記事一覧




エッチな体験談

部活の後輩とエッチしてたら女教師をセフレに出来た

  
俺は高校のときバトミントン部でした。
勉強も出来たほうだし、運動もいい線行ってたし、しゃべりも軽い感じで物怖じしないタイプだったので結構後輩からモテてました。
同級生の彼女がいましたが(彼女は帰宅部)、3年生のときにはバトミントン部の後輩を口説き落として、2人とセフレの関係になっていました。

後輩の女子は、『ちょっとかっこいい先輩とセックスできる関係』という、まぁそんな感じのステータスを求めていたのかな。
部活的には戦力にもならないバカ女達でしたが、身体と顔はまぁまぁだったので、楽しい部活を送るにはちょうどいい遊び相手でした。

さて、先生との関係に移ります。
きっかけは、そのバカ後輩女2人に体育館の倉庫でダブルフェラをさせていたのが見つかってしまったことでした。
その女教師のS子先生は、当時26歳で独身。
胸はなく細身だけどケツがでかく、くびれが最高。
部活の副顧問で、たいして上手くもないので、主に1年の相手や雑用をやっていました。

その日の帰り、S子先生に呼び止められて2人で体育間の隅で話をしました。

「今日、倉庫でA子さんとB子さんと何をしていたの?」

最初から怒った様子です。
それで俺は先生にダブルフェラを見られてたと気が付きましたが、当時はかなりいい気になっていたので強気に出ました。

「ああ、あれですか、ダブルフェラですよ。若いんで毎日抜かないとムラムラしちゃって」

そう言ってやりました。
続けて、「A子もB子も俺のが好きなんでちょうどいいんですよ」と。

先生「何言ってるの!みんなが練習を頑張ってるときにあんな破廉恥なことをして!」

俺「別にいいだろ、好きでやってるんだから。失礼します」

そう言い捨ててその場を去りました。
ちょっと心配しましたが、数日経っても他の教師から何も言われなかったので、少しほっとしました。
それからも倉庫で後輩とやってると、たまにS子先生が見に来るのに気が付きました。
なので、後輩をタオルで目隠しして、S子先生によく見えるように犯してやったり、ちょっとした挑発行為をしてやりました。

そんな事を何回も繰り返していたある日。
1人で倉庫にいると、S子先生が入ってきました。

先生「今日は1人なのね。もうあんな事はやめなさい」

俺はちょっと遊んでみようと思い・・・。

俺「俺、もうやめます。実はあれから先生のこと好きだって気付いて・・・」

突然の告白に先生は絶句状態。

俺「お願いします。もう先生しかだめなんで、これからお願いします」

そう言ってパンツを下ろし、S子先生の目の前にチンポを出し、たじろぐS子先生を抱き締めてチンポを触らせました。
なんだかんだ言ってチンポから手を離さないので、静かにキスを求めると先生は素直に応じてくれました。
その場は軽いペッティングで終わりましたが、帰りにS子先生のアパートにお邪魔して散々ハメ倒してやりました。
高校生の俺に26歳の女教師が何度もイカされてましたね。
口には出しませんでしたが、俺と後輩バカ女どものセックスを見て、発情していたに違いありません。

それから2週間くらいは、S子先生一本に絞って散々ハメ倒して、S子先生の弱点を研究。
スレンダーなくびれ腰を思いっきり振って、勝手に騎乗位でイクようになるまで仕込んでやりました。

その後は・・・バカな後輩女2人と女教師とのセックスライフです。
わざと後輩とのセックスを見せ付けてやるとS子先生は、「もう私以外とはしないって言ってたじゃない。どういうことなの?!」とご立腹。
以前は毅然とした教師の顔でしたが、今は嫉妬する女の顔です。
先生に抱きついて、「ごめん、やっぱり先生がいい」と言ってやると、喜んでフェラ技を披露してくれます。
まあそのフェラも俺が自分好みに躾けたんですけどね(笑)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ