記事一覧




エッチな体験談

ミニスカにノーブラ、ノーパンでお散歩しちゃうエッチな人妻の私

  
明日は、主人とお外でお食事の約束♪

美味しいステーキ屋さん連れててくれるって約束なので

あしたはおでかけしまーす^▽^ノ

でも、待ち合わせ(20時)の7時間も前の1時くらいには

おでかけしちゃうのだ。なぜなら、ここのところエッチな

カッコで思いっきりお出かけしてないから

なのだぁ^▽^にへへへへ

もちろん主人に後であうんだから大人しめの服も持ってのおでかけで~す。

明日はやわらかい素材のグレーのミニスカ

(すそがふわふわとなって階段だとちょっと見えそう)

と上はホルターネックでお胸の谷間もばっちりの

セクシースタイル・・・と言うか我ながらエロいカッコで

お出かけするつもりです^^

その上、明日はNBNPに挑戦してみるつもり *^^*/

エッチな視線いっぱいゲットしちゃうぞー♪

エッチな出来事起こるといいなぁって

いまからワクワク^^なのです。

もし何かあったらしっかりご報告しますね~♪^^

おやすみぃ♪

<翌々日朝>

結局12時前にお出かけしちゃいました♪

もちろんエッチっぽい服装で・・・

駅についてロッカーに着替えを入れて駅のトイレへGO

もちろんエッチモードから超エッチモードに変身のため

へ~ん

 ブラをはずして・・・パンツ脱ぎ脱ぎ*^^*

し~ん

痴漢さんもウェルカムモードの発情れいれい完成です♪

さっそく電車にGOなのです。

電車まちしてるだけでも、時々むき出しのあんよとか

谷間ばっちりの胸を露骨に見ていく人何人かいました

あんよを視線が這い上がってくると・・・

パンツないのをすっごい意識しちゃう*@@*

毛糸のふわふわのレースっぽいカーデガンで

隠してるお胸の先っぽまでコリコリに硬く

なってるのがわかる・・・

これじゃ、カーデガンずらしたら先っぽポッチリで

ノーブラなの一目でわかっちゃう・・・ドキドキ

・・・はぅ?やばいさっそく濡れてきてる・・・

続きは今日また書きます♪

でも、今日もちょっとお出かけするけどね★

<つづき>

駅で電車待ちのときから・・・

濡れちゃった淫乱なれぃれぃです^^

そうしてるうちに電車が到着

平日の昼間の電車だし結構すいてます。

エッチな感じの人いないかなぁって

乗ったとこから電車の後ろのほうに向かって

車内探索です

ときどき座ってる男性の視線が

追いかけてくるのが気持ちいいの

※でもきれいな人だなでは決してない!

殆どは、おっ!エロイカッコって感じ

3車両くらい進むと・・・ん?って

気づいたんだけど私が扉閉めると

その後すぐ開けて後ろからついてきてる人が・・・

もしや・・・ついてきてる??ドキドキ

最後尾の車両近くになるとかなりすいてて

ちょうどハゲたちょっと太目のおじさんが

座席の端っこにいてその向かいは開いてる♪

さっそくおじさんの向かいがわに座っちゃいました

それまで雑誌を読んでたおじさんはチラッと

視線くれただけで雑誌に眼を戻しちゃった^^;

好みでないのかな?

とおもってたけど、座って足を組むと

また視線が・・・チラッと♪うふ

良かった~折角選んだんだからエッチな

視線で楽しませてくれないとぉだめだよぉ

って心の中で思いながら・・・

そうしてるうちに後ろから来てた人は、私に

視線送りながらも通りすぎていっちゃった^^;

自意識過剰^^;;;

さて、おじさん誘惑光線発射しちゃおっということで

バッグの中を調べるフリして足をほどいて少し開きめに・・・

ついでにひざの上のバッグでスカートを少し

たくし上げてふともも露出度アーップ

おじさんは?・・・

わーぃ、雑誌閉じてさりげなくだけどほぼガン見!

ドキドキしちゃう・・・おじさんスカートの奥が

ノーパンだってしってたらもっと興奮するんだろうなぁ

知られたらいやらしい女だって思うだろうなぁって

考えてたらすっごいドキドキ

思わずふとももこすりあわせちゃった・・・

こうするとあそこが少し刺激されてきもちいいの

・・・いわゆるもじもじ状態です。

結構色白めなので、多分そのときには結構

ほっぺとか上気してたと思う・・・

正面のおじさんに気を取られてたらいつのまにか

さっきの追い越していった人が私の座席の横の扉の前に

たってて・・・上から胸の谷間覗いてるじゃないですか

まだ、電車乗ったばかりなのに私的にはすっごく

ツボな状態・・・

ふとももの奥はかなり濡れ濡れ・・・*><*

乳首だって待ってるときよりすごくなってる

わー、ヤバイもっとエッチな所みられたいよお

スカートは結構たくしあがっちゃったから・・・

これでバッグどかしたらほぼ100%おじさんの

見たいところが見えちゃうのわかってるし・・・

でも、電車乗ってそうそうに見せちゃうの???

それも、はいてないんだよ?って葛藤しながら

カーデガン、ノーブラのおむねのぽっちり

かくしてたのをすっとどかしちゃった同時に

胸の谷間も少し開いたから、上からみてる

お兄さんには、確実にノーブラなのばれてる

はず・・・

そう思ったら・・・

この場で乳首触れたらそれだけでいけちゃうかも

って言うくらいジンジンしはじめちゃった。

覗いてるお兄さんはもう見てるの隠す気もないって

感じで思いっきり覗いてる・・・小声で「スゲー」

とか言ってるのも聞こえてきた@@

やっばいよお

ブログで予告したせいか最初からスイッチ

入りすぎ・・・

おじさんの視線も胸のぽっちに走ってはスカートの

奥を覗いてきたり・・・堪らないエッチな視線に

なっちゃってる

いつのまにか、目的地に行くには乗り換えの駅が次に・・・

・・・おじさんに見せちゃおうか・・・

とかで頭ぐるぐるになってたら

腕にグイって

硬くて暖かいのが押し付けられてきた・・・上から

覗いてるお兄さんが手すりのとこの私の腕に

おっきくなったの押し付けてる・・・*@@*わきゃー

もちろん腕は・・・どかしません

だめだぁ、スイッチオンだよおお

足開いて、スカートたくしあがったままで

スカートの上のバッグ横においちゃいました。

・・・おじさんの顔見れない。

でも、ちらって視線向けると目大きく開いて

私のスカートの奥と私の顔に交互に視線送ってる

そのうちスカートの奥に視線が固定・・・

あそこ・・・自分でいじりたい・・・

誰でも良いからあそこいじられたいよお

ってなってました@@

そうしてるうちに、電車は乗り換えの駅に・・・

ふらふらと立ち上がって電車おりました^^;

どっちかついてくるかな?と思ったんだけど

おじさんはそのまま・・・覗いてたお兄さんは

降り際に思いっきりお尻触って一緒に降りたけど

微妙な距離でついてくるものの、私がトイレで

・・・してるうちにいなくなってました^^;

・・・残念

でも、自分からは声かけれないものね

しかたないのだ^^;

こえかけられたらどうしてたかって?

そりゃ・・・あの状態だもん

トイレでオナより気持ち良いこと

してもらったと思う^^;

わー最初のお話だけでこんなに長くなっちゃった^^;

続きはリクがあったらまた書きますね。

一応、あったことは・・・

行きは、乗り換え後は何事もなく

到着先のショッピングモールで跡付けされて

エレベータで痴漢・・・あとは帰りの車内で

押し付け痴漢されました^^;

ではまたー^^

今日は、これから昨日の着替えたエッチ服回収に

駅まで行ってくるのです。

今日は・・・電車はどうしよっかなぁ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【82件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ