記事一覧




エッチな体験談

結婚10年を記念して無人島で全裸セックス

  
結婚して10年になる30代の主婦です。
今、私のお腹の中には新しい命が宿っています。
もうすぐ私はママになります。

それまで私たち夫婦は妊活を続けましたが、子どもに恵まれませんでした。
病院で検査をしても原因は不明。
通院もしましたが、その間の不妊治療は精神的な負担が大きくなるばかり。
性行為も辛くなったので、主人と話し合った結果、妊活はやめることにしました。
それを決めたときは、諦めの気持ちとともにずっと我慢していたものが込み上げてきて、私は泣いてしまいました。
主人は、そんな私を癒すつもりで旅行を考えてくれました。

今年は結婚10年の記念でした。
それもあって、どこか遠い所へと、ある離島に行くことになりました。
プランは特に決めず、海やビーチでのんびりするというものでした。
飛行機は島の小さな空港に着きました。
ホテルに着くと目の前に、きれいな青い海が見えます。
その日は雨が降っていたのでホテルで過ごしました。

2日目からは晴天に恵まれ、私たちはビーチに行きました。
この旅行のために私はビキニを用意しましたが、実はビキニを着るのは生まれて初めて。
しかも若い子でもないのに、ビキニを着るなんて少し恥ずかしかったです。
でも海には可愛い魚もいっぱいいて、そんな恥ずかしさもすぐに忘れました。
夜は満天の星空に感動しました。

そんなこんなで旅行の最終日の前日、私たちは無人島ツアーに申し込みました。
ある無人島に行き、5時間のフリータイムを過ごすというものでした。
当日は天候も晴れで、集合場所のホテルのロビーに行きました。
驚いたのは、定員12名なのに、なんと参加者は私たち2人だけ。
シーズンオフでもないのに、もしかしたらとんでもない所に行かされるのかと少々不安になりました。

ホテルから車で船乗り場に行き、そこから船で15分くらいのところに島はありました。
私たちだけ降りると船は行ってしまいました。
岩だらけの小さな島でしたが、周囲には白い砂浜が広がっています。
島にいるのは私たちだけ。

「すごーい、貸切だ!!」

気分は盛り上がりました。
シュノーケリングをしたり、持参したランチを食べたりしました。
お腹がいっぱいなると岩陰にシートを敷いて、のんびりとお昼寝タイム。
青い空に白い砂浜、聞こえるのは波の音だけ。
まるで天国にいるような気分でした。
うとうとしかけたとき、主人がこう言ってきたのです。

「誰もいないから、水着を脱いで裸になろう」

「ええっ?」

「誰も見ていないよ」

「そんなこと突然言われても、心の準備が・・・」

「じゃあ僕が先に脱ぐよ」

主人はいきなり水着を脱ぎ、本当に裸になりました。
そして、そのまま海に入りました。

「最高に気持ちいい~。早くおいでよ~」

裸になるのは抵抗がありましたが、主人が何度も呼ぶので私も水着を脱ぎました。
沖に船がいないことを確かめて・・・、それから猛ダッシュで海に入りました。
裸で入る海はめっちゃ気持ち良かったです。
大自然の中、すごい解放感。
水をかけあったり、泳いだりして、子どものように無邪気にたわむれました。
主人に「記念だから」と言われ、写真もいっぱい撮られてしまいました・・・。
でも不思議と恥ずかしさはなかったです。

たわむれながら、主人はキスしたり、私の胸に触ったり、ベタベタしてきました。
気が付くと主人のアソコが大きくなっているのです。
主人は私の下腹部に大きくなったモノをぐっと押し付けてきました。
私もだんだんエッチな気分になってしまいました。

「もうこんなに濡れているよ」

「これは・・・海の水だよ・・・」

「海の水は、こんなにヌルヌルしないよ」

主人は露わになっている私を愛撫しはじめました。
クリ、そして穴にも指が入ってきます・・・。
中に海水が入るのは嫌だったので、私たちは海から上がりました。
そして私たちは岩陰で愛し合いました。
主人のモノは、自宅でセックスするよりも、大きくて、太くて、硬くて・・・。
私は野外にいることを忘れて夢中でフェラをしました。
主人も私のアソコをいっぱい舐めてくれました。

「こんなに濡れているおまんこは初めてだよ。クリトリス、すごい大きくなってるよ」

舌で転がしたり指で弾いたり・・・、私は我慢できず、何度も声を上げてしまいました。
そして激しいディープキスのあと、私たちは一つになりました。
初めは対面座位でした。
妊活中は性交痛にも悩まされましたが、不思議と痛みは全くありません。
大きくて硬いモノが私の子宮を突きあげてきます。
その圧迫感が全身に響きます。
主人の息遣いもいつもと違います。
すごく興奮しているようでした。
それから騎乗位になり、私は声をあげながら激しく乱れてしまいました。
普段セックスではイクことはあまりないのに私は絶頂を迎え、主人の名前を呼びながらイッてしまいました。
最後は正常位で愛し合いました。

ついに主人も私の名前を叫びながら、「愛しているよ・・」と言ったあと動きが急に止まりました。

子宮に愛を放ってくれたのです。
私は主人に強くしがみつき、愛の全てを受け止めました。
終わったあと、主人は濡れた私の髪の毛を優しく撫でてくれました。
優しいキスもしてくれて本当に幸せでした。

旅行を終え、生理予定日から2週間が過ぎても来ないので、もしかしてと思って妊娠判定薬で調べたところ、なんと陽性のマークが!
急いで病院に行ったところ、「おめでたですね」って言われました。
お腹にいる子は、無人島で愛し合った夫婦の愛の結晶です。
そしてあの日は、私たちの永遠の記念日です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【70件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ