記事一覧




エッチな体験談

僕のアソコに興味津々の女の子と

  
子供の頃の経験です。
今思うと、相手の女の子はとにかくチンコが見たかったみたい。
時期の記憶が曖昧なんだけど、たぶん俺が小1で相手は小4。
親同士が友達だったから、よく相手の子の家に遊びに行ってた。

その日は相手の親が買い物に行くとのことで2人で留守番をすることに。
2人っきりになったときに女の子が、「トイレに行きたくない?」と聞いてきた。

「大丈夫」と答えると、なぜだかガッカリした感じ。

その後も数分間隔でやたらと同じ質問をしてくる。
しばらくして本当にトイレにいきたくなり、それを告げると、「1人でできる?お姉ちゃんがついてってあげるよ?」と言ってきた。
もちろん当時はエロの意識はなく、なんだか馬鹿にされた気がしたので断った。

「ホントに平気?」

いかにも残念そうな女の子。
1人で小便をしているとノック音がして、再び、「1人でできる?」の声。

「大丈夫」と答えたが、ガチャガチャっとドアノブを回す音がする。

鍵を閉めていたので相手の子も諦めて部屋に戻った。
また2人きりになると女の子が(我慢できなくなったのか)話を切り出してきた。

「あのさ、女の子と男の子って体が違うんだよ。知ってる?」
「うん」

「お姉ちゃんの見せてあげるから、◯◯くんのも見せて」
「え?・・・いいけど」

「じゃ、こっち来て」

女の子の部屋に連れて行かれる。
女の子は僕の目の前でシャツとパンツを脱いだ。
薄い胸とツルツルのアソコを2、3分ほど観賞した頃・・・。

「ね、もういいでしょ?次は◯◯くんの見せて」

女の子はさっさと自分のパンツを穿いて、俺に脱ぐように促してきた。
ズボンとパンツを下ろして、恥ずかしかったけど勃起して前に突き出したチンコを見せた。

「わぁ・・・」

口に手をやり赤面している女の子。
もちろん、まだ勃起しても皮は被っている。
しばらく凝視したあとで女の子が口を開いた。

「お姉ちゃんも触るよ?」

「うん」

指でツンツン突いたり摘まんだりしている。

「そこに寝て」

言われた通りベッドに寝た。
女の子が股の間に入ってきて眺めている。

「勃起してるね」

「え?何?」

「エッチなことすると男の子はおちんちんが大きくなるんだよ」

自分が見られてる時間の方が圧倒的に長かったので、「もう1回△△ちゃんの見せてよ」と言ったが、「なんで~?もっと見せてよ」と却下された。
しばらくしたら女の子の母親が帰宅した。

「ただいまー」の声に2人で慌てて飛び上がり、女の子がパンツとズボンを渡して、「早く穿いて!」と言うので急いで穿くことに。

勃起しているのを考慮してか、女の子が、「大丈夫?チャック閉まる?」と気遣ってくれた。

別の日にあと2回ほど同じことしたが、一方的に見られるだけで相手は1回も見せてくれなかった。
射精したとかエッチに至ったとかはありません。
がっかりさせたら申し訳ない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ