記事一覧




エッチな体験談

支店の不倫相手にエッチなカラダにされちゃいました

  
それまでは普通のカラダだったのに、1日でエッチなカラダにされちゃった体験を書きます。

私は都内住みですが、相手は同じ会社で名古屋の支社にいる10歳年上の妻子持ちの人です。
最初にエッチしたのは、こっちである研修にその人が来た時で、飲み会のあと酔っぱらってしちゃいました。
その時は酔った勢いで、(まぁよくあることかな)くらいに思ってたんですが、それから3ヶ月後くらいに社内研修があって、またその人がこっちに来るってことでお誘いがありました。
最初にした時は彼氏がいたけど、そのお誘いがあった時は彼氏と別れた直後だったので、まぁいいかなと思って約束しました。

仕事のあと、その人と待ち合わせて、ご飯食べてホテルへ。
最初の時は勢いでラブホに行ったんですが、その時は相手が出張名目で来てたので、経費で泊まってるビジホでしたw
ビジホだとお風呂とかも微妙だなぁって思ったけど、せっかく泊まるとこがあるのにラブホに行くのもなんだし、まぁいっかって思ってホテルに行きました。

部屋に入ってちょっと一休みするのかと思ったら、いきなり壁に押し付けられてキスされました。
せっかちだなぁってキスしながらぼんやり考えてたらスーツの上着を脱がされて、一応ちゃんとハンガーに掛けてくれたので結構ちゃんとしてるなーって見てたら、私の上着の上から自分の上着を掛けてましたw

部屋の中に腰くらいの高さの出窓みたいなとこに座って、「こっちこっち」って手招きされたのでそこに行くと、いきなりブラウスのボタンをはずされてブラの上からおっぱいに顔を埋めてきました。
窓のとこに座ると高さ的にちょうど良かったみたいですw

その後すぐ、ブラの中に手を入れておっぱいを持ち上げるみたいにして出されました。
で、ちょっとハァハァしながらおっぱいを両手で揉んできました。
乳首も指で弄ったり舌で舐められたりされてるうちに私もだんだんエッチな気分になってきて濡れちゃいました。

そしたら今度は私が窓のとこに座らされて、相手は部屋の中にあったイスを窓のとこまで持ってきて座りました。
スカートを捲りあげられて、ストッキングと下着を太ももの辺りまで下ろされて両足を持ち上げられて、そしたら下着とアソコの間に下から顔を入れてきて、私の両足を両肩に置いてすごい勢いでアソコを舐めてきました。
舌の使い方とかがすごくエッチで、私も今までにないくらい感じちゃって、自分から相手の頭を押さえてアソコを擦りつけたり、後ろに手をついて腰を浮かせてクネクネ動かしたりしちゃった。

「この間は大人しかったのに今日はエッチだねぇ」

ちょっとニヤニヤしながら言われて恥ずかしくなりました。

スカートとストッキング、下着も脱がされて足を窓のとこに置かされてM字に開かれると、いきなり中指を入れてきました。
アソコの中で指をゆっくり動かしながら乳首も舐められたりしてるうちにどんどんおっきい声が出て、アソコもぐちょぐちょになっちゃいました。
ただ窓のとこがゴツゴツしててお尻が痛かったので、痛いって言ったらベッドに移動させてくれました。
でもまた同じ体勢で座らされましたw

相手は暑かったのか、ベッドに行く時にワイシャツとズボンを脱いでパンツ一枚になってて、おちんちんもおっきくなってました。
パンツの中でモコってなってるのを見たらさらにエッチな気分になってきちゃって、その後すぐに指を入れられると、自分から腰を動かしたりして感じちゃいました。

だんだん指の動きが速くなってきてアソコの中が熱くなってきたら、ものすごい勢いで中を掻き回されました。
うまく例えられないけど、イク時と違って、血圧を測る機械みたいにアソコの中の壁が膨らむ感じがして、気がついたらピュッピュッって潮を吹いちゃってました。
初めてだからすっごいびっくりしたけど、相手はすごく興奮してるみたいで、一度指を抜いてびちゃびちゃになっちゃったアソコとか太ももを舐めてきました。

もう私は早く入れて欲しくて我慢できなくなっちゃって、相手のパンツの中に手を入れて、おちんちんを握って外に出しちゃいました。
先っぽが光っててすごくエッチな気分になったけど、向こうは意地悪っぽく「まだだよ」って言って、今度は指を2本入れてきました。
さっきは中を掻き回されたけど、今度はゆっくり2本の指を出したり入れたりされて、膨らんでたアソコの中がぎゅうってキツくなってきました。

アソコの中がぎゅうってなってるのに無理やり指を出したり入れたりされて、中が擦れてすっごく気持ちよくなってきちゃいました。
それまでは中でイクって感じがよくわからなくて、クリを弄ってもらってイク感じだったけど、初めて中でイキそうだなって思いました。

そんなことを考えてたら指の動きがどんどん速くなってきて、私のアソコももっとぎゅうってなって、おっきい声で「あ・・・っん、やだ、イクっ」って言いながら自分で両足を抱えて、足を開きながらビクビクしてイッちゃいました。
後から考えるとすごく恥ずかしいけど、その時はもうどうでもいいっていうか、すっごいエッチになっちゃってて何も考えられませんでした。

イッたあとも指を抜かないで、いやらしい目でアソコを見ながら中のヒクヒクを確かめるみたいにしてました。
そして、イッたばっかりでぐったりしてる私に、「大丈夫?・・・すぐ入れてもいい?」って震えたいやらしい声で言って、おちんちんをアソコに擦りつけてきました。

ベッドから抱き起こされて、今度はソファーまで連れて行かれて、やっぱりM字に足を開いて座らされました。
相手はソファーの床に膝立ちになっておちんちんを入れてきました。
イッたばっかりでキツくなってるアソコに無理に入れようとしたから最初は途中までしか入らなかったけど、ふぅ~って鼻息を吐いて、ぐうっと腰を押しつけておちんちんを奥まで入れてきました。
アソコを押し広げられるような感じで頭が真っ白になりました。
もう気持ちよくてどうしようもないって感じになったのは生まれて初めての感覚でした。

相手も「あっ・・・」ってちょっとおっきい声を出しながら腰をゆっくり動かしてきて、私も自分のアソコにおちんちんが出たり入ったりするのを、じっと見ちゃいました。
私がじっと見てるのを見た相手が、「あぁ・・・もっとよく見てごらん、ほら・・・」って言いながらズンズンッって力強くおちんちんを押し込んできて、乳首も指でコリコリしてきました。
それまでは両手で体を支えるみたいにしてアソコを見てたけど、手に力が入らなくてソファーに寄りかかると相手が上から覆い被さるみたいにして、さらに奥までおちんちんで突かれました。
もう恥ずかしいのとかどうでも良くなって、自分の両手でおっぱいを揉みながら、「あんっ・・・もっとしてっ・・・」っておっきい声で言ってました。

腰を勢いよく動かされたらすぐにイキそうになっちゃって・・・。

「だめ・・・またイッちゃう」

「いいよ、好きな時にイッて」

相手がちょっと大きい声で言いながらおちんちんでズボズボされて、アソコがビクビクってなって私が先にイッちゃうと、相手も「ぁああっ!」って、いきなりすごいおっきい声を出しながらおちんちん抜いて、外でイッちゃいました。
外で出す時にビュッて勢いよくおちんちんから出て、私の顔の方まで飛んできてびっくりしましたw

その後も何回かその人としたけど、向こうが関西に転勤してからは東京に来ることがなくなっちゃったので今はしてません。
でもあれ以来、カラダがすごくエッチになっちゃいました。

読みにくい文章ですみませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ