記事一覧




エッチな体験談

レオタードで体操をしていた友達のお母さん

  
今から5年前、高校3年(17歳)の時に初体験しました。
相手は友達のお母さんでした。

僕は友人を訪ねる時は、玄関から入らずに裏口から彼の部屋へ行くんです。
彼の部屋の窓から呼ぶと留守で、仕方なく帰ろうと庭を通った時です。

「イチ、ニイ、イチ、ニイ」

掛け声がするんでレースのカーテン越しに部屋の中を見ると、友人のお母さんがビデオで体操をしていました。
少し汗をかいて身体を動かしていました。
ジャージ姿のおばさんの胸やお尻がブルブル揺れて刺激的でした。
母親たちの中でも友人のお母さんが若くて一番の美人でした。
気がつけばアソコが勃っていました。
しばらく見惚れていると、「誰?」といきなりカーテンが開いたんです。

「あら、誠二君じゃないの~」

おばさんの声がしてガラス戸が開きました。

「賢吾(友達)なら、今日は少し遅くなるってメールが来たわよ」

「ええ~、それならいいです、別に約束じゃなかったですし」

そう言って帰ろうとすると、「ねえ、コーヒーでも飲んで行けば?」と言われ、リビングに上がらせてもらうことに。
コーヒーを飲みながら、「誠二君って体つきはもう大人ね、うちの賢吾とは大違い」などと言いながら僕の体を見るんです。

「ねえ、おばさんが体操してるの見てたでしょう?おばさんね、気が付いてたけど知らんぷりしてたのよ、アソコを大きくしてたこと」

ズバリ言われたんです。
恥ずかしくて下を向くと、「いいのよ。誠二君くらいの年なら女性の体に興味があって当然だもんね」と。

「ねえ、私みたいなおばさんでも大きくなるんだ?」

「いえ、おばさんは綺麗です。うちの母とは大違いでとても魅力があります」

「嬉しい~、こんな若い子に綺麗だとか魅力があるなんて言われて」

おばさんは喜んで、意味深なことを言ってきたんです。

「誠二君が褒めてくれたから、おばさんもサービスしちゃおかな」

「サービスですか?」

「賢吾やお友達に秘密に出来る?」

何も分からず僕が「ハイ」と頷くと・・・。

「おばさんね、この下、レオタードなの。そのレオタード姿を誠二君に見せちゃおうかな?」

僕が何も言わなで下を向いてると、おばさんはカーテンを閉めて、外から見えないようにしていました。

「なら脱ぐね」

ジャージを脱ぐと、真っ白いレオタード姿のおばさんが目の前にいました。
若い子と違って全体がふっくらしていて、特に下半身がふくよかでした。

「どう?似合う?」

おばさんがクルリと一回転するんです。
さっき体操したせいでしょうか、お尻の部分がハイレグになり、真っ白なお尻が半分ほど出ていました。
それにアソコの土手が盛り上がり、黒い毛も透けて見えるんです。

「じゃあおばさん、体操するね」

そう言うとおばさんは、また体操ビデオを観ながら体を動かしはじめました。
途中から四つん這いポーズで足を上げたり開いたり・・・、僕のアソコは爆発寸前でした。
僕の変化は、すぐにおばさんに気づかれました。

「誠二君、彼女は?」

「いません」

「じゃあ、女の子のアソコ、見たことないよね?」

「写真とかならあります・・・」

「おばさんのじゃ、嫌?」

恥ずかしくて黙ってると、「ねえ見て?」と言ってレオタードの股布部分をズラすんです。
もうびっくりでした。
あの美人のおばさんのマンコが目の前なんです。
初めて見る生マンコは写真とは違いグロテスクで、まるで赤黒い貝のようでした。

「大きくしてるんでしょう?いいのよ、しても」

僕がもたもたしていると、おばさんにズボンを脱がされ、パンツを下ろされました。

「手をどけて見せて。まあ~、もうこんなに・・・立派な大人ね」

そう言うと先っぽにチュッとキスをしたんです。
おばさんは濡れティッシュでチンポを拭くと、チロチロと舌先で舐め回し始めました。
恥ずかしさと気持ちよさで腰がガクガクしたのを思い出します。

おばさんは金玉を擦りながらチンポを咥えて前後にしごきます。
たまらず、「おばさん出そう、出そうです」と言うと・・・。

「待って、初体験がお口じゃ可哀想だから」

おばさんはレオタードを脱ぎ、全裸になったんです。
八の字に垂れた大きなオッパイがブラブラ揺れていました。
おばさんは座布団を敷くとその上に寝転んで、「いらっしゃい」と大きく股を開いたんです。
赤黒いマンコがぱっかりと開き、チンポを待ってるようでした。
チンポを突き立てると、そこは温かい空洞のようでした。

「ゆっくりよ、慌てないでゆっくりよ」

おばさんのやさしい声を聞きながら抜き挿しして、マンコの中に発射してしまいました。
僕を大人にしてくれた友達のお母さんとは今でも、旦那さんや友達がいない時を見計らって関係を続けています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ