記事一覧




エッチな体験談

いつでもやらせてくれるバツイチのコンビニ女

  
バツイチの淳子と3年前から遊んでる。
きっかけは同級会で久しぶりに再会した時。
茶髪で派手なぽっちゃりだが、セックス好きそうな顔してやがって、メールで誘ってみたが、やらせてくれなかった。
まぁ、その時は地元の年下と遊んでたみたいだった。

その代わりと言ったらあれだけど、淳子は従妹の幸枝を紹介してきて、「離婚して寂しいみたいだからから」と言われたので会ってみた。
そしたら幸枝は即日カーセックスさせてくれてラッキーだった。
マグロだが爆乳でFカップがプルンプルン。
久しぶりだったのか濡れ方も凄かった。

それから、幸枝を週に2回ほど呼んでセックスさせてもらってた。
近場だから夕方に、「今日会おうぜ!」と誘って夜に待ち合わせ。
ホテル代もかからずにしっぽり遊べるコンビニ女。
幸枝と半年させてもらってたけど、だんだん「クリスマスにデートしたい」とか「娘と3人で出掛けたい」とかワケわからねぇ話をしてくるようになった。
俺にしてみりゃ、呼んで抱いて出しての用事しかないから、『もう会うのやめよう』ってメールしたら、『絶対嫌!別れたくない』としつこくメールが来る。

紹介した淳子からも、『何したの?幸枝、悩んでるんだけど?』ってメールが来た。
話せば長くなるからと夜に呼び出したら来やがった。
パジャマ姿で、「ポイ捨てとかやめてよ!」と注意してきたが、俺にしてみりゃ、するしないと付き合う話は別問題。
そう言ったら、「そりゃそうだけど・・・」と淳子も納得したが、目の前に熟れた美味しそうな女がいるわけで。

ゆっくりおっぱいを掴むと見事にノーブラ。

「何してんのよ!」と言われたが、揉むとまぁまぁデカい。

「いいじゃんよ!」とボタンを開けて生乳を。

「やめてよ!」と抵抗するが、乳首に吸い付いたら、「アンッ・・・アンッ・・・」と喘ぎ出したんで、車のシートを倒して頂きました。

「最低・・・」と言われたが、淳子は抵抗する様子もなく、パジャマを脱がしたらパンティはぐっしょり。
クンニでさらにヌルつかせたら、「いいけど、ゴムは絶対に付けて」と言われた。

で、淳子に入れてみたら思いのほか締まりがいい。
ギシギシと車が揺れて、「アンッ!アンッ!アンッ!」と淳子が大きな声で喘ぐ。
おっぱいを掴んで勢いを強くしてやった。
するとますます淳子の締め付けが強くなり、「出すぞ!」と激しく突いて精子を放つと、淳子も痙攣してイキ果てた。
ゆっくり抜き取りのゴムを捨てる。

「最低」とは言うが顔は笑ってて、「締まりが凄いな」と話すと「そっちも上手かった」だって。

その後、話を聞いてみると、どうやら年下君は、オチンチンのデカさ&硬さは抜群らしいが、テクニックはイマイチらしい。
安全日には中に出させてたらしいが、万が一の時に責任を取ってくれそうにないらしい。

「俺なら絶対につけるな、万が一出来たらヤバいし」と話すと、「だよね・・・」と。

それからというもの、淳子を呼んではセックスを繰り返した。
お互いにハマってしまって、淳子は年下君をお払い箱にした。

今は、「あんたの方が上手いから」と言う淳子と夜な夜な待ち合わせてセックスをしている。
さすがに40歳近くになったから回数を減らしてるが、淳子はヤレばヤるほど俺とのセックスにハマってしまったようだ。
結局、幸枝みたいにちょっと面倒になってきたから年内にはスイッチするかもしれない。
ただ、いつでもやらせてくれるコンビニ女を安易に捨てるのも勿体ないし、ちょっと悩むところ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【70件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ