記事一覧




エッチな体験談

巨乳な同級生のオッパイを制服の上からモミモミ

  
高2の時、クラスにいた美少女Mの話。
Mとは2年で初めて同じクラスになったけど、目立つので顔と名前は知ってた。
かなり美人なんだけどいつもニコニコしてるので可愛い印象。
真黒のセミロングでぱっつん前髪がよく似合ってた。
身長は標準、高校生ならではって感じでプリプリしてるんだけど、Dカップで締まるとこは締まってて、女の私から見てもエッチな体つきをしてる。
性格は明るくて感じがよくて皆に好かれるタイプ。

女の子は大抵クラスの中でもいくつかのグループに分かれるけど、Mは割とおとなしめのグループにいて、でもそれとは関係なく誰とでも仲良くしてた。
もちろん男子にも人気があって、他の高校の生徒や見知らぬ大学生にも告白されたりしてたけど、高校に入ってからは彼氏はずっといなかった。
私はMとは別のグループだったけど、(結構気に入ってたのでクラス分け当初は自分のグループに入れようとしたけどダメだったw)仲良くしてた。
CDの貸し借りしたり、Mの髪を編んだり、他愛ないおしゃべりしたり。

Mは素直でウブで恥ずかしがり屋で、胸のことをからかって真っ赤になったりするのを見ると、(あーもう!)っていうくらい可愛かった。
別に私はレズではないのですが。

で、ある日の放課後、ぱらぱらと人のいる教室でMと私と他に2人で帰り支度しながらおしゃべりをしてた。
最初はなんでもない話をしてたんだと思うけど、そのうちお約束のようにMの胸の話が始まった。

「ねーねーM、また胸がおっきくなったんじゃないの?」

「うんうん、絶対育ってるよね」

「そんなことないよー。大体ね、いつもそうやって私のことをからかうけど、K(私)だってNだってYだって大きいじゃん」

もうこの頃になると、からかわれるのに慣れてきたのか、Mはそんな感じで反撃。
それで私は、「じゃあ比べるから触らせてよ」って言って、セーラー服の胸に手を伸ばしてみた。
軽い冗談のつもりだったんだけど、Mがビックリした顔で、「やだ!」って飛び退いたのを見て、もっと意地悪したい気持ちがむくむく湧いてきた。
女の子同士って割と胸を触ったりとか平気なのに、Mの反応が新鮮だったんだと思う。

それで、NとYと一緒にMを捕まえて机の上に押さえつけてみました。
Mは「やだ、やめてよ」とか言いながらバタバタしてたから、「暴れるとパンツ見えちゃうよ」と言うと脚のバタバタをやめたので、3人で制服の上から触った。
Mは抵抗するのは諦めたみたいで、恥ずかしさいっぱいって感じで真っ赤になりながら・・・。

「もうほんとにやめてよー・・・」

めっちゃ可愛かったw
調子に乗った私はセーラー服の裾から両手を入れた。
Mはまたちょっと暴れたけど可哀想にすぐに諦めて大人しくなったので、Tシャツとブラ越しに触るというか揉んでみた。

(うわっ、Mの胸って柔らかい・・・)

それまでは他愛のないいたずらしてるだけで何ともなかったのに、あったかくて私の胸よりだいぶ柔らかい感じがして、冗談のはずなのになぜかすごくドキドキした。
逆に私のほうが恥ずかしくなってしまって、Mの顔を見ると耳まで真っ赤になって目を閉じてて、長い睫毛とか眉間にちょっと寄った皺とか見たらなんかものすごくやばい感じになってしまって、慌てて手を離した。
Mは跳ね起きると、「もう・・・!」と教室を飛び出していった。
Mは後で、「胸を触られたのなんて初めてだよ、もう~。みんな見てるし、超恥ずかしかった!」って笑いながら言ってた。

その後Mとはそれまで通り普通に仲良くしてたけど、なぜか自分の初体験の時よりずっと印象に残ってる。
なんというか、いけないことをしてる感が強かったんだと思う。
初めて自分のSっ気を認識した出来事でした。
今思うと可哀想なことしたかとも思うけど、Mは名前の通りMだとも思うw

一部始終を見ていたラグビー部の男の子が、「羨ましすぎる・・・」と呟いていたのが面白かったです。
あんまりエロくなくてごめんなさい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ