記事一覧




エッチな体験談

見た目は地味な部下がベッドで豹変

  
私は43歳、大分県で働く平凡なサラリーマンです。
先月、金曜日の夜に残業をしてました。
私の他にもう1人、34歳の部下(♀)も残業してました。
時刻は9時過ぎ。
仕事にキリがつき、部下に話しかけると、彼女もキリがついたとのこと。
一緒に会社を出ることになり、話の流れでそのまま飲みに行くことになりました。
ちなみに私はバツイチの独身です。

普通の居酒屋に行き、愚痴やら仕事の相談など他愛もない話をしながら時間は過ぎました。
で、お互いに飲み足りないってことで2軒目に行くことに。
ちなみに私のタイプは派手目な見た目の女性で、部下は不細工ではないものの大人しい感じの地味目な見た目なので、その時点では特にお持ち帰りしたいといった下心はありませんでした。

2軒目は落ち着いた感じのバーを選択。
ここでもとりとめもない世間話などをしてました。
バーに入って30分もしないうちに、部下(名前は『香織』とでもしておきます)がトイレに立ちました。
その時です。
香織が何かに躓いて、私に倒れかかってきました。
そして偶然にも香織の左手が私の股間を握る形に・・・。

「きゃっ・・・あ、すみません」

香織は慌ててトイレへと向かいました。
少し長めのトイレタイムが終わり、席に戻ってきた香織。
席に着くなり、「さっきはすみませんでした」と謝るので・・・。

「大丈夫大丈夫。でも急に掴まれたから俺の息子も少し驚いた(笑)」

「やっぱりさっきのは部長のおちんちんだったんですね。久しぶりで動揺しちゃいました」

なんてことを言うじゃありませんか!
そんなこと言われたら、何もせずにはいられないのが男!
ということで・・・。

私「何が久しぶりなの?」

香「男性のおちんちんに触れるのが・・・」

私「フリーになってどれくらい?」

香「半年ぐらいです」

私「じゃあ半年の間、まったくないの?」

香「はい・・・」

(可愛いな~)

私「この後、良かったらもう一軒行こうか?」

香「いいんですか?行きたいです」

ということで、ホテルへゴー!
ホテルに着き部屋に入ると、早々に香織が私に抱きついてきました。
驚いたことに、地味な見た目とは裏腹に、積極的に私の股間を擦ってくるのです。

香「実は前から部長のことが気になってました。今日も部長と居たくて残業してました」

この時点で息子は起立!
そのままベッドに押し倒して激しくキスをしました。
香織もよっぽど溜まっていたのか激しく舌を絡めてきました。
このままガンガンに攻めることも出来たのですが、元来S気の強い私は香織を焦らしたくなりました。
激しくキスをしながら香織の服を全部脱がせて下着姿にまでしてから、焦らす焦らす。

すると・・・。

香「もう我慢できない、早く、早く入れてください」

私「何を入れて欲しいんだい?」

香「部長のおちんちん!おちんちん!おちんちん」

とにかく何度も「おちんちん」を連呼する香織。
もう私も我慢出来ず、だらだらに濡れた香織のマンコに息子をぶち入れました。
激しくピストンするたびに・・・。

香「いい!いい!いい!部長のおちんちんすごくいい!もっともっともっと突いて!オマンコ突いて!おちんちん大好き!おちんちんおちんちんおちんちんおちんちん!」

香織は淫語たっぷりで激しく叫びます。
正直、一生分の「おちんちん」を聞いたんじゃないかってくらい香織は「おちんちん」を連呼しまくってました。
普段の地味な雰囲気からはまったく想像できませんし、そのギャップでかなり興奮しました。
結局この日は2回、中出しセックスを楽しみました。

そして今も、お互いにフリーということもあり、毎週末はホテルでセックスを楽しんでます。
ちなみに香織はかなりの変態で、野外プレイも大好きです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【22件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ