記事一覧




エッチな体験談

21歳も年下のシンママが通い妻になってくれた

  
52歳でまだ独身の冴えないおじさんです。
平日休みなのですが、友人もいませんし趣味もないので、休みの日はいつも掲示板で会えそうな女の物色をしています。

休みの日はだいたい朝からペニスが勃起しているので、とりあえず話の早い女性を探します。
が、年齢がおじさんだからなのか、こちらからメールしても今一つノリの悪い返信ばかり。
平日の午前中から、こんなおじさんを相手してくれる女性を探すのは難しいものです。

6人目にメールした25歳の梨花さんが、『今日は空いてるから会えますよ』と返信してくれた。
じゃあ、ってわけで直メを教えたら、すぐに私のアドレスにメールしてくれて数回のやり取りで会うことに・・・。

車で30分の隣街のF市に私は向かいました。
梨花さんも番号も教えてくれて、待ち合わせのパチンコ屋の駐車場に到着。
すでに彼女は待っていてくれました。
会ってびっくり。
今まで会った中で一番の美形でした。

そのまま私の車の助手席に乗せてラブホに向かいました。
ラブホまでの15分ほど色々話してみると、梨花さんはバツイチで小学校の娘さんがいるとのこと。
そして今はパチンコ屋で働いてるとのことでした。

ホテルに到着し、部屋に入るとお風呂に湯を張ってくれて、備え付けのコーヒーを入れてくれました。
とても気遣いのできる女性でした。
コーヒーを飲んでると、お湯も溜まったみたいで一緒にお風呂に入りました。
梨花さんが私の体を丁寧に洗ってくれたあと、手と口でペニスを刺激してくれました。
そのまま浴室で射精までさせてくれるのかと思いましたが、途中でやめて体を拭いてくれて、そのままベッドに移動しました。

ベッドに移動した私は我慢できずに梨花さんの大きな胸を触り、揉んで愛撫しました。
梨花さんは私の首に腕を回してキスを求めてきたので、応じると梨花さんの方から舌を入れ絡ませてきました。
舌がいやらしく動く、濃厚なキスでした。

私はキスしながらも右手で梨花さんのアソコを刺激し、中指でクリトリスを弄りました。
梨花さんはぎゅっと私に体を寄せて、熱い吐息を漏らしながら、さらに濃厚なキスを求めてきました。
梨花さんのアソコからどんどん淫汁が出てきているのがわかりました。

私は我慢できなくなり、梨花さんの腕を潜り抜けアソコに顔を近づけると、足を開きクンニしました。
溢れ出る淫汁をジュルジュル音を立てて吸い上げました。
しばらくクンニを続けていると急に梨花さんの足がピーンと伸び、「あっ、だめ」と言ってイッてしまいました。

そして私に、「入れて・・・生で・・・入れて・・・」と言ってきました。
私はただ頷き、勃起して勇ましく反り返ったペニスを梨花さんのアソコにゆっくりと挿入しました。
するとアソコからは淫汁が溢れ出し、さらに生温かい膣奥までペニスをグイっと挿し込みました。

「あぁぁ、うぅぅ・・・大きい・・・」

梨花さんが言葉を漏らしました。
奥まで突くたびにアソコが締め付けてきます。
いわゆるイソギンチャク型の名器です。
私は10分も持ちませんでした。

「梨花さん、気持ちよ過ぎて・・・俺、イッちゃいそうだよ」

「うん、いいよ。イッて・・・いっぱい中に出して・・・」

一瞬、妊娠は大丈夫か?と気になりましたが、下半身は言うこと聞いてくれるはずもなく・・・。

「あぁー、イク・・・くぅぅぅ・・・梨花さん・・・俺イクぅぅぅ」

彼女の体を抱き締めながら、膣奥に発射していました。
しばらく抱き締めていましたが、ペニスを抜くと精子が大量に逆流してきました。
ティッシュでそれを拭いてあげて、ベッドに上でお互い休憩しました。

まだ時間もあったので、2回戦目に誘っていいものかどうか思案していたら、梨花さんの方から私のペニスを咥え、しゃぶってくれました。
梨花さんのフェラの上手さに、年甲斐もなく、またビンビンに勃起してしまいました。
今度は梨花さんを四つん這いにして、真っ白でまん丸なお尻を抱え込みながらバックで膣奥まで突きまくりました。
さっきよりも挿入時間も長く、梨花さんも何度かイッてくれて、最後は、「あぁ~ん、一緒にイッて・・・あぁ、あぁ~ん、そのまま・・・そのまま中に・・・ちょうだい・・・」と言われ、またも膣奥に発射しました。

セックスの相性も抜群だし、美人だし、私は梨花さんを好きになってしまい、「梨花さん、俺、梨花さんのこと好きになっちゃったみたいだよ。もしよければ生活の面倒見るから付き合ってもらえないかな?」と告白しました。
すると梨花さんは嬉しそうに、「本気にしていいの?男の人の温もりがないとやっぱり寂しいし、あと正直、生活も苦しいから・・・嬉しいです」と言ってくれました。
私は、「もちろん本気にしていいよ」と言いました。

その後、毎月、梨花さんに私の給料の半分を生活費として渡しています。
その代わり梨花さんは私の部屋に来て食事を作ってくれたり、掃除洗濯もしてくれます。
そしてもちろん濃厚なセックスも楽しんでいます。

52歳で独身の私のような冴えないおじさんにもようやく春が来たのでしょうか?
騙されていないことを信じるしかありませんけど・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【9件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ