記事一覧




エッチな体験談

同級生の着替えを覗いたら、もっといいことがあった

  
僕(ゆうま・仮名)が中学3年生の頃の話。

体育は2クラス合同で行なっていて、プールの授業の時は校舎とプールが近いということもあって、例えば1組が男子、2組が女子みたいに、別れて教室で着替えていました。

そんなある日、体育の授業の前に、僕は係の仕事で国語のワークを隣のクラスの友達(あかね・仮名)と職員室に運んでいました。
しかし先生が職員室におらず、探していると10分ある休み時間が残り2分になってしまい、僕たちは他の先生に任せて急いで着替えに戻りました。
教室には誰もいませんでした。
僕はすぐに着替え終わりました(誰もいないから隠さなくても大丈夫だったので)。
そしてプールに行こうとしたとき、ふと思いました。

(隠さなくても大丈夫なのはあかねも同じなはず・・・ってことは)

僕は4組を覗きに行きました。
するとあかねは素っ裸!
『推定Dカップ』というのは男子の噂で聞いていましたが、想像以上に大きくてすぐにアソコが硬くなりました。
毛も少し生えています。
しかし、あまりにも夢中で警戒心が緩み、あかねが水着を着終わる頃にばれてしまいました。

「やめて!変態!」

顔を真っ赤にして言われてしまいました。

その日の放課後のこと。
1人で家に帰っていると、帰り道であかねと会いました。
するとあかねが、「私の裸、そんなに見たい?」と聞いてきました。
れもちろん即答で、「うん」と答えました。

「今日、親が出張でいないから、ウチに来ない?」

少し悩みました。
そんなことをしてたら、遅くなって母親に叱られます。
そこで、妙案を思い付きました。
一度家に帰り、母親に「塾に自習しに行ってくる」と言って僕は家を出ました。
近くであかねが待っていて、あかねの案内で家に行くと、自分の部屋らしきところに案内されました。

「ちょっと待ってて」

少し待っていると、あかねが制服姿で戻って来ました。
普通ならなんともないのですが、ピンクのブラが透けており(普段は上にジャージのTシャツを着ているから見えない)、スカートの下からは少しパンツが見えます(こっちも普段はジャージの短パンを上から穿いている)。
そんなあかねの姿を見ただけで大興奮でした。
するとあかねに言われました。

あかね「ゆうま君、学校で私の裸を見たんだから、私にも裸を見せてよ」

僕「じゃあその前に僕の言う通りにしてくれたらいいよ」

あかね「何すればいいの?」

僕「まず裸を見せて」

するとあかねはYシャツを脱ぎ、ピンクのブラジャーが現れました。
近くで見ると、その大きさがよくわかります。

あかね「はい」

僕「ちゃんとブラも取ってよ」

あかねは恥ずかしそうにゆっくりとブラのホックを外し、ついに乳首まで丸出しになりました。
僕がガン見すると、あかねは恥ずかしそうに顔を真っ赤にして・・・。

あかね「早くゆうま君も裸になってよ」

僕「まだ下を脱いでないでしょ」

あかね「下も?」

僕「もちろんだよ」

あかねはスカートを脱ぎ、そしてパンツも脱ぎました。
手でアソコを隠しているあかね。

僕「それじゃあ見えないよ。ちゃんと見せて」

僕は手であかねの足を開かせて、じっくり見ました。
指で触ると少し濡れていました。

僕「何これ?濡れてるよ」

あかね「・・・知らない」

僕「本当?本当は向こうの部屋でオナニーしてきたでしょ?」

図星みたいです。
僕は指でアソコを触り始めます。

「やめて」と言われますが、気にせず続けます。

すると・・・。

「あんっあっ、あーあん!やめて!」

あかねが声を上げ始めました。
それでも続けます。

「あんっあんっあっっ!あぁぁー」

あかねのアソコはどんどん濡れていきます。
そして手で足を開いてクンニすると・・・。

「あっ!あぁんあっあんあっっあぁぁん!!」

もうあかねのアソコはびしょ濡れです。
僕は「はい」と言い、チンコを出しました。

僕「あかねはどうしたいの?」

あかねの顔に近づけるとフェラをしてくれました。
そして次はパイズリです。
Dカップだと思われていましたが、本人から聞くとEカップでした。
もう最高でした。
するとあかねが、「私のことももっと攻めて」と言うので、僕は興奮しておっぱいを攻めました。
片手で揉み、反対側の乳首を舐めて、転がして、吸って、もうやりたい放題。

「ああぁんっあっあん!」

声はどんどん大きくて可愛くなってきて興奮がヤバかったです。
次は指をアソコに入れて上下させると・・・。

「あんっあんっあん」

グチョグチョと音が鳴っています。
更にどんどん激しくさせると・・・。

「あぁぁんっあんっっあんっぁあんっっ、イク!イク!イクぅぅ」

あかねは叫んでいましたが、構わずに続けると、ついにあかねはイキました。

僕「挿れていい?」

あかねが「うん」と言ってくれたので挿れようとしますが、初めてなのでなかなか上手く入りません。
何回かチンコでツンツンしていると、「あんっあぁんっ、気持ちいい」と言っていました。
そしてやっと入れることに成功。
根本まで入れただけであかねは大声を出していましたが、少しずつピストンしていくと、「あんっ!ぁぁあぁんっっあぁんっ!あんぁぁあんっ」と声が荒くなっていき、さらに激しくすると・・・。

「ぁぁぁぁあんんっぁあんっあんっあっぁあああぁっぁぁあぁんっっ!」

もう僕はイキそうだったので、抜いてあかねの顔に射精しました。

あかね「めっちゃ気持ちよかった」

僕「このことは絶対秘密だよ」

あかね「わかってる」

その後、あかねと付き合うことになり、関係は高校くらいまで続きました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【50件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ