記事一覧




エッチな体験談

就業時間中に会社で彼氏と立ちバック

  
私も会社でしちゃったことがある。
システム管理の部署なんだけど、そこの同い年の彼と付き合い始めて4ヶ月くらいの頃。
社内ネットワークに障害が起きて、彼は前日に徹夜。
私が朝に出勤して彼の携帯メールに、『徹夜、ご苦労様。今日のランチは私のおごり♪』って送ったら、デスクの電話にSVルームから電話がかかってきた。

「◯◯さん、ちょっとSVルームまで来てくれる?」

ビジネス口調の彼に、「はい」って返事をして何も疑わずに行ったんだよね。
SVルームに入ったら(もちろん一般社員はそこには入れない)、いきなり彼が抱きついてきた。

「え、何~?」ってびっくりしてたら、後ろから首筋にキスをしながら胸を揉んでくる。
びっくりしたけど、ちょっと落ち着いて、「疲れてるんでしょ(笑)。一度、家に戻って寝てきたら?」って言ったら・・・。

「疲れてるんだけど、何かやたらとココが元気なんだよね」

とか言って、私の手を自分の股間に持っていくの。
触ったら、もうカチカチ。
私は冗談ぽく「あらら~」とか笑ってたんだけど、彼はマジっぽくて、そのままスカートの中に手を突っ込んで太ももの内側を撫でてくる。

(やばい、このままじゃ私までその気になっちゃう)

そう思って、「口でしてあげるから我慢して」って言ったら、哀願するような顔で・・・。

「出したいんじゃないんだ、入れたいんだ」って。

その言葉にきゅんってなって、私も濡れてきちゃった。
で、そのまま彼の指がパンストとショーツの中に・・・。

「何だよ、お前だって濡れてるじゃん」

とか言われて、もうメロメロ。
指でクリを弄られて、中から溢れてくるのが自分でもわかって恥ずかしかった。
そしたら彼が椅子に座って、私を立たせたままブラウスのボタンを外して、ブラをずらして乳首を吸ってきた。
私も彼のズボンのファスナーを下ろして、彼のを両手で触ってた。
しばらくそうやって触りっこしてたら彼が、「我慢できない、入れさせて」って・・・。
私の返事も待たずに両手を彼の首に回させて、私が座ってる彼に向き合って跨がるような格好にさせて・・・入れられちゃいました。
疲れてるはずなのに、彼のはいつもより大きくて、しかも硬い。
思わず、「ひゅっ」ってため息が出ちゃった。

で、彼は私の腰を掴んで突いてくるの。
最初はゆっくりだったんだけど、どんどん激しくなって。
SVルームは完全防音になってるから音は外には聞こえないはずなんだけど・・・。

(会社で・・・。しかも毎日作業してる部屋でセックスしてる)

そう思うと、声を出すのも何だか恥ずかしいし、怖いし・・・。
彼の首に回した指先を噛んで、必死で声を出すのを我慢ました。
でも、そんな私に彼は余計興奮したみたいで、「声出せよ、ほら」とか言って、もっと突いてくるんです。
このところ徹夜続きで疲れきってるはずなのに、全然彼はイカなくて・・・。
私のほうが2回くらいイッちゃいました。

(このまま彼がイケなかったらどうしよう?)なんて心配しだした頃、ようやく彼が・・・。

「イキそうだ・・・。出る!」

って言ったので、慌てて傍にあったウェットティッシュで受け止めました。
すごいたくさん出て、床にこぼれた精液をウェットティッシュで拭きました。

1回イッたのに彼のは全然萎えなくって、そのまま立ちバックで2回目。
もうこの頃には私も理性が飛んじゃってて、結構声が出てたかも。
2回目はもっと長くて、立ったまま私の足を傍のラックに掛けさせて立位とか、私に膝をつかせてバックからとか、床に寝転がる以外は何でもやったって感じ。
私もまたイッちゃって、膝がガクガクになっちゃった。

2回目に彼がイッた後、床に寝転がった彼の横に座って、「色々とお疲れさま」って笑ってキスしたら、「すげー気持ちよかった・・・。またやろうな」って言われて、そのまま眠っちゃった。
SVルームは夏でもかなり寒いから、エアーキャップ(機材とかを梱包する時に包むプチプチの奴)を被せて、その上からひざ掛けをかけてあげて私はデスクに戻りました。
他の部の男性に、「風邪でも引いてる?なんか顔が赤いよ」って言われて、思わず赤面しちゃった。

その後も何回か彼に誘われたけど、やっぱり怖いから会社では最後まではしてません。
キスとか触りっことかまでなら時々するけどね。
でも、すっごい興奮したから、もう一度してみたなぁ(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【57件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ