記事一覧




エッチな体験談

彼氏の弟を誘惑して童貞をもらっちゃいました

  
私には同棲している彼がいるのですが、彼の弟くんが数日間泊まっていくことになりました。
進学の準備に東京に滞在したいけど知り合いもいないし・・・と困っていたそうで、「うちで良ければ私は構わないよ~」と言ったところ、4日間うちに泊まることになったそうです。

彼は25歳、私は24歳、彼の弟くんは18歳。
私と弟くん(ゆうたくん)は5歳差ですが、ゆうたくんはスポーツをやっていて背が高く筋肉質で、見た目は私と同い年くらいです。

ゆうたくんとは何度か会ったことはあるのですが、久しぶりだったので緊張しました。
高校生の男の子が来ることにドキドキして、(なんかエッチな話でも出来ないかな~)なんて思っていました。
家に来たゆうたくんは、初めは緊張していたものの、すぐいつも通りになってくれました。

ゆうたくんが来て3日目、この日は彼が仕事の関係で帰って来ない日でした。
ゆうたくんと2人で晩御飯を食べて、高校や進学先の相談を受けたりして一段落ついたので、「ゆうたくん、彼女はできた?」と聞いてみました。

「えっ!いや、全然だめです(笑)」

「じゃあまだ彼女が出来たことないの?」

「出来たことないっすねー」

「もう18歳でしょ、頑張りなよ~」

などと他愛ない話をしていました。
するとゆうたくんが、「そうなんすよ!周りに童貞も少なくなってきたし、そろそろ経験したくて~」と言って・・・。

「あっ、なんかすみません!なんか変なこと言っちゃって」

「そんなことで恥ずかしがらないでよ~!もしかして女相手で緊張してるの?」

冗談ぽく言うと、「そりゃしますよ!だって姉さん、胸デカいし・・・」と予想外の答えが。

(もしかして童貞の高校生とちょっとエッチなことができるかも!?)

私はワクワクしてしまいました。

「そっか~、おっぱい触ったこともないもんね」

「あ、当たり前ですよ!」

「じゃあ触ってみる?」

私は自分の胸を揉みながら言いました。

「えっ!?」

そう言って固まるゆうたくんに、「それぐらい大丈夫だよ!」と笑いながら言うと、「ま、まじですか?」と食い付いてきました。

「ほら」

胸を突き出しましたが、緊張しているのかなかなか触ってくれません。
早く触って欲しくて、ゆうたくんの手を掴んで胸を触らせました。

「ほらっ、何てことないでしょ」と言うと、「うおぉ、おっぱいだ・・・」と言いながら両手で胸を揉んできます。

ゆうたくんが乗ってきたので、「ブラ着けてるから固いでしょ、生で触る?」と提案。

「な、生乳いいんすか!?」

「触る?」

「・・・触りたいっす」

私は服とブラを捲し上げで、おっぱいをゆうたくんに見せました。

「うわ・・・でけぇ・・・」

ゆうたくんの手が胸に伸びてきます。
そっと胸に触れると、「柔らけぇ・・・!」と感動してくて可愛いんです。

「めっちゃデカくないですか?何カップですか?」

「Fだよ」

「やばっ・・・」

「もっと強く揉んでも痛くないから大丈夫だよ」

「はい・・・」

ゆうたくんは黙って私の胸を揉みまくりました。
少し感じてしまいましたが、バレないように耐えていました。
ゆうたくんも息が上がっているのがわかります。

「姉さん・・・マジですみません、勃っちゃいました・・・」

見るとゆうたくんのそれはズボンの中で大きくなっています。

「童貞だもん、しょうがないよ!」

と茶化したのですが、ゆうたくんは俯いたまま動きません。

「大丈夫?」

「姉さん・・・これ・・・どうしたら・・・」

私の心臓がドキン!と跳ねました。
もしかして、すごくエッチなことになってしまうかもと思ったのです。
私はゆうたくんに近付いて、「じゃあ姉ちゃんが、ゆうたくんがしたことないことしてあげよっか?」と言うと、ゆうたくんが小さい声で、「はい・・・」と言いました。
私自身もすごくドキドキしていました。
いけないことだとはもちろんわかっているのですが、(彼の弟にエッチなことをしてみたい!)という好奇心でいっぱいでした。

「じゃあ、これ、出すね」

ゆうたくんのズボンを少し下げて、大きくなったモノを出します。
すごく大きくてカリが出ていてカチカチでした。

「緊張しないでね、寝転んでたらいいから」

「はい・・・」

「じゃあフェラするね」

私はゆうたくんのモノを舐めました。
舌で舐めるたび、「あっ・・・!」と声が漏れます。
口を大きく開けて、ゆうたくんのおちんちんを根本まで咥えました。

「あっ、あっ、姉さん、出ちゃう・・・!」

ゆうたくんが情けない声を出します。
射精する前に口から離しました。

「まだ早いよ~(笑)」

「すみません・・・」

「口の中、気持ちよかった?」

「はい、やばいっす」

「じゃあ、ズボン脱いじゃおう!」

ゆうたくんのズボンと下着を脱がせて、両足の間に座ります。
唾液でヌルヌルのおちんちんを手でゆっくり上下に触ると、3回ほどで・・・。

「あっ、だめです!」

ゆうたくんがビクビク震えます。

「ゆうたくん、今日だけだからサービスね、おっぱいで挟んであげる」

両手で自分のおっぱいを持ち上げ、ゆうたくんのおちんちんを挟みます。

「うっ」

ゆうたくんが呻いて脚をピンと伸ばしました。
私がおっぱいを上下させると・・・。

「柔らけぇ・・・あっ!出る・・・!」

すぐにイッてしまいました。
ビュッ!ビュッ!ビュッ!と、勢いよく精液が飛び出し、ゆうたくんのお腹に落ちました。

(初めてだとこんなにすぐにイッちゃうんだ!)

私は興奮してしまいました。

「大丈夫?気持ち良かった?」

「はい、やばいっす・・・」

まだゆうたくんのは大きいままビクビクと脈打っています。
私はゆうたくんの上に跨がると、あそこにゆうたくんのおちんちんを擦り付けました。

「あっ!?えっ!?姉さん・・・!?」

ゆうたくんはびっくりしていましたが、「やめる?」と聞くと首を横に振りました。
ゆうたくんの右手をとって私のあそこを触らせます。

「ここがクリトリスだよ」

ゆうたくんは興味津々で指先でクリトリスを触ります。

「んっ・・・」

私の体が反応してしまいます。

「ここ、女の人は気持ちいいんすか?」

「うん、気持ちいいよ・・・」

ぎこちなく指を動かすゆうたくんが可愛くて、あそこがキュンとしました。

「で、その下にこれを挿れる所があるよ」

私がおちんちんを握って言うと、ビクッとおちんちんが硬くなりました。

「手マンしたいっす・・・」

真剣にゆうたくんが言うので、脚を広げて、わかりやすいように手を導いてあげました。

「すげぇ・・・初めて触りました」

まだまだ下手ですが、一生懸命ナカを触るゆうたくんにますます興奮しました。

「はい、終わり!私の番だよ」

ゆうたくんのおちんちんを入り口に持っていきます。
ゆっくりと私のあそこがゆうたくんを飲み込みます。

「うわっ、すげえっ、気持ちいい・・・!!」

「ほら、全部入ったよ」

ゆうたくんは仰け反るようにして快感に耐えていました。
何か言おうとしていましたが声になっていませんでした。

「姉ちゃんで童貞卒業できたね」

「・・・はぃ・・・っ」

「動くよ?」

足をついて上下に動くと、すぐにゆうたくんがイキそうになります。

「姉さん、ヤバい・・・」

「今日は大丈夫な日だから、イキたかったらイッていいよ」

そう言って思い切り上下に動きました。

「う゛う゛っ!うっ!」

ゆうたくんが中で弾けたのがわかりました。

「ヤバい・・・中に・・・すみません」

「大丈夫だよ。どう?初の生セックスは?」

「もうやばいっす・・・」

ゆうたくんの可愛い姿に満足していた私は、おちんちんを抜こうと思いました。
そのときゆうたくんが、「姉さん、俺も動いてみていいですか?」と聞いてきたのです。

「いいよ」と言って一度ゆうたくんのを抜きました。

ドロっとたくさんの精液が流れ出ます。
私はソファに腰掛けて脚を開き、手であそこを広げました。

「ここだよ、入る?」

ゆうたくんはすごく興奮していてなかなか入らなかったのですが、私がおちんちんを手にとってなんとか挿入できました。
ぎこちないながらも腰を動かすゆうたくん。
パチュン、パチュンと音が響きます。

「あぁ・・・すげぇ、これが女のまんこ・・・」

「そうだよ、ゆうたくんが気持ちいいように動いて」

「はい・・・」

ゆうたくんは奥に叩きつけるように1回1回勢いよく腰を振ります。
ちょうど私の感じるところに当たって私も声が出てしまいます。
少しして、「あぁ・・・出る・・・」と言うとまたすぐにイッてしまいました。
しかし、まだゆうたくんのは硬いままです。

「ゆうたくん・・・、まだ抜かないで?」

「はい」

目の前にゆうたくんの顔があります。

「ゆうたくん、さっきの私も気持ち良かったよ」

「ま、まじですか?」

「もう1回できる?」

「姉さん、俺、もっとしたいです」

「いいよ、いっぱいしよ」

ゆうたくんが私の太ももを持って激しく腰を振ります。
さっきの精液と私の愛液でドロドロです。

「姉さん中、グチョグチョで気持ちいい・・・!」

「ぁんっ、上手だよ、ゆうたくん・・・」

「あー、姉さん!またイクっ!」

ぐっと腰を押し込んで一番奥で射精するゆうたくん。

「偉いね~、一番奥で出してる」

「こ、ここって、その、あれですか?」

「そこ子宮の入り口だよ、当たってるのわかる?」

「わかります・・・」

「そこが気持ちいいの」

そう言うと、また中でおちんちんがビクッと動きました。

「姉さんの気持ちいいとこ・・・」

「もう1回しよ?私もイキそうだから」

またゆうたくんがガンガンと腰を打ち付けてきます。

「あっ、ゆうたくんっ、気持ちいいっ!」

「俺も気持ちいい・・・っ!姉さん!」

さっきより激しく奥を突かれて、私も快感を受け入れて喘いでしまいました。

「ゆうたくん、だめ、イキそう・・・」

「イッてください・・・!」

「あぁっ、んぁっ!ダメ、イクっ!!」

(彼の弟に犯されてる・・・!)

そう考えるとゾクゾクして私もイッてしまいました。

「姉さん、イク・・・!」

ゆうたくんもほぼ同時に中で果てて、疲れて床にへたりこんでいました。
ようやく収まったゆうたくんのモノを綺麗に拭いてあげて、順番にシャワーを浴びました。
シャワーから上がると、ゆうたくんが恥ずかしそうにしていたので、「何恥ずかしがってるの!ゆうたくん、今日だけだからね!あと、生でヤっちゃダメだからね!」と言っておきました。

私としてはたんなる気まぐれなエッチってことで、これで終わりにしたかったのですが・・・。

「初めてのセックスが姉さんなんて、気持ち良すぎて忘れらんないっすよ」

と、ゆうたくんがセックスにメロメロになってしまったので、もしかしたらまたいつか、ゆうたくんとセックスする日が来てしまうかもしれません(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ