記事一覧




エッチな体験談

彼氏持ちの同僚OLに中出しした話

  
同じ会社の後輩、友美は、同じ会社の先輩社員と付き合っている24歳の事務職員だ。

友美との関係は仲が良い程度であったが、

友美が付き合っている先輩との相談を受けるようになってから、

少しずつ意識し始めるようになった。

友美は背が小さく、体付きも幼いが、精神的な面ではとても芯のある子だ。

そんな彼女だが悩みがあった。

それは彼との夜の相性だ。

彼は9歳離れており、単発で終わってしまい、不満が募っていると。

俺は『俺が彼氏なら、何回でも相手したいよ(笑)』とさりげなくアピールした。

そんな相談をされながら夕飯を食べた帰り道、ふと目に入ったラブホテルの看板。

俺は冗談半分に、

『入っていく?』

と友美に問いかけると、友美は驚いた顔をしながらも、

否定せず、俺の目を見つめていた。

ドキドキしながら部屋に入り、別々にシャワーを浴びた。

交わす言葉も少なくなり、あとからシャワーを浴びた友美がベットの隣に。

俺は理性が吹き飛び、知美を包むたった一枚のタオルを剥ぎ取った。

次の瞬間、

友美『胸、小さいでしょ?』

確かに小さめだが、150前半の身長を考えれば、普通だと思った。

俺『普通だと思うよ。』

といいながら、その膨らみの揉みながら、乳房を舐め回した。

友美は喘ぎ声を我慢しながらも、舐める度に小刻みに震えていた。

しばらく舐めてから、ふと友美の顔を見ると、目を瞑り、身を任せているようだった。

俺は少しずつ下に下がり、薄いヘアーを掻き分け、友美のクリトリスを舐め上げた。

友美『うっ、う~ん。』

と強い快感に我慢できずに声を上げた。

構わず舐め続けると、ピクピクと体を震わせ、下からはヌルヌルした液が溢れ始めた。

友美『あっ。あぁ~。きもちいぃ~。』

と言いながら、全身を反らせイッたようだった。

しばらく余韻に浸してあげていると、

友美『すごい気持ちよかった。いつもこんな長いの?』

俺『そうかな?まだこれから指入れたりして、もっとやる予定なんだけど。』

友美『まだやるの?私、もういいよ。彼のもっと短いし、濡れたらすぐ入れてくるから、もう満足だよ。』

俺『じゃあ、舐め合いっこしよ。』と69に。

友美は俺のモノを握り、呟く・・・。

友美『彼より短くて太め。』

俺『えっ?何?』

友美『なんでもない。私上手くないよ?』

と言いながら、小さい口でフェラを始めた。

俺はクリトリスを舐めながら、その一生懸命なフェラの快感を楽しんでいた。

俺が少し早めにクリトリスを攻めるとフェラが中断。

快感に我慢できないのか、くわえるだけになっていた。

俺『もう入れよっか?』

友美『うん・・・。』

俺は生のまま、友美の割れ目に擦り付け始めた。

友美『えっ!あっ!あっ!待って。待っ・・・。』

俺は正常位で一気にズブッ!と奥まで突き刺した。

そして、友美に考える隙を与えないために、そのまま足を抱えてフルスピードで腰を打ち付けた。

友美『あっ。あっ。あっ。』

俺『友美!すげぇ締め付けだ!気持ち良い。』

と少しの間、腰を打ち付けていると、

友美『い、い、イグゥ~。』

と、悲鳴をあげながら痙攣した。

俺『イッた?』

友美は、ハアハアと息を切らせ、目は虚ろだった。

抱えていた足を解放し、正常位から、膝を抱えるようにし、また体ごと覆い被さるように、体を丸めさせ深々と挿入をした。

友美『すごい深いよぉ・・・。』

俺『友美の奥に届いてるよ。』

友美『奥、奥に。あぁ~。』

俺は両手で友美の両肩を押さえ付けるようにし、さらに腰を打ち付けるように動いた。

友美は悲鳴にも似た喘ぎ声をあげながら、快感に溺れていた。

俺は締め付けてくる友美の小さな入口に我慢の限界が・・・。

さらに強く肩を押し付けながら腰を動かす。

友美『イク、イク、もうダメ~。あ~・・・。』

俺『お、俺も。もうダメだ!あぁ~!』

友美『あっ!あっ!待っ、お腹、お腹に。外。外。外。』

俺は友美の声をかき消すように、

『あ~!』

と叫びながら、目一杯奥に押し付け、ドクドクドク・・・。と射精した。

友美は慌てた声で、

友美『あ~、出ちゃった?ゴムしてた?してないよね?中に?ホントに?』

などと、かなり動揺しながら質問してきた。

俺は激しく息を切らせながら、

俺『ハアハア。ヤベェ。すげぇ出た。』

友美は涙目になりながら、

友美『中出し、初めて。ど~しよ~。出来たら困る。』

俺『ごめん。興奮しすぎてて、俺もワケわからなくなってた・・・。とりあえずシャワーいこう。』

と友美の中から引き抜き、友美を立ち上がらせようとしたが立てない。

友美『ごめん、立てない。』

俺は支えながら友美を立たせ、シャワーを浴びに。

友美『あっ。凄い垂れてきた。』

友美の太ももには、中出しした精液が伝っていた。

体を洗いながら、

俺『ごめんね。』

友美『出来たらどうしよう。』

俺『彼氏とはゴムつけてるの?』

友美『付き合って3年も経つけど、生も中出しも未経験。ショウさんが初めて(笑)』

俺『えっ!それじゃ、ホントにごめん。』

何度も謝る姿が面白くなったのか、友美は笑顔を取り戻し、

友美『生理、今週予定だから、たぶん平気だよ(笑)』

と笑ってくれた。

そして最後に、

俺『またしたいな。』

友美『ちゃんと避妊してくれるなら(笑)』

俺『もちろん(笑)』

そしてお互いに、

『彼氏にはバレないようにね(笑)』

長文になりましたが、最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ