記事一覧




エッチな体験談

高校のクラスメイトと過ごした最初で最後の一夜

  
高校の1年と2年のときにクラスメイトだった美紀。
特に仲が良かったわけでもなく恋愛感情もない、普通のクラスメイトでした。

私は大学の4年間県外に出て、4年ぶりに戻ってきて地元で就職しました。
毎朝の通勤電車で、よく美紀と顔を合わせるようになりました。
特に会話も交わすことなく、懐かしい人がいるなくらいでしたが、6月の金曜日、帰りの電車が踏切事故で遅延になって・・・。
駅で困っていたら近くに美紀がいたので声をかけました。

「やあ、毎朝顔を合わせてるよね」

「そうね。久しぶりだね」

「電車、動かないな。どう?居酒屋にでも行って懐かしい話でもしないか?」

「そうね。飲み終わったら動いてるかもね」

てな感じで飲みに行ったのが始まりで、会話を交わすようになりました。
そんな関係が1年ほど続いていましたが、私は大学卒業以来なかなか彼女ができずにいました。
美紀は決してブスではないのですが、好みではなかったのです。
でも1年も友達付き合いをしていたら、(もう美紀でもいいかな~)なんて考えてしまいました。

それで梅雨の晴れ間に、美紀と仕事終わりに待ち合わせて飲みに出かけました。
この日の美紀はいつもよりちょっと色っぽくて、時々見つめられているように思い、美紀でもいいかなと思ってしまった自意識過剰ぶりに心の中で苦笑いしていました。

1軒目を終えて2軒目へ移動する時、美紀が身体を寄せてきたように感じたので、細い路地に入って、調子に乗って美紀の腰に手を回してみました。
すると美紀は立ち止まって私を見上げ・・・。

「慎吾君、私を口説くつもり?」

「なんか美紀を見てたらそんな雰囲気を感じちゃって・・・」

美紀が目を閉じたのでキスしました。
ラブホに入ってシャワーを浴びて、タオル地のバスローブを着てベッドに座り、抱き合い、今度は舌を絡めてキスしました。
そのまま押し倒し、バスローブを脱がせると意外にムッチリとした女体でした。
乳房を揉み、乳首を舐め、足を開かせると新品ではなさそうな女陰がパックリと割れ、女穴から女豆へ舌を這わせて女核を転がしました。
ヌルヌルになるまで舐め回した後、ねっとりとしたフェラをしてもらいました。
挿入するとき、生であてがっても何も言わないので、そのまま挿入しました。
美紀も喘ぎだしたので少しピッチを上げて、美紀の乳房の揺れが大きく共振する律動でピストンしました。
美紀がシーツを握りだしたので感じているんだなと思い、今度は女穴内部の上側を抉るように腰を振りました。

「慎吾君・・・ああ・・・」

「美紀・・・美紀・・・」

美紀は仰け反ってヒイヒイ喘ぎました。

(高校のクラスメイトが俺とセックスして喘いでる・・・)

興奮が限界に達して、抜いてお腹に出しました。

「やっちゃったな・・・」

「・・・そうね・・・いい思い出・・・」

「思い出?」

「うん。慎吾君との思い出・・・ねえ、帰ろうよ・・・」

「え?ああ・・・」

この日以降、美紀は電車から消えました。
きっと何か理由があって、私と同じ電車に乗りたくなかったのでしょう。
一つ早い電車に乗ってみようかとも思いましたが、これが美紀の選んだ答えなんだと思い、やめました。

なぜか、美紀と会わなくなってすぐ、その年に入社した短大出の新人OLに告られました。
美紀には悪いけれど、美紀よりずっと見た目が好みだったので付き合うことにしました。
処女ではありませんでしたが、初々しい反応を見せてくれて、開発途中で前彼と別れたような感じがしました。
彼女と交際して1年半が経った頃、彼女にプロポーズしました。
その3ヶ月後の日曜日、彼女と式場に打ち合わせに行く途中で、約2年ぶりに美紀を見かけました。
美紀は見るからに身重で、左手の薬指には指輪をしていました。

「美紀・・・お前・・・あの時、彼氏いたのか・・・」

声にはしないで呟きました。
美紀が、あの日どうして私に抱かれたのか、ずっと分からずにいました。
たぶんあれは美紀の中で、私にサヨウナラを告げたつもりだったのでしょう。
だったら、「私、結婚を考えている彼氏がいるから、もう誘わないで欲しいんだ」って言ってくれれば良かったのに。

まさか抱いて振られるなんて思っていませんでしたから・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ