記事一覧




エッチな体験談

初めての浮気は幼稚園のパパ友でした

  
先日、結婚して初めての浮気をしてしまいました。
相手は幼稚園に通う息子の友達のお父さんです。
いつも送り迎えはそのお父さんがしていました。
お母さんは朝早く仕事に出てしまうらしく、幼稚園のイベントでしか会ったことがありませんでした。

そのお父さんは車のディーラーに勤めていたので、我が家で新車を購入するときに相談に乗ってもらいました。
彼を通して見積もりなどをもらっていたのですが、たまたま彼が乗っていたのが、うちが購入しようとし思っていた車だったので、「一度乗せて欲しい」とお願いしたところ快く引き受けてくれました。
最初は主人と一緒にと思ったのですが、うちの主人は人見知りする性質なので、私だけ彼の車に乗せてもらうことになりました。

ちょうど彼がお休みの日、息子が幼稚園に行っている間に乗せてもらうことになりました。
私が彼の家を訪ね、彼の車に乗せてもらいました。

「少し走ってみましょう」

彼の運転で少し離れた海の方へ行きました。
運転中、彼は私を色々な話題で笑わせてくれました。
主人には申し訳ないけど、別の男性と2人で話す機会なんてほとんどないので、ちょっと昔に帰ったような気分になっていました。

海に着くと彼は、「気持ちいいから少し外に出てみましょう」と言って海岸縁の方へ歩き出しました。

私も彼について歩き、ベンチがあったので2人で座りました。
彼も、「なんだか結婚前に戻ったような気分です」と嬉しそうにしていました。

かなり打ち解けて、下ネタなんかの話題までしてしまいました。
そこで彼が出した話題が、「今までエッチした場所で一番興奮したところ」と言ったので、私は恥ずかしがりながら、「結婚前に主人に公園のベンチでされたことがある」と言いました。

「すごいね。外でするのって気持ちよかった?」

彼がそう聞いてきたので頷くと、彼はそっと私の太ももに手を這わせて、「なんか今の話を聞いたら興奮しちゃったよ」と。
そして私の手を握り、自分の股間へ導きました。
そこはズボン越しでも分かるくらい硬くなっていました。

彼は握っていた私の手を離すと、そっとスカートの中に手を這わせてきました。
私の手はまだ彼のズボンの上にあって、手のひらに伝わる彼の熱いモノを感じると抵抗できず、「だめだよ。見られちゃう・・・」と言いつつも彼の手に逆らえず、足を少し開き気味にしてしまいました。
彼の手が下着越しに私のアソコを弄っています。

「すごい濡れてるよ・・・」

耳元で囁かれ、そのまま唇を奪われました。
股の間の手は私の足を開かせるようにぐっと力が入り、私もそれに応じてはしたなく足を開いてしまいました。
目の前は海なので真正面から誰かに見られることはありませんが、それでも周囲が気になって見回してしまいました。
幸い(?)周囲には誰もおらず、彼は下着の脇から指を入れて直接私のアソコを弄ります。
そしてカットソーを捲り、ブラのカップをずらして乳首を舐め始めました。
結婚して初めて他の男性に愛撫される興奮で、もう完全に抵抗できずされるがままになってしまいました。

何度かイカされたあと、「ほら・・・俺のも」と言って、彼は私の頭を自分の股間に押し付けました。
私は夢中でチャックを下げて彼のアソコを引きずり出すと、動物のように貪りました。

「ああ・・・すごいよ。そんなにしたら出ちゃうよ」

それでも口から離さずにしゃぶり続けたら彼が、「あっ、出る」と言い、私の口の中に大量に射精しました。
主人のとは少し違う味がして、それを飲み込んでしまいました。
そして口で綺麗にしてあげましたが、彼のはまだ硬いままでした。

彼に、「車でしよう」と言われ、手を引かれて車に戻りました。
彼は車の後ろのシートをフラットにすると、フロントガラスに日除けを立てて周囲の窓はカーテンで覆いました。
そして裸になり、私の服も脱がせてしまいました。
フラットになったシートに寝かされ思い切り足を開かされると、彼もまるで動物のように私の股間を舌で舐め始めました。

とうとう彼のおちんちんが私の中に入ってきました。
主人のより少し大きくて硬いおちんちんでグリグリと掻き回され、私はすぐにイッてしまいました。
それでも彼はやめることなく腰を動かし、最後は私の胸の上に2回目とは思えないほど大量の精液を放出しました。

しばらくしてようやく正気に戻り、背徳感と罪悪感に襲われました。
家まで送ってもらいましたが、車中ではお互い終始無言でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【46件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ