記事一覧




エッチな体験談

露出狂のオナニーを見てたいだけなのに

  
私は性欲が強いので、男性とすれ違う時には必ず股間をチェックするようにしています。
そんな習性のおかげか、露出狂にはすぐ気付きます。
他の男子に聞くと、露出狂などまるで存在しない伝説の生き物かのようなリアクションをされますが、本当はぼちぼち遭遇しているんだと思います。
同性の股間に興味がなさ過ぎて気付かないだけで・・・。

というわけで8月の下旬、久々に大物を釣りました。
中野で買い物をした帰り、地元のレストランの前で細身のサラリーマンがニコニコしながら中を覗いていました。

(娘さんでもいるのかしら?)

微笑ましく思いつつ恒例の股間チェックをしてみたところ、スーツのチャックからにょっきりと、硬く屹立したモノが飛び出ていたのです。
飛び出ていただけでなく、男性はソレをしごいてもいました。
もしかしたら“しごく”という表現がよく分からないという方がいるかもしれないので6文字で簡潔に説明しますと、彼がしていたのは“野外オナ二ー”です。

当然、それは犯罪行為であり、現行犯逮捕されれば会社もクビになるでしょう。
だから、通称『女子の味方』なんて言われている私は、その場で即刻取り押さえておくべきだった・・・。
・・・と、今なら分かるのですが・・・。

正直、興奮しちゃったって言うか。
だってタイプだったんですもん。
リーマンですよ。
細身ですよ。
アラフォーですよ。

私の淫夢が具現化したような存在じゃないですか。
それがチンコ出してしごいてたんですよ~。
目の前で。
そりゃあ、興奮しちゃうでしょ~。

というわけで、気が付くと私は彼を追いかけていました。
もちろんロマンスを求めて・・・。

しかし彼は半笑いで迫って来る私に気付いた瞬間、チンコもろ出しのまま自転車に乗って逃げて行ってしまいました。
失恋です。
というか、またしてもでした。
実は去年のクリスマス、韓流アイドルのライブを観た帰りに、秋葉原のドンキで同じような露出狂に遭遇したことがありました。
そしてその時の彼も超タイプで、喜んで凝視していたら、逃げられてしまって・・・。
私はそれから1ヶ月くらい彼のことが忘れられず、犯罪者に惚れてしまった罪悪感と異常性欲との間で押し潰されそうになり、新年早々七福神巡りなんてしてしまったのでした。

逃げて行く彼の背中に、あの時の怒りと悲しみと下心がフラッシュバックします。

(ここで逃がしたら・・・一生後悔する!)

私は強い意志を持って、自転車のペダルを漕ぎ始めました。
性欲と正義感が半分半分になったお得パックが起爆剤です。
ところが掛かっているもの(社会的信用、日常生活、家庭など)が大きい彼の逃走速度は凄まじく、私のお得パックでは到底追いつけませんでした。
なので、一旦諦めて引き返し、再び元いたレストランに戻ってみると、なんとまたそこに彼がいて・・・相変わらずチンコをしごいていたではありませんか!
思わず私が、「あっ!!」と声をあげると、彼も「ムイッ」という声(?)を出し、また逃走。
当然、私も追いかけました。

それから長い長い追走劇が続きました。
いくら走っても縮まらない距離。
2人の速度は比例してどんどん速くなっていきます。
街の景色も変わっていく。
夜の闇に吸い込まれて行く。
ここはどこ?
そう思う暇もなく追いかける私。
逃げる彼。
時々振り返る彼に笑顔で返す私。
ますます逃げられる・・・。
そして彼がとうとう叫びました。

「な、なんだよ!?」

「なんだよ」と言われても困ります。
私は純粋に彼のオナニーを見ていたいだけだったから。
だけどだけど、「見せて!」とは言えない乙女心も分かって欲しい!
どうして男って、いくつになっても鈍感なんだろう?
まあ、そこが可愛いんだけど・・・。
ってダメダメ!
何やってるのよ!
あんたは聖夜に同じような男に傷付けられて、今後一切、公然わいせつは許さないって決めた女でしょ!
どうして同じ手に引っかかってるのさ!
目を覚ましな!

私の中で、2人の私がせめぎ合う。
本当のキャラはどっち?

私の心に迷いが出来たからだろうか。
ふと目を離した一瞬の隙に、彼を完全に見失ってしまいました。
すると次の瞬間、とんでもない虚無感が襲ってきて、プシューーーと空気が抜けたようになったまま、私はその場から動けなくなってしまった。
燃え尽き症候群だったのだろうか?
とにかく、(ああ、私は本当にあの人のオナ二ーが見たかったんだな)とだけ感じた。
そして、帰ろう・・・と思って、その前に警察に通報した。
警察の対応はとてもドライだった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【3件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ