記事一覧




エッチな体験談

パーティーに参加して皆の前でエッチしちゃいました・・・

  
あたしが参加している、あるパーティでの話。

毎回パーティの最初に、

1組のカップルをクジ引きで決めて、

その2人のプレイを参加者全員が周りを囲んで見るっていう遊びをしています。

先週の水曜日にパーティがあったんだけど、

何とあたしが当たりくじを引いちゃいました。

あたし10回くらい参加してるけど、

当たったのは初めてだったんです。

でも、相手の人は何回かはした事のある人なので一安心です。

どんなプレイをするかは2人の自由だったので、

あたし達は、普通の恋人同士がするエッチって感じに決めて、

下着だけになって皆の真ん中に座りました。

最初はもう恥ずかしくって、キスとかもつい笑っちゃったり、

彼があたしの胸に手を持ってきても払い除けちゃったりしてました。

すると、彼があたしの顎に手を当ててディープキスをしてきました。

あたしもこれでスイッチが入ったみたいで、首に手を回してお互いに貪るようなキスをしました。

彼はいつの間にかブラを外してて、あたしの胸を愛撫していました。

あたしが乳首弱くて凄く感じるのを覚えてたみたいで、胸を揉みながら絶妙な力加減で乳首を攻めて来ました。

あたしの乳首はもうピンとなってメチャメチャ感じています。

すると彼はキスを止め、顔を下に下げていって一気に乳首を吸い始めました。

「あんっあぁぁぁん!あっあっ」

あたしは自然と声が出ちゃいます。

仰け反ったまま彼に両方の乳首を交互に吸われ、かなり感じちゃってきました。

普段ならたくさんの手があたしの身体を触ったり、フェラをさせられたりしてる頃ですが、今日は1人の人に抱かれているあたしを皆が見ているんです。

そう思うと身体がカーッて熱くなってきます。

彼はあたしを寝かせるとパンティを下げてきました。

周りで見てる人が「おお~」とか、「脚、開いて」とか言っています。

彼は皆に見えるようにあたしの脚を開きます。

「やっ、恥ずかしい」

「かおりちゃんの綺麗なあの部分を、よ~く見てもらおうね」

彼はそう言いながら、あたしのアソコを指で拡げたり、指を入れてきたりします。

あたしはその度に仰け反って大きな声を出していました。

「かおりちゃん、今度は反対側の人にも見えるように四つん這いになって」

あたしは反対を向いて膝をついてお尻を突き出します。

「そうそう。

綺麗だよ、かおりちゃん」

彼はまた指を入れたり広げたりしました。

彼はあたしから指を抜くと前に来ました。

いつの間にか彼も裸になっています。

四つん這いになってるあたしの顔の前に自分のモノを持ってきて、「ほら、かおりちゃん」とだけ言いました。

あたしはごく自然に彼のモノを右手で握って、お口に入れました。

ちゅば・・・ちゅば・・・しゅぼ・・・じゅる・・・。

フェラはちょっと得意なので、わざと大きく音を立てました。

彼のモノがお口に中でどんどん大きくなってきます。

この人のペニスってあたし大好きなんです。

カリの部分が凄く張り出していて、唇に引っかかる感じが凄いエッチっぽいんです。

あたしはもう夢中でフェラしちゃいました。

「かおりちゃん、入れたいよ」

あたしはすぐにはフェラを止めずに、舌をちょっと固くして彼の先っぽを攻めました。

割れてる部分に舌を入れるようにして。

「あぁ・・・おぉぉ~いいよ、かおりちゃん」

男の人に声を出させるのって、すんごいいい気分なの。

あたしは顔を上げて、手を少し後について胸を突き出しながら、周りで見てる男性たちに、舌で唇を舐めるような仕草を見せました。

「お~、かおりちゃん今日はメチャクチャエロっぽいね」

「いいね~、後でオレにもしてくれよね」

「早くかおりちゃんに入れたいよ~」

皆が声援を送ってくれます。

この時の気分はもうAV女優でした。

この隙に彼はゴムを着けてました。

(ゴム必須のルールなんです)

「じゃ最初はバックでね」

彼はそう言って後から入れてきました。

「あぁぁぁん!あぁぁっあっ」

いつもと違って、皆が完全にあたしだけを見てるのって、とても良い気分です。

この日、女の子4人いたけど、今だけはあたしが主役です。

最後は正常位になって彼が一段と激しくしてきました。

あたしは時々目を開けて、周りにいる男性と視線を合わせました。

こうすると男の人って喜ぶみたい。

「あんっあんっあんっあぁん・・・いいっ!イクゥゥゥ!」

「おおおお、いいよ。

イッてごらん、皆の前で」

あたしは、「もっと~」とか「突いて~」とか叫んでたみたいです。

「あ、あ、あ、ああ、イッちゃうっあぁん!イクぅぅあぁぁぁぁ!」

「おお、オレも出すぞ!」

彼は凄い勢いで突いてきました。

そのまま彼もあたしの中でイッたみたいです。

周りから「おお~」って声と共に拍手が起こりました。

この日はこの後も、やっぱりあたしが一番モテモテだったみたいです。

「かおりちゃんて今まで可愛い系だと思ってたけど、エロエロ系だったんだねぇ」

「ホント、こんな可愛い顔して、『入れて』だの『突いて』だの言われたら堪らんよなあ」

あたし、そんなに今までぶりっ子してたかな。

あたしってば、見られると変わっちゃうのかな。

ちょっといい気分のパーティでした。

また次も頑張っちゃお。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ