記事一覧




エッチな体験談

自分が汚した下着の匂いを嗅いで興奮するマゾ熟妻

  
とあるSM掲示板でM女を募集したところ、49歳の人妻からメールが来た。
年齢から、さぞかしベテランのM女かと思ったら未経験だと言う。
今まで浮気の経験もなく、真面目な主婦として生活してきたが、ネットを見ているうちにSMに惹かれるようになり、思い切ってメールをくれたらしい。
肉体的な快楽よりも精神的に支配されたいという願望を切々と綴ってくる。
丁寧な文章と言葉遣いから、教養のある女性であることも想像できた。

頻繁なメールのやり取りを1週間ほど続け、私に対する警戒感も徐々に解けてきたので、リアルでの面会をすることにした。
板橋区内のとある私鉄駅前に迎えに行く。
現れたのは、さすがに年齢は隠せない容貌だが、165cm、48kgというスレンダーな体型の女性だった。
想像した通り、知的な雰囲気を漂わせている。
これから初めて会った男とSMを愉しむなど、誰にも思えない女性だ。
私が指定した通り、薄手のブラウス、ミニスカート、ニーハイストッキングを身に着けており、細身の熟女の色気が漂う。

助手席に座ったが、極度の緊張感からか無言で俯いている。
初対面の挨拶をして握手を求めると、おずおずと右手を差し出してくる。
その手を優しく握り、そのまま両手で挟んでゆっくり撫でながら他愛のない話をする。
少しずつ強張っていた彼女の顔にも笑顔が見られるようになり、緊張も緩んできた頃。

「約束通り、してきた?」

聞くと、「はい・・・」と、恥ずかしそうに頷く。
この日、彼女に指示していたのは、先ほどの服装とノーブラで来ること、そして私は匂いフェチでもあるので、前日から風呂に入らず、トイレでもウォッシュレットを使わないことも約束させていた。

「では、確かめるよ」

そう言ってブラウスのボタンを外して中に手を入れる。
小振りな乳房と、少し大きめの乳首を確かめる。
覚悟してきたのか、抵抗する素振りもなく目を瞑って俯く彼女。

「ちゃんと約束を守ったね、偉いよ」

そう言うと、俯きながら頷いている。
誉められたのが嬉しそうだ。

「もうひとつの約束も守ってる?」
「はい」

「では、確かめるので下着を脱いで」
「え?ここでですか?」

怯えたような表情で私を見る。

「うん、すぐに脱いで」

「はい・・・、わかりました」

少し躊躇していたが、スカートの裾から手を入れてショーツに手を掛ける彼女。
耳元まで赤くなっている。

「脱ぎました」

そう言ってショーツをバッグに仕舞おうとする。
私は手のひらを差し出す。

「見せなさい」

一瞬、首を振って拒否しかけたが、「はい・・・」と言って私の手に置いた。
黒いショーツだ。
彼女に見せつけるように拡げ、じっくりと見る。
クロッチ部分を拡げる。
白い液体が光っている。
肛門の部分がわずかに変色している。
指で液体に触れるとかなり粘っこく、全体に湿っている。
彼女は恥ずかしそうに、しかし私の指を凝視している。
鼻を近づけて嗅ぐ。
尿と酸性を思わせる液体の匂い。
変色した部分は明らかに便臭がする。

「かなり濡れているね?」
「ああ・・・」

「おしっこと、まんこの汁、それにうんこの匂いがはっきりわかるね、臭いよ」
「あああ、・・・やめて・・・」

消え入りそうな声で恥じらう彼女。

「ほら、自分の匂いだ、嗅ぎなさい」

「できません」

差し出したショーツから顔を遠ざけながら言う。

「命令です、嗅ぎなさい」

そう言うと、ようやく下着を受け取り、しばらく目を瞑っていたが。

「嗅ぎます」

クロッチの匂いを嗅ぎだした。
最初は小さく息を吸っていたが、だんだん私にもわかるくらい大きく匂いを吸い込み始めた。

「臭い?」

「はい、ああ臭いです、臭いです」

そう言ってますます匂いを嗅ぐ彼女。
その姿に私も興奮してくる。

「どんな匂いですか?」
「はい、私のおしっこの匂いがします」

「それだけですか?」
「はい、おまんこのやらしい匂いもします」

「舐めなさい」
「はい」

彼女は、人が歩いている駅前の道路に停めた車の中で、自分がさっきまで穿いていた下着の匂いに興奮し、躊躇うことなく自分の汚れに舌を伸ばし、舐め始めた。
私は完全に勃起していた。

「どんな味ですか?」

「しょっぱくて、臭い味です、ああ・・・臭いです・・・私、臭いです・・・」

ショーツの匂いを嗅ぎながら舐める姿は変態女好きな私の理想である。
右手を伸ばし、ミニへ手を入れようとすると、彼女は何も言っていないのに足を大きく広げる。
スカートを捲り上げて触る。
薄い陰毛から割れ目が見えている。
触れると、かなり大きいクリトリスが硬く尖っており、その下のラビアはぱっくり口を開け、ヌルヌルした液が溢れていた。

「あああ・・・気持ちいいです・・・」

車の外へ聞こえるのではないかと思うくらいに大きな声で切なそうに声を上げる彼女。
すでに彼女は、ただのメスに変貌していた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ