記事一覧




エッチな体験談

初めての不倫相手は娘の家庭教師の大学生

  
結婚して15年、35歳の主婦です。
夫と14歳の娘と3人暮らしです。
若くして人妻となったおかげで、私は夫以外の男を知りませんでした。
でも、ついに私、不倫しちゃったんです。
それも生まれて初めて、自分から誘惑しちゃったお相手は娘の家庭教師で、21歳の大学生です。

夫婦生活には満足していたので、不倫なんてする必要はありませんでした。
彼が特別素敵だったわけでもありません。
なのに、あんなことになるなんて・・・。
私の中に、こんなエッチでスケベな自分がいたことを、生まれて初めて知ったのです。

その日・・・。
夫は出張、娘は修学旅行で、家には私1人でした。
久しぶりの1人きりの家。
私はのんびりとまったりしていました。
そんなときに彼、娘の家庭教師が現れたのです。

彼は娘が修学旅行でいないことを忘れていたと言っていました。
ちょっとドジなところがある彼。
私は好感を持っていました。
だから、この機会にゆっくりお話したいと思い、家にあげて一緒にお茶をしました。

話題は彼の恋愛話になりました。
どうやら彼は失恋したばかりだったのです。
原因は性の不一致だとか。
なんだか離婚した夫婦の言い訳みたいです。
もっと突っ込んで聞いてみたら、どうやら彼はセックスに自信がないみたいなのです。

「なんていうか・・・その・・・アレが・・・小さいみたいなんですよね」

「アレ?アレって何かしら?人としての器とか?」

私、知ってて、わからないふりしちゃいました。

「もう・・・わかってるくせに・・・ひどいな」

「え~、わかんない。ちゃんと言ってくれなきゃ。言ってよ。言いなさい」

「・・・おちんちん」

彼ったら照れちゃって・・・可愛い。

「やっぱり女の人は、大きいほうがいいんでしょ?」

「そうねぇ・・・どうかしら?」

「旦那さんは大きいんですか?」

「あら?それは内緒よ」

実は、かなりの巨根です。
そこに惚れちゃった感じかな。

「ねえ、どのくらいの大きさなのか見せてよ」

「え?だって・・・まずいでしょ」

「何を考えてるの?ただの検査よ。もう!エッチなこと考えちゃって!」

ずいぶんと躊躇った彼ですが、からかう時間はたっぷりありました。
ですから最後には強引に見せてもらいました。
私の手でファスナーを下ろし、パンツを下ろし、おちんちんを見せてもらったのです。

「ど・・・どうですか?」

「う~ん・・・そうねえ・・・」

私、夫以外に男を知りません。
夫が巨根というのも夫の自己申告です。
だから、どうですかと言われても・・・。
夫より小さいけれど、驚くほど小さいわけではありませんでした。

「ねえ、勃起させてみてよ」

「ええ?」

「そうしなきゃ、真のサイズとは言えないでしょ?」

「でも・・・」

「もう!焦れったい子ね」

私は彼のおちんちんを摘みました。
指先で、てっぺんを刺激してあげます。
そして握り締め、擦ってあげたのです。

「ああぁぁ、ダメです・・・お母さん・・・」

「うふふ。硬くなってきたわ。気持ちいいのかな?」

「はい。とっても・・・ああぁぁ・・・」

手の中で脈打つほど大きく勃起したのです。

「どうですか?僕のおちんちん」

「ん~普通だと思うけどなぁ。ちょっと味見させてね」

私はそのおちんちんを舌先で舐めあげました。
ああぁ、なんだか、若いエキスの香りがする。
すごく刺激的・・・。

「ダメです・・・やめてください・・・」

「え~、こんなに勃起させて、やめちゃっていいの?」

「そ・・・それは・・・」

「本当はどうしたいの?」

「お母さんはどうしたいんですか?」

「私があなたに聞いているの?どうなの?言いなさい」

私はおちんちんを弄りながら、彼のほうから「エッチしたい」と言わせたくてたまりませんでした。
彼はいつまでもウジウジしています。
この辺りかな、ふられた原因は?

「早く言わないと、このままイッちゃうんじゃない?」

「ああ、でも・・・」

「早く言いなさいよ!早く、早く!」

「ああ、もう、ダメですったら!」

焦れったくなった私は彼を強く抱き締め、ソファに押し倒したんです。
そして、キス・・・。
胸を揉まれ、彼がパンティの中に手を入れてきて・・・。

「ねえ、ねえ、ちょっと待って」

彼は素直に動きを止めました。
素直すぎでしょ?

「続きはベッドでしましょう」

「はい」

私たちは寝室に移動しました。
そして激しいセックスに没頭しました。
彼は決してエッチが上手ではなかったけれど、若々しくて激しいエッチはとても素敵でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ