記事一覧




エッチな体験談

ちょいSの可愛い彼女がチャラ男にドM調教されてた

  
彼女は俺が今まで付き合った中でも一番可愛かった。
たぶんもうあのレベルの女の子とは付き合えないな。
適当に名前を『ゆい』ってことにしとく。
二文字ってことしか合ってないけど。

寝取った男はボーカル。
イケメンでAV好きで女癖が悪い。
少しナルシーはいってる。
好かれるやつからは好かれるけど、嫌われるやつからは嫌われるって感じだった。

俺は割と好きだった。
その時までは、だけど。
たぶん男では俺が一番仲良かった。
よく愚痴とか自分語りとか聞いてあげてたし。
悪いヤツじゃないんだけど、頭悪いんだよね。

ゆいは、明るくて人懐っこくて、ガンガン喋る。
ちょいS入ってるかも。
男を引っ張るタイプで、告白もあっちから。
ロックとかサブカル好き。

ゆいとは中学の時からの知り合いだけど、本格的に仲良くなったのは高校に入ってからだった。
交際も上手くいってて、やがて俺達は大学生になっていた。
恥ずかしいけど、そばにいるだけで幸せな気分になった。

ある日、イケメン(ボーカル)とだべってたら、そいつが唐突に、「ああ、そいや、ゆいちゃんとヤッたわ」とか言い出した。
こっちは「ハア?」って感じ。
あ、ちなみにイケメンは、俺とゆいが付き合ってること知らない。
俺がイケメンとは違って、そういうことはあまり話すタイプじゃなかったから。

俺は動揺を隠しながら、「まじで?」とだけ言った。
それしか余裕なかった。
そしたら酒が入ってるのもあって、イケメンがベラベラ話し始めた。
イケメンのエロ話にはよく付き合わされたけど、まさか自分の彼女の話を聞くことになるとは思わなかった。

イケメン「ゆいってドMなんだわwwwバックでガンガン突いてやったら、アンアンよがってたwww」

俺「・・・」

頭が真っ白になった。
いや、ゆいはMってより、どちらかと言えばSだ。
(もしかしたら別人じゃね)とか、ありえないこと考えてた。
イケメンも俺たちと同じ中学だから間違えるわけないのに。

「バック好きみたいで、髪引っ張りながら後ろからパコパコしたらヒイヒイ言って喜んでたw」
「あれは真性かもしれん、ケツぶっ叩いたら感じてたし」
「ベローちゅーして唾たらして、『飲め』って言ったら、素直にごっくんしたし」
「あと、背面座位で、おっぱい揉みしだきながら下から子宮ガンガン突くのが最高」
「その状態で、乳首強めにつねってやると、『あっ』とか言いながらビクッビクッ悶えるんだぜ、マジたまらん」

俺「・・・」

イケメン「あ、写メ撮ったけど、見る?」

俺「・・・うん」

見たいのか見たくないのか自分でもよくわかってなかったけど、そう答えていた。

イケメン「はい。やばくね?これやばくね!」

最初その写メを見た時、なんだ別人じゃんと思ってしまった。
だってそこには、鼻フックをして顔を歪ませ、舌をダラリと垂らし、全裸でピースサインをした下品な女が写っていたから。

イケメン「鼻フックやばくねw超ウケるんだけど。この状態でチンポ咥えさせんの最高なんだよね」

俺はガチで泣きそうだった。

イケメン「ヤッてる時の写真撮られんのって嫌がる女って多いんだけど、ゆいも最初は拒否ってたけど、『もう虐めてやらないぞ』って脅したら、簡単に撮らせてくれたwと言うか、コイツの場合、命令したら何でもしてくれそうwww」

俺「・・・」

イケメン「あ、これもエロいw」

イケメンが別の画像を見せた。
恥ずかしそうな微妙な笑みを浮かべた全裸のゆいが写ってた。
でも体中にびっしりと卑猥な落書きをされてた。
『肉便器』だの『どM』だの『俺専用精液袋』だの。
死にたくなるようなことがいっぱい書かれていた。
そんなことをされてなぜか半笑いを浮かべているゆいに俺も死にたくなった。

イケメン「それ、最初はノリノリで書いてたけど、途中から若干飽きたわw」

俺「・・・」

イケメン「最初ヤッた時は、まさかこんなにエロいとは思わんかった」

(え?最初?もう何回かやってんのか?!)

よくよく考えれば、初めてのプレイでこんな変態的なことをやるわけがない。

俺「・・・何回くらいヤッたの?」

ちゃんと声が出たか自信がなかった。

イケメン「うーん、20回はまだやってないと思う。絶賛調教中って感じ?」

その後も、ゆいがイケメンのチンポしゃぶってる画像とか、髪に精液ぶっかけられてる画像とか見せられた。

イケメン「あれ?お前なんで泣きそうになってんの?」

そこでやっと俺の異変に気付いたらしく、そう言った。
気付くのおせーよ、と思った。
というか、死ね!と思った。

イケメン「もしかして、ゆいのこと狙ってた?お前ら仲良かったもんなー。大丈夫、別にアイツとは付き合ってるわけじゃないし。お前なら簡単にヤレるって」

俺「・・・もう付き合ってんだけど」

イケメン「え?」

俺「俺とゆい、もう付き合ってんだけど」

イケメン「・・・マジで・・・?」

なんか語ってて地味に鬱ってきたから終わる。
もう吹っ切れたと思ってたんだけどな。

その後、イケメンにめっちゃ謝られた。
で、結局、ゆいとは別れた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【42件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ