記事一覧




エッチな体験談

同級生のムチムチ美人を大人数で弄り倒した

  
同級生のN野綾香さん。
身長は普通、おっぱいデカい、ややムチムチ体型、色白美肌、やや茶髪。
顔は昔の辻希美に似てる。
笑顔も声も可愛い。

土曜日の半強制的ボランティア活動が終わり、職員室前の噴水で男6、7人で喋っていると、綾香さんが入ってきた。
他愛のない話をしていると教師がやってきて、「そこは来賓の方が来るから」と追い出された。

体育館の横の休憩所に移動。
もちろん綾香さんも。
下ネタ満載のトークをしてるうちに、綾香さんのエッチ経験の話になる。
2年の時に一度だけあったらしい。
綾香さんが経験者だったのは意外だったが、俺たちはかなり興味津々。
俺たちのうち半分はまだ童貞だったから。
もちろん俺は童貞組だ!

B(経験者)「N野さん!A(俺)におっぱい触らせてあげてよ!Aが触りたーいって!」

俺「ちょw何で俺よw」

B「この前言っとったやん」

俺「は?言ってねーし」(軽くマジギレ)

B「Cが触りたいらしいよ」

C「俺かよw」

綾香「もー!あほども!きもい(笑)」

B「Cに触らせてあげてよ~」

(中略)

綾香「えー?服の上から?」

(いいのかよっ!)

誰もがそう思っただろうけど、触らせてくれることになった。
Cが恥ずかしがってモタモタしてたけど、結局、服の上から揉むことに成功。

綾香「やっぱやーだー!C君、目が怖いっ(笑)」

なんつってクネクネしていたが、完全拒否はしていなかった。

薄暗くなってきたせいもあったのか、こっから完全に変な雰囲気。
おちゃらけてた綾香さんも爆笑したりしなくなり、キスしたり、みんな自由に胸を触ったりしていた。
俺以外w

一番張り切りだしたのは経験者のBだったww
変な雰囲気の勢いで、Bがついに綾香さんのスカートの中に手を入れた。
そのとき綾香さんは仰向けで横たわっていて、みんなが周りを囲んで好き勝手やっていたので、下半身に伸びる手を制することができなかったみたい。

綾香「ちょっとやーだー」

そう言って足を閉じたが、Bが半ば無理やり足をこじ開けて触っていた。
Bが弄っていると、パンツの上からでもクチュクチュといやらしい音が聞こえて、俺たちフル勃起w
確かこのときすでに綾香さんもちっちゃいが可愛い声を出してた。

ついにパンツを脱がせてご開帳。
Dが綾香さんを押さえつけ、残りのみんなで観察しましたよww
指を入れたり、撫でたりしてるとぐしょぐしょ。
綾香さんはそれまでは気持ちよさそうに「アッアッ」と言っていたのに、Bがテクニシャンぶって激しくすると、「B君、痛いし」とソッコーで言われて俺は心の中で笑ってたw

みんなで触ったり舐めたりしているうちに、中から愛液がどんどん溢れ出す。
結局、綾香さんに挿入したのは経験者のうちのBとEだけだったが、AV以外で他人のセックスを見たのは初めてだったからかなり興奮した。
パンパンって感じじゃなくて、小刻みに腰を押しつけてる感じでエロい音がした。

Eは腹に出して、Bはまさかの中出しw
ちなみに挿入は正常位のみで、CとDはフェラしてもらってた。
ただ、俺は押さえつけ役に回されたんで、俺だけ何もしてもらってない・・・。

おしまい。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ