記事一覧




エッチな体験談

大学の友達3人と温泉に行ったときのハプニング

  
大学の友達(奈緒、加奈)と3人で秘境の温泉に行ってきました。
水着で温泉に入ったんだけど、加奈が、「あ、ここって水着禁止だった!」と気づいたんです。
混浴だけど、そのときはおばさんが3人入ってるだけ。
みんな、その場で水着を脱ぎました。
女だけだから隠す必要もないし、タオルを取りに戻りませんでした。

温泉の面積はすごく小さくて、おばさん達と脚が当たるくらいの距離で向かい合っていました。
6人も入れば定員いっぱいな感じ。
お湯に浸かっては岩に腰かけてを繰り返してのぼせないようにして、結構長時間温泉に入っていました。
おばさん達はずっと黙ってお湯に浸かっていたけど、しばらくして立ち上がりました。

(え?何?う、嘘・・・!)

私たちは驚いて声すら出ませんでした。
3人ともタオルで隠してましたが、アレが付いていたんです・・・。

(な、何で気づかなかったんだろう・・・)

よく見たら、おばさんだと思っていた3人は普通のおじさんでした。
思い返すと誰かが初めに「おばさんしかいない」と言って、それを真に受けて、本当におばさんなのかよく見ていませんでした・・・。
その後もおしゃべりに夢中で、相手の視線なんか全く気にしてませんでした。

でも実際は、おじさん達の目の前で、私たちは水着を脱いで裸になっていたんです。
お湯に浸かってるときはそんなに見えないはずだけど、岩の上に座ってる間はおじさん達に至近距離で丸見えでした・・。

「私達が全くおじさん達を見てなかったから、逆におじさん達は遠慮なくガン見だったんだろうね・・・」

「温泉なんだから、そんな目で見てないって」

奈緒がそう言うので、みんなでそう思い込もうとしました。

近くの道の駅に行くと、さっきのおじさん達がいて、声を掛けられました。
気まずいので、無視してさっさと通り過ぎようとすると・・・。

「あそこって水着OKなのに、なんで脱いだの?」

頭が真っ白になりました・・・。

(「ダメ」って聞いたのに!)

結局、「見苦しいものをお見せして、すみません」と謝る羽目に。

その後もしつこく年齢とか聞かれたりして。
でも雑談して、だんだん打ち解けると、私達の裸を見た感想とかを聞かされました・・・。
一番衝撃的だったのは、おじさんは3人とも温泉の中で2、3回射精したってこと。
しかも、出したものを私達の方に押しやったって・・・。
そこは美肌効果がある温泉だったので、私は頻繁にお湯を顔につけたりしていて、多少口にも入っていました・・・。
しかも温泉から出てシャワーも浴びてないから、カラダに付着したままかもしれない・・・。

(うえっ、気持ち悪い)

おじさんの中に写真が趣味の人がいて、写真も撮られました。
なんでもブログに載せるそうで。

それが今から10年前の出来事です。
最近ネットで温泉のことを調べていると、あの時の出来事が書かれたブログが見つかったんです。
見た瞬間、背筋が凍りました。
私たちの写真が載ってるし、下の名前まで・・・。
どうしよう・・・?
ざっとこんな内容でした。

『混浴でセクシーなビキニ美女が3人入ってきた』

私達の写真付きで下の名前も書かれていました。

『ビキニ姿だけでも我々には刺激が強いのに、彼女たちは何を思ったのか、いきなり目の前で水着のブラを外した・・・。若い娘の生の乳房を1mほどの距離でじっくり観察する機会など、そうはない』

一番胸が大きい奈緒はバストのこと中心に書かれていました。
『こんな大きい胸は見たことない』とか、色や形を褒める内容です。
加奈は太ももとお尻について書かれていました。

『彼女たちは胸を出しただけでなく、なんとビキニの下まで脱いでしまった。我々の目の前で!水着OKにも関わらず。この娘たち、露出狂なのだろうか・・・。50代のしがないオヤジが、未成年の陰部を拝見できる機会などない。時間の許す限り楽しもうと思った』

ここで一番話題にされてたのは、やっぱり私でした・・・。
前の日に下を全部処理しちゃってたから。
彼氏より先に見られるなんて・・・。
しかも事細かく書かれていて、直視できない内容でした。
ほんとにひどい。

しかもここからは、おじさんの妄想が書かれていました。
それも私たちから誘ったような感じで、行為に及んだって。

『我々にはみんな妻子がいるし、見知らぬ女性とコンドームなしでするなんて無責任なことはできないと言ったけど、女性に恥をかかせるわけにはいかないから1回ずつ抱いてあげた』と。

まるで私達は露出狂の変態女扱い。
すぐに削除要請を出したけど、未だに返事はない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ