を反らしそうになるが感じないふりをする。
先生は数分のあいだGスポットにバイブを当てた後、バイブを回したり、ゆっくり出し入れして、膣内をくまなく開発していく。
最後にGスポットに戻り、振動をMAXにしてバイブを固定されてしまう。

(はあああああ・・・いい・・・イッちゃいそう・・・)

先生「膣内の開発は、このように中からしかできません。しばらくマッサージを続けます」

私「はい・・・」

先生「このままで陰核のマッサージをします。さっきは指でしたが、器具を使ってみます」

ローターにスイッチが入り、勃起しているクリトリスが高速の微振動で責められる。

「今日は、これでイクまでマッサージしましょう。痛かったら言ってください」

(あああ~っ・・・もうだめ・・・イキそう・・・)

先生が、ローターを外す。

(はあ、はあ、はあ、・・・)

Gスポットもバイブで振動を受け続けている。

(おしっこが漏れそう・・・)

先生がまたクリトリスにローターをそっと押し付ける。

私「くううううっ!!」

一気に昇り詰めながら、尿道口からも潮が迸ってしまった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ