記事一覧




エッチな体験談

大人しそうで実はヤリマンだった先輩

  
俺の初体験は高校2年の夏休み。
俺は文化祭実行委員(パンフレット編集)で、ほぼ毎日学校に行ってた。
ほぼ遊んでたんだけど。
その日は遊んじゃいなかったが、冷房のないプレハブの生徒会室で、俺はレイアウト作業してた。
他の連中は手分けしてスポンサー回り。
残ってるのは俺と、1年先輩の女子生徒。
暑い日だったが、それ以上に一緒にいる先輩が気になってて、たぶん俺はいくらか緊張して汗かいてた。

先輩は細身なんだけど制服の胸はちゃんとあるし、何よりもいいお尻してたんだ。
よく後ろ歩いてて、お尻のラインを眺めてた。
当時の俺は可愛いタイプ(w)で、先輩連中にはウケが良かった。
その先輩も、俺が1人で仕事してると、「頑張ってね」とコーラ差し入れしてくれたり。
まあ可愛がられてたと思う。

汗かきながら仕事してると、先輩が中座した。
(あ、トイレかな?)と思ったが、特に会話するでもなく、俺はそのままレイアウトしてた。
しばらくして先輩が戻ってきて、「あ~も~暑い、みんなまだ帰って来ないから、ちょっと休憩しようよ」って言う。

「そ~ですね~」と答えると、「ここ暑いから風通しのいいとこ行こ」と先輩。

校舎の方に行く先輩を追う俺。
校舎に入ると、まぁプレハブよりは涼しい。
空間広いしね。

「ここのほうがまだマシですね」と俺。

「でも風がないよ~」と階段を上る先輩。

また、なんとなくお尻を見てしまうw

屋上に出た。
確かに風はあるけど、やっぱ暑いじゃん、と思ったが、先輩が手すりまで移動するので俺も続く。
2人、手すりにもたれて「あ゛~」とか意味不明の音立ててたら、先輩が、「◯◯くん、真面目によくやるよね~」と。

「適当ですよ結構。涼しいとこで出来れば、もうちょっと真面目にやると思いますけど」とか、しばらく話した。

先輩が「太陽熱い~。日陰~」と言って、階段室の方に駆けていく。
笑いながら後に続く俺。
なんかいい雰囲気だった。
姉と弟みたいで。

で、階段室の陰に入った。

「やっぱりココも暑いですよね」と声をかけると、「そう?」と先輩。

先輩「ね、◯◯くん座って」

俺「こんなとこ座るんですか?」

「いいから座って」と俺の身体を押す先輩。

壁を背に座った俺の横で先輩が屈み込む。
至近距離で顔を覗き込まれて、俺は恥ずかしいやら何やらで、「あ、いくらか風もありますね」とか言ってた。
先輩はそれには答えず、「可愛いね、◯◯くん」と言って、突然俺はキスされた。
先輩の唇がすっごく柔らかかったのは記憶してるが、俺はすっかり石。
全然動けなかったし、ショックだった。
汗が吹き出るのがわかった。

先輩「可愛い。あたし◯◯くん好きよ」

こっちはもう突然のショックで何の反応も出来ない。
やっとのことで「ダメですよ~」と言ったが、もうその時にはズボンのチャック下げられて、先輩の手が中に入ってた。
パンツの上から愛撫されながらも俺は、「ダメですって~」くらい言ったと思う。
でも先輩の手が柔らかくて、しかも愛撫されるの初めてで、気持ちいいやら恥ずかしいやら、キスされたショックもあって俺はもうされるがまま。

何度かキスされて、身体を仰向けにされて膝までズボン下ろされて、腿までスカートを上げた先輩を見上げてた。
スカートの影で暗かったけど、先輩がパンツ穿いてないのがわかった。
後で気がついたんだけど、たぶん中座してトイレ行った時、先輩はパンツ脱いだんだと思う。

先輩「ね、セックスしよう」(←「エッチしよう」とは当時言わない)

先輩が言ってすぐ、ズブズブズブって感触があった。
先輩の腰が動いて、俺は先輩の中に出した。

終わってからしばらく動けなかったが、階段を下りる時になって、自分の身体がズブ濡れなのがわかった。
シャワー浴びたみたいだった。
頭の中は『やっちゃった、やっちゃった』って言葉がグルグル回ってるみたいで、「ナイショだよ」って先輩の声がしばらく耳に残ってた。

後でわかったんだけど、その先輩は大人しそうな顔の割にOBやら先輩やら同級生とこっそりヤりまくりで、俺の同級生も2人、餌食になってたらしい。
で、俺は、すっかりプライドなくして、普通に女の子と付き合えるようになるまで3~4年かかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ