記事一覧




エッチな体験談

派遣社員の人妻と酔った勢いでやっちゃいました

  
私は某派遣会社で派遣先の割り振りをする仕事をしています。

うちの会社はオフィースワークを中心に

派遣しているので女性が多いです。

当然のように派遣先でトラブルを起こす人もいて困っていますが

そんなときが親密になるチャンスです。

ある女性が派遣先でトラブルと連絡があり、

仕事が終わったら派遣会社の事務所に相談に来ると言うので、

待っていましたが、派遣先が少し遠いので

夜20時を過ぎてしまいました。

事務所には私一人でネットでエロサイトを見て待っていました。

そのうち、やっと女性が事務所に来てくれました。

プロフ:28歳、既婚、どこにでもいそうな普通の人。

トラブルの原因を聞くと派遣先でのセクハラとのこと。

どんなことをされたか聞くと

・部長にしょっちゅう飲みに誘われる。

・あまりにしつこいので一回だけ食事だけした

・気をよくしたのか、仕事中に私の隣によく座る。

・最近は横に座って手を握ってきたりする。

・今日は朝の電車で腰に手を回された。

こんな感じの文句でした。

「明日の朝はこちらに出社してください。

一緒に私もあなたの派遣先に伺い話をしにいきます。」と言うと

「明日から派遣先での仕事をしたくない、派遣先を変えてほしい。」

と訴えてきました。

私の前任者が採用したのでどの程度仕事のできる人かあまり知らなかったので、

パソコンのスキルについて確認をしようと思いいろいろ質問しました。

するとパソコン資格はもっていないがそこそこできるらしいので、

確認がてらPCを触ってもらいテストしようと思いました。

「じゃあ、私のPCを使ってエクセルを立ち上げてください。」

「はい。このPCでイイですか?」

「あっ!!」

さっきまでエロサイトを見てたのを忘れていました。

「会社でエッチなサイトを見てるなんて・・・・、悪い人」

「仕事が終わってあまりに暇だったんで。」

「ご自宅でもHなサイトを見てるんですか?」

「ま~、暇つぶしと性欲解消にね、ははは(笑)」

何故かエロサイトの話でもりあがってしまいました。

いろいろ話をしているうちに1時間くらいすぎていました。

「ご主人に遅くなると連絡はされていますか?」

「いいえ、今週は東京に出張ですから。」

「そうですか、派遣先を変える方向で検討します」

「明日は普通に出社してください。」

「派遣先には今日の相談されたことを伝えてイイですか?」

「派遣先が変わるときにしてください。」

「じゃないと私仕事するのに困ります。」

「わかりました。じゃあ今日は帰ってイイですよ。」

こんな感じの話をして帰宅させました。

そして、今日最後の仕事が終わって帰ろうと思ったとき、さっきまでいた派遣社員が戻って来ました。

「家に帰っても今日は一人だからよかったら夜ご飯ご一緒しませんか?」

「イイですよ。ちょうど帰ろうとおもったところです。」

「何を食べましょう?」

「何でもいいですよ。」

「じゃあ、出前でもたのんでココで飲みませんか?」

何故か、思っても見ない展開に・・・・。

ピザを頼んで来るまでに1階のコンビニでビールを買い事務所に戻りました。

とりあえず乾杯をして派遣先の話を他にも聞いていました。

ピザも到着してビールも2杯目に突入、2人とも結構顔が赤くなってきました。

「ね~~Hなサイト見ようよ~?」

「えっ!マジですか?」

「あなたさっき見てたじゃない。

イイサイト教えて。」

「こうゆうサイトが好きです。」

「あなたオッパイ星人?オッパイの画像ばっかじゃん。」

そんな事を言って検索を始めました。

何を検索してるのかよく見てみるとSM系のサイトでした。

「私はこうゆうのをよく見るのよ。

結構好きなの」

「でも旦那はノーマルで結婚してからいつも同じパターン」

「ちょっとは刺激的なことして欲しいわよ」

「SとM、どっちなんです?」

「どっちかと言えばMかな?」

ビールも3杯目に入りかなり酔ってきてるようです。

「じゃあいきなり胸揉まれたりするのどうです?」

「・・・・・・・・」

「服の中に手を入れられて胸を揉まれるのは?」

「・・・・・・・・」

「イヤですか?」

「・・・・イイです。」

「派遣先でいやらしい目にあいそうなのに何故拒否する?」

「・・・・・おじさんはいやなの・・・・」

私は興奮してきていきなりキスしてやりました。

そのまま服を脱がせてやりました。

すると股間に手を当ててきて言いました。

「早くイイ派遣先に変えてください。

このまま最後までしちゃってイイから・・・」

と言ってズボンを下ろして舐め始めました。

フェラされてる最中は胸を揉んでいました。

そこそこ大きい胸で聞くとDカップだそうです。

5分くらい舐められて気が付きました。

「あっ!ゴム無いじゃん。

」とつぶやくと、「安全日だからイイですよ。

一応外に出して。

」と言われて安心しました。

女性を机の上に座らせて私は立ったままで挿入開始。

正面から見て気が付きました。

少しポッチャリしてるな。

でも胸の形はイイじゃん。

思いっきり揉みまくり思いっきり突きまくりました。

でも酒が入ってると私はなかなかイケません。

疲れてきたので早くイキたくなって、高速ピストン開始しました。

するととたんに女性はイッてしまいました。

それでも私はイケないのでそのまま続けました。

高速ピストンは3分くらい続けたと思います。

その間に女性は3回もイッてしまい、私はその後やっとイケました。

その後、女性は「こんなにイッの初めて。またしたい。」

と言い出したけど、

私は正直酒が回って激しい運動で心臓の鼓動が怖いくらいに早く強く打っていた。

「今日はこれくらいで勘弁してください。」

「ダメ~。

休憩してからまたしよう。」

「0時になると守衛の見回りが来るので・・・。」

「じゃあ今から私の家に行こう。」

そんな展開になって帰って寝たい気分でしたが、

半ば強引な女性に連れられて彼女の家に行き朝までエッチしました。

その後も数人と職場でやりました。

それぞれ違うシュチュエーションですが、

職場で数人と合計で15回くらいやりました。

でもその中の一人が会社にバラしたのか、

誰かに見られたのかは定かではないですが、

とにかく会社にバレて退職しました。

みなさん職場Hは程々で気をつけましょう。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ