記事一覧




エッチな体験談

姉が好きすぎて、満員電車で姉のお尻に射精した

  
僕は姉のことが好きです。
普段姉のパンティやパンストなど穿きながらオナニーしていますが、それだけでは我慢できなくなった僕は通勤中の姉に痴漢することを思いつきました。
満員電車の中でチンコを姉に擦り付けるんだと思うと、それだけで僕のチンコはガチガチになってきました。

ついに決行の朝が来ました。
僕はホームに立つ姉の後ろに近づきます。
ズボンの中でパンツからチンコを出し、あとはチャックを下ろすだけで露出するようにスタンバりました。
電車に流れ込む客に紛れつつ、勃起したチンコを姉のお尻に押し付けるような体勢で乗り込みます。
僕のチンコが姉のスカートに密着しています。
そのまま姉の背後を死守するよう車内に進みます。

ベストポジションをキープした僕は姉のお尻に生のチンコを密着させ、尻の柔らかさを堪能しながらチンコを勃起させて、電車が発車するのを待ちました。
発車前から、あまり激しい動きをすると、姉に気付かれてしまいます。
密着しつつも勃起していることを悟られないように、少し腰を引き気味にしておきます。
そして発車と同時に腰を突き出して、姉のお尻に押し付けます。
生で押し付けているので、お尻の柔らかさが伝わってきます。
もうすでに我慢汁が出てきています。

僕はさらに姉のお尻にチンコをグイグイと擦りつけます。
すると、プニュっとした抵抗感と共に、スカートの生地のザラザラした感触が裏筋や亀頭を刺激してきました。
ビンビンに勃起しているチンコをグイグイ押し付けているので、さすがに姉も『変だな』と思ったみたいです。
僕は慌てて腰を引きます。
でも、すぐにまたチンコを押し付けます。
一旦腰を引いたので、裏筋をピッタリと付けて密着していた感じから、亀頭の先でつつくような感じになりました。
そのままグイグイと押し付けると凄い快感が走り、何とも言えない感触がチンコ全体を包み込みました。
そんな快感を味わいながら、そのままゆっくり擦り付けるようにして高まっていきました。
姉のお尻の谷間に僕のチンコが挟まっていて、まるで挿入しているかのような快感です。

次の駅が近づいてきました。
もう我慢できません。
そのままチンコを擦り付けて、僕は思い切りザーメンを放出しました。

駅に着きドアが開くと、僕は一目散に電車から降りました。
人の波に紛れながら移動して、姉の様子を窺います。
遠目からも姉の紺のスカートに僕の白いザーメンが付いているのがわかりました。
近くにいた女性がそれに事態に気付き、姉に教えています。
指摘された姉の顔が歪んでいくのがわかりました。

(姉ちゃん、それは僕のザーメンなんだ。ごめんよ、姉ちゃん。僕、姉ちゃんのことが好きだから、だから・・・)

ホームの柱の陰に隠れて、僕は泣きじゃくりながら姉のことを見つめていました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ