記事一覧




エッチな体験談

熟女な私がナンパされちゃって・・・

  
去年のことです。
忘年会が終わって1人街を歩いていたときにナンパされた人と、後日会ってしてしまったのです。

娘は高校生で、家事だけでは暇なので5年前からスーパーで働いてます。
40歳だと世間では熟女ですか?
まだ若いつもりですが、夫はもう女扱いしてくれなくなりました。

ナンパしてきた人は30代半ばくらいで、私と同じように酔ってました。
この年でナンパされるなんて思ってなかったから、少し嬉しい気持ちでした。
でも、夜の8時を過ぎてたので、「帰らないといけないから」と、断り続けたのです。
諦めると思ってたら、「ちょっと待って」と、紙に電話番号とアドレス書いて渡されました。

「あまりにも素敵だったから声をかけたけどダメみたいですね。ダメ元だけどメール交換してください」

そう言って彼は紳士的に去って行きました。
格好良くて爽やかな印象でした。

色々と悩みましたが、新年になり、挨拶程度のメールを送ると返事がすぐ来たのです。
それからメール交換が始まり、女として見てくれる彼のことが気になりはじめました。

(一度くらい会ってもいいかな?)

なんて思うようになり、ついに先週の水曜日、ランチを食べに行きました。
娘は部活で7時過ぎ、夫は9時過ぎに帰って来るので、彼とドライブに行き、花畑の公園で手を繋いで歩いてました。
心地良かったので腕を組んであげると嬉しそうにしていました。
こんなこと、夫と付き合ってるとき以来です。

帰りの道中でわき道に入り、彼が車を停めました。
どうしたのかと思ってると、覆いかぶさってきてキスされてしまったのです。
一瞬、手で払いのけようとしましたが、久々のキスに酔ったのかもしれません。
力が抜けてしまったのです。
胸の中に手がきて、乳房を触られて、それだけで濡れてしまったのです。

彼がスカートの中に手を入れてきました。
濡れてるのを知られたくないので股を閉じて、「ダメ、ダメぇ~」と断り続けてました。
でも胸に顔が来て、乳首を吸われて・・・、感じちゃったのです。
そしてまたスカートの中に手が来たときには、「ここではダメ」と言ってしまいました。

胸を肌蹴たまま車は走り、数10分でラブホの駐車場に着きました。
私の頭は混乱してました。
まだ迷っていたし、気持ちの整理もできません。
でも彼にリードされて車を降りて部屋に入りました。
2人だけの世界です。
そして20数年ぶりのラブホの部屋です。
抱き締められてキスされて・・・。

(ああ~・・・とうとう不倫してしまうのね)

なんて思ってるのも束の間でした。
小柄な私は彼に抱きかかえられてベッドに寝かされました。
肌蹴たままの胸を開き、乳首を吸われました。
電気が走る感じでビクビクと震え、全身から力が抜けました。
だんだん頭も白くなってきて、ただ気持ち良いだけの感覚・・・。
いつの間にか全裸にされました。
彼も裸になって愛撫されながら抱かれてました。
彼がアソコを舐めようとしてきました。

「ダメ、ダメ、シャワーを浴びてから・・・」

聞いてるのか聞いてないのか、そのまま舌まで入ってきたのです。
気が遠くなりかけました。
あまりにも気持ちがよかったからです。

そこからはあまり記憶に無いんです。
体の隅々まで舐められたような気がします。
そして私は、ずっと喘ぎ声を出し続けていたように思います。
夢の中にいるようでした。
彼の精液が胸にかかったとき、ようやく我に返りました。

そして再びの挿入は後背位。
後ろから突き上げられて、私は絶叫してしまいました。
そして深いアクメを迎えたのです。
すごく素敵なセックスでした。

夫や娘には申し訳ないけど、この年でこんなセックスができる私は幸せ者ですね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【52件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ