記事一覧




エッチな体験談

極太の真珠入りより浣腸プレイがお気に入りです

  
私はいつもナンパ目当てで、大人っぽい格好をして夜なんかよく出歩いていた。
エッチも好きだし遊ぶお金とか欲しかったから、相手の年とかは関係なかった。
お金持のオジサンなんかに当たると、超ラッキーって感じだった。

春休み、いつものように歩いていたら、ちょいワル風のかっこいいオジサンに声を掛けられた。
お金持ちそうだったけど、コワイ世界の人みたいだったからちょっと迷ったけど、強引にホテルに連れ込まれた。

裸になった彼の身体は凄い筋肉だった。
40歳って言ってたけど、かっこいい顔と体でもっと若く見えた。
体は刺青が彫ってあって、やっぱり・・・って感じで怖かった。

でも、エッチのテクは凄かった。
時間をかけてネチネチと体を舐められたり、焦らされたり、感じる所をしつこく責められたり。
もうアソコはびしょびしょで乳首はビンビンに立ちっぱなしだった。

彼の極太チンポにはたくさんの真珠が埋め込まれてた。
最初に見たときはビックリしたけど、ズルッと差し込まれるとすごく気持ちよくて、夢中で彼の逞しい体にしがみついていた。
私はずっと獣のように絶叫してたみたい。
朝まで何回イカされたか覚えていない。
あんなに超気持ちいいセックスは初めてだった。

彼曰く、「俺の真珠チンポであんなにヨガれるのはヤリマンの年増女ぐらい」だって。

確かに、あの極太で真珠入りのチンポをセックス経験の少ない子が入れられたら痛いだけだろうなって、私も思った。
私は中1で初エッチして、中学の時は社会人の彼氏とメチャクチャやりまくっていたし、高校に入って彼氏と別れてからはプチ家出が当たり前になって、夜はナンパエッチが当たり前のビッチだったから、年増女じゃないけど彼の真珠入りがすごく良かったんだと思う。

彼は結構お金をくれたけど、若いのにあんなにヨガった私を気に入ってくれたみたいで、「俺の女になれ」的なことを言われた。
怖くて体が固まった。
セックスが良くても、さすがに(やくざの女になるのだけはちょっと・・・)と思った。
でもあんなに何度もイカされて、(もう彼なしでは我慢できないかも・・・)とも思った。

彼には私の考えが丸わかりだったみたいで、その日はそのまま解放してくれた。

「さらったら拉致になるからな」って笑って。

で、「また会いたくなったら、本当に家出して来い」って連絡先を渡された。
彼がくれた紙を見ながら、(ヤクザの女になるくらいなら彼とのエッチは諦めよう)と思った。

春休み中ぐらいは我慢できた。
でも学校が始まってからは、一日中、彼とのセックスのことしか考えれなくなった。
ムラムラして何人かの男友達とかとエッチしたけど、全然物足りない。
余計に体が燃え上がって、かえってたまらなくなった。
どうしょうもないくらい彼に会いたくなった。

彼に連絡したら、家出のやり方とかを色々と指図された。
彼に会いたくてたまらなかったから、言われるままに家出して、私はやくざの女になった。

これが今、一緒にいる彼。
そして私は彼のセックス人形になった。
毎日ではないけれど、エッチのときはたっぷり時間をかけてメロメロにされて、何度も何度もイカせてくれた。

(いつかは私も家に戻るのかな?)とか思ったけど、彼とのセックスがない生活なんてもう考えれなかった。

何日かすると、SMを覚えさせられた。
色んな風に縛られたり、アナル、ムチ、浣腸、ローソクとかで責められたり。
乳首やクリトリスにはピアスを入れられた。
徹底的にマゾ女としての調教を受けた。
その頃になってやっとわかった。
彼の女になるって、ただの性奴隷になることだって・・・。
でも、どうでもよかった。
思いきり調教されて、思いきりエッチしてくれれば、それでいいと思っていた。

でも最近、彼があまり相手をしてくれなくなった。
っていうか、私がセックスよりも浣腸のほうが好きになった。
何日もおあずけされると、浣腸が欲しくてたまらなくなる。
浣腸されてアナルセックスすると、頭がぶっ飛びそうなくらい気持ちいい。
アナルを犯してもらえたらエッチの相手が彼でなくても平気っていうか、極太バイブだけでもかまわない。
アナルを覚えたらオナニーでさえ、もう普通のセックスだけのときより気持ちいいくらい。

それくらい、もう浣腸なしでは耐えれなくなって。
何日も浣腸なしで我慢させられるから、それが死ぬほどつらい。
これからが自分がどうなるのか、私にも全然わからない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 03月 【56件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ