記事一覧




エッチな体験談

自転車で転んだ女の子はパンツまでびしょびしょにwwwwww

  
自転車通勤してた頃、

よく、同じく自転車通学のポニーテールの女子◯生が走ってる事があった。

いつも、きちんとスカートをお尻の下に敷いてたけど、

その日は慌ててたのか、

彼女はサドルに直にお尻をつけた状態で乗ってた。

男としてはもちろん、アレを期待して、

彼女を追い越さないように後ろから見守ってたんだが、

思うような風は吹かなかった。

彼女も気になっていたのか、

信号待ちの時、俺の横で、スカートを直そうとして両手を離した。

そしてお尻に手をやった時、

前カゴの荷物が重かったみたいで、

バランスを崩して転けやがった。

ゆーっくり、地味〜に、自転車ごと倒れた。

彼女の悲鳴も、

「う、わ、は、ひや、ああ」

と何故かスローだった。

その時に、ようやくパンツが見えた。

あー、白だ!よかったよかった!

で終わるわけにはいかない!颯爽と自転車を起こすのを手伝い、

「大丈夫??」

と手を差し伸べる。

しかし大丈夫ではなかった。

その日は快晴だったが前日の雨で、そこには浅い水たまりが残っていた。

彼女は水の上にもろに尻餅をつく格好になってしまったのだ。

スカートとパンツがぐっしょりなのは明らかで、ちょっと泣きそうになってた。

それでも気丈に自分で起き上がると

「ありがとうございます、もう大丈夫です」

とハキハキした挨拶。

俺なんかより大人だ。

これを機に女子◯生とお近づきに!という俺の淡い期待は、毅然とした彼女の態度の前に、瞬時に萎えてしまった。

って言うか、おめーパンツ見ただろ!的な彼女の眉間のシワがちょっと怖かったのだ。

怪我はしてないようだったが、しばらく自転車を押して歩く事にしたらしい彼女に、じゃあ、と一言だけ言って、俺はそそくさと走り出した。

少し走って後ろを振り向くと、普通に自転車をこぎ出した彼女の姿を遠くに確認できた。

まあ大丈夫みたいだなと安心しつつ、お近づきになれなかったのが残念だった。

さて、彼女が通う高校を過ぎたとこにコンビニがあって、俺はよくここで朝食としてサンドイッチを買う。

コンビニ出て休憩しながらその場で食べたり、会社に着いてから食べたりだけど、その日はその場で食べ始めた。

そしたらさっきの女子◯生が来た。

コンビニ前に自転車を止めてから、ようやく俺に気付いて、ぎょっとしてた。

軽く会釈をしてたが、物凄くバツの悪そうな顔でコンビニに入ってった。

外から様子を伺ってると、何か物色してるようで、あ、替えのパンツを買いに来たのかなと思った。

ところが、レジに行く様子もなくて、トイレに行ったみたい。

で、しばらくして、何も買わずに出てきた。

俺はサンドイッチを食べ終えたので、そろそろ会社に向かわなきゃいけない。

でも、出てきたその子が、ちらちら俺を見てる。

うーん。

何かあったのか。

でも表情はちょっと強張ってる。

何故か気圧される俺。

何か言いたそうな、言いにくそうな、もじもじしてる女子◯生。

何か知らんが、ここは俺の出番なんだろう。

こっちから話しかけてみた。

「さっきは大丈夫だった?」

「あ、はい、大丈夫ですけど・・・」

やっぱり何か言いたそうだけど、何なんだろう。

「怒ってる?パンツ見ちゃってごめんね!」

これは賭けだったけど、敢えて明るくおちゃらけてみたのだった。

これが功を奏した。

「あはは、それは別にいいんですけど・・・あの!、・・・お金・・・貸してもらえませんかっ・・・」

パンツ買いに来たのはいいが、お金が足りなかったんだそうだ。

100円ショップ的な、使い捨て的な、小銭で買える程度のものが売ってると思ってたら、意外と高いのしか置いてなかった。

黒に近い濃紺のスカートは、濡れてても染みは目立たないし、学校にジャージも置いてあるから、何とか対処できるけど、パンツは今どうにかしたい、と。

同じ通勤路(通学路)を使ってるとは言え、この子が俺をはっきり認識したのは今日が初めてだろう。

そんな見ず知らずも同然の人間、しかも男に、年端もいかない娘がそんなお願いをするのは、どんなに恥ずかしい事か、想像に難くない。

真っ赤な顔があまりにも可愛くて、まあ可愛いのが理由じゃなくても、懇願を受け入れないわけにはいかない。

人として。

5000円札を渡すと、彼女は何度もお礼を言って、再び入店。

ああ、俺、早くしないと会社に遅刻する!

また通勤中に会えるだろうし、待たずに行こうかと思ったんだが。

コンビニ店員の男の子が、出たり入ったりトイレに行ったりしてる女子◯生を不審に思うんじゃないかとか、パンツを買ってトイレに直行する彼女を、興味深げにニヤニヤして観察するんじゃないかとか、そんな気がして心配になったので、俺も店に入って、ちょっと離れながら見守ってあげた。

彼女も同じ心配をしてたみたいで、俺が一緒にいたのでホッとした表情を見せてくれた。

何か言われたら俺が事情を説明してあげようと思って、遅刻覚悟で待った。

まあそれは余計な心配だったけど、ようやく出てきた彼女からお釣りを受け取った。

連絡先を教えてという彼女に名刺を渡して、俺は会社に急いだ。

まあやっぱりちょっと遅刻したんだけど。

仲の良い上司に、ちょっと注意されただけで済んだ。

「すいません、女子◯生のパンツを買ってたら遅刻しました!」

「そうか、それはしょうがないな、君はクビだ」

てな感じで、上司も冗談と受け止めたんだろうけど、午後その子から会社に電話がかかってきたので冷やかされる事に。

さて、ここまで読んでくれた方に残念なお知らせですが、それからしばらくして、その子と付き合う事になりました。

幸せいっぱい夢いっぱいでごめんなさい。

この事件当時は彼氏がいたようだけど、間もなく別れてから、俺と付き合ってくれた。

俺と付き合いたくて彼と別れたわけじゃないのでご心配なく。

で、彼女も高校を卒業し、大人の付き合いに発展するようになってから聞いた事。

彼女は、パンツを買いにコンビニに行った時、所持金でパンツが買えない事に気付いて、大いに悩んだ。

しかし、ぐっしょりのパンツが気持ち悪いので、とにかく脱ぎたかった。

そして何も買わずにトイレに行って、彼女はパンツを脱いだ!

学校まで何とかノーパンで凌ぎ、学校に着いたら、

置いてあるジャージか短パンを穿こうと思ったのだ。

でもやっぱり、ノーパンでトイレから出て、

店内を少し歩いただけで、ノーパンのヤバさを実感。

これはやばい、やっぱ無理だ!と。

トイレに戻ってもう一回、濡れたパンツを穿こうかと思ったけど、

もう気持ち悪いし、何度もトイレに行ったりきたりして、

店の人に変に思われるのも困るし。

で、外にいる俺に助けを求めたのだった。

あの時、妙にモジモジしてたのは、ノーパンだったからか!

俺はッ!あのときッ!ノーパンミニスカ女子◯生とッ!会話してたわけかッ!

何とも言えない、悔しさに似た感情が込み上げてきた。

「何でその時に、私ノーパンですって、言ってくれなかったんだよう!」

「言えるわけないでしょ!ヘンタイ!」

「もっかいやってよ、制服で!」

「え、あ、・・・うん、いい・・・よ」

「え、いいのかよ」

高校時代の制服を着てくれた!可愛い!

「久しぶりに着た。

これコスプレ?やらしー感じ・・・」

「パンツ穿いてる?」

「穿いてないー、やばいー!」

「あの時、どんな風に尻餅ついた?やってみて」

「えー、えっと、こんな感じ・・・」

「ちがーう、あの時パンツ見えてたもん、もうちょっとスカートが、こう」

「もうやだー!、こ、こんな感じ、だった?、ひー、見えちゃう・・・」

「大丈夫??」と手を差し伸べる。

「・・・大丈夫じゃないよお・・・」

ぐっしょりでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ